

嫌いなもの

 食い意地が張ってるアンズにも、嫌いなものがあります。
それは、プニプニしてる食材です。
その食材をあげてみると、、

しいたけ  
茹でタマゴ


です。
前に、口から吐き出されました

私の朝食は、大体パン派
最近は茹で卵挟んで食べてるのですが、、
食後、パンかすをアンズに舐めさせてます

そしてこれ
DSCF5959.jpg


やはり食べません…、なんて贅沢なのぉ~~~!!!


DSCF5965.jpg

目を反らされました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
えええええぇ~、糟もダメかぃ?
分かった・・・あげるのやめる事 頑張るよe-257
コツコツ・・・わしの辞書に、それがないんじゃねe-330

v-22ままま。
ウヒヒッ~、アンズより食いしん坊だったのか・・・、そんな子居たのネン、ちょっと嬉しかったりしてe-273
でもまままは、無謀に何でもあげないから、まだ未知の世界で、なんかあるのかもね!
アンズ、食べちゃいけないもの、ないと思ってるからさ、私がe-277

v-22miyaッチ。
miyaッチまでそんな事言ってくれるのかよe-281
って、、、怒るのはお門違いじゃねe-327
誰か、私のみはりをしてくれる人、いないかしら…e-284

v-22チョビ☆さん。
ヴァレッチのダイエット、早々に成果が現れたんだったよね…。
なんて羨ましいのでしょう・・・。
やっぱり私、甘チャンなんだよな~。
わたしも、時々関節系のサプリ、あげてるけど、、カリカリ食べてた…っけ。。e-264

v-22ゆうさん。
そうなの~~、あの瞳に勝つ強い心を誰かかしてくれ・・・。
今日の朝も、ほんとにこぼれた糟、あげてしまったよ。
ドッグフード減らしてるから、どうしてもこれくらい良いかなぁ~~、と思ってしまうの。。

v-22モモママ。
完璧に、管理してる人に言われると、とっても辛い・・・。
モモママみたく、クレート使用して、カーテンつけるのが一番良いんだよね!
見えないんだからさe-291
でもそういう風にすると、まずは部屋掃除から始めんとe-330

v-22Naomiさん。
たくさんの中の1つではなくて、あのかけらの白身、アレしか乗ってなかったの。
本当に、パン糟とあの白身しか・・・。
しいたけ嫌いなんだね!
人間にも嫌いな人いるけど、何がダメなのかわかんないよね!
あんなに美味しいのになぁ~~(爆)

v-22りこさん。
たすく君も好き嫌い無いのかぁ~。
でも、アレでしょ!、私みたいになんでも上げちゃう派じゃないんでしょe-4
恥かしい・・・。
たすく君はダイエット必要ない子ダモノねe-68

こんにちは^^

アンズちゃん、パンのカスだけ食べて白身だけ残すのかな?すごい!たすくなら、たぶん何でもいいから食べる~って全部食べちゃうよi-230

同じ~!我が家の何でも食べる娘ちゃんもしいたけ苦手(笑)
玉子は大好きだけど♪
しかしあのかけらを残すとは。。アンズちゃんって器用だわ☆

アンズちゃんの方が、一枚も二枚もうわてだなっ、へへへ。
ダイエットはどした?

まったくだv-217
ダイエットになってないぞ~~v-412
という我が家も似たような風景が・・・
だって見つめられたらあげたくなっちゃうよね(笑)
今日は晴れてよかったね☆

アンズちゃん、プニプニしてるのが苦手なんじゃ。
シイタケに茹で卵の白身…両方あげたことないけど、あげたらどんな反応するかな!?イヒヒッe-487
ヴァレっちはサプリのカプセルがダメだったけど、粉ミルクをまぶしたら食べれるようになったよ~e-320

ちゃんと選んで食べるの!?
すごいね!
でもでも、それじゃダイエットにならないよぉ!
ボスの言うとおり、明日から禁止だね!

う~ん。。。

アンズさん、贅沢だ~!(笑)
まくさん、両方とも好きだよ。
ってか、食べなかったものあったかなぁ。。(^^ゞ
アンズさんより食いしん坊ってことだね♪

ちん・・・皿なめさせてるのkai??
アンズダイエット中じゃないのかーーーv-40
小さな事からコツコツとだぜ~~~v-355
明日から禁止じゃーーーv-355
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
