

お散歩なしDAY

じゅんこさんとこの日記で、へそ天で寝るグー。
たまたまウチも、同じ格好だったので、載せてみました。
でも、フリースはそっちのけ

   全く警戒心なしなポンズです・・・
    散歩いけなくて、腐るどころか爆睡です

 
   アンズは、ヒーターの側で、可愛く寝てます♪
    先日yumeから頂いた、ジャンパースカート。(レンゲと色違いのお揃いです)
   早速 着せてみたら、中々似合うじゃないの
   やっぱりアンズに、フリフリはですが、スポーティーなのがいいよネ

 明日は曜日。
なので、お散歩時間取れるかな~            

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ブーミンさん。
うん、スカジャン着せていくから、お仕事休めるよう頑張ってチョv-91
あのテンプレ、素敵だったヨネ。でも季節モノだから、
チェンジだよんe-343

v-22あーさん。
チューしてくれますかv-236どこに…v-403
ソウなんです、おてんば感って
いい響きぃーv-343

v-22かいちゃん。
yume、元気すぎて、独身貴族満喫するために
今は山梨へ甘えに行っておりますv-413
アンズ、男前だから、ジャンスカ似合うんだぞv-352

v-22ポッポちん。
おかまバーって…、、
それを言ったら、アンズの方がおかまじゃv-363 
男らしい格好が似合うぞv-432
yume、買ってくれるのは本当に嬉しいんだが、、
金無くなってしまわないだろうかと、心配じゃv-390

v-22ママじろう。
GWは、親の定年移住地、山梨へ遊びに行く予定。
まぁー毎度の事だけどねv-363
田舎って、ただの散歩が楽しいからさ~v-413
今度着せる機会あったら、ちゃんととって見ますヨンv-391

v-22tomoさん。
確かにぃー、「うらめし~」の形ですねー。
アンズも同じだわー。
ただ、今の時期じゃまだ早区て、やらないです。
パピーは体温高いからでしょうかねv-361
毛の薄い犬種なのに、もうヘソ天。
ですなv-394

仰向けで寝てる時の「手」がたまらなく好きなんですよねぇ~
一見「うらめし~」ポーズですが、好物なんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ポンズくんの「手」、美味しく頂きましたっ!!
アンズちゃんのスカート、か、かばえぇぇぇ(*゚ー゚*)ポッ

アンズちゃんのスカート姿、珍しいねe-420
しかも可愛いじゃんe-266
起きてる写真が見てみたいなぁ・・・
しのちん、GWはどこか行くの~e-3

ちゃんとアンズちゃんの分も買ってくれるなんてyume子優しいね。
アンズちんはスカート似合うよ。
フリフリもいける!
むしろラスのほうがヤバイぜ。
ワンピ試着させて恥ずかしくなったもん。笑
おかまバーみたいだったのだ。

ポン酢かわええぇv-238
アンズのスカート姿・・・
もっと分かるようなのにしてくれーーv-406
レンゲとゆめちんが元気なのか???
何してるんだーーっv-355

へそ天かぅわいい~(^^♪
チューしたくなっちゃいますよ~☆
アンズチャンの、ジャンパースカートも
お転婆感があって(*^_^*)よく似合ってます!

あら、桜の花が散らなくなったワ。笑
ジャンパースカート、かわいいじゃん♪
今度着せてきてヨ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
