

やっと晴れました!

久方ぶりの日向ぼっこ

       アンズのあくび、可愛くない・・・
        2匹とも眠そうです。

アンズがマジ寝しないのは、散歩待ってるから

ポンズはまだ、散歩って言葉の意味が分からないから、
言葉で発した所で、動揺はしないけど、
散歩バッグかけて、持ったら必死でストーカー始めます


   ハイハイ、散歩はこの後、ちゃんと行きましたよー!


 そしてこの写真

    アンズ、ポンズの目やに掃除
 アンズ、ポンズの顔舐めて、仲良し風に見えますが、、
単に ポンズの目やに掃除してるだけぇ~

この行動は、飼い主にもします
アンズが顔近づけて、チューしてくれるのかと 思いきや、、
目の回りを嗅ぎまくる…
〝オイオイ、ちょっと待てよ〟
ってな具合です。

以上、アンズの癖? でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-min。
ぷっv-354 まだまだッすよー。
ゴマだって、ワンコだから、そういうトコ、大好きだよ~。
騙されたねー、ウヒヒヒヒィーv-391

v-22モモママ。
うん、来襲静岡へいってきますv-390 遠い・・・。

ポンズ、確かにジッとしてるぅ。
舐められるの嫌いじゃないのかも。
嫌いな子もいるからねーv-394

v-22まーさん。
目やにだけじゃなく、耳も…。
でも、確かに舐めるのは、おむとポンズだけだわ・・・。
レンゲにもしなかったようナ。
アンズの基準って、なんだろうな~v-362

v-22かいちゃん。
こっちは今日晴れてるけど、かいちゃん地方はどうだったかなー?
ういんって、しゅい坊の事可愛がってるんだねv-343
写真でも、そんな感じに見て取れて、なんだか微笑ましいよーe-343

v-22あーさん。
それが、人間の私にも、とても臭うんですよ…v-405
頻繁に拭いてるんですが、、カラ拭きじゃなくて、ちゃんと雑巾がけ(爆)した方がいいデスよねv-413
まだまだ、これからの男ですものね、
綺麗にしますぅー。

v-22ゆうさん。
ポンズも、イッチョ前の♂だったんだよねー。
それを証明されたって事だけでも、大きい収穫v-218
しつこいポンズを、ちゃんと諌めてくれるから、
かりんちゃんは安心だよv-26

v-22miyaッチ。
優しいままに見える?アンズの正体知ってるくせに
そんな事言っちゃってv-239
自分勝手な、ママですから~~v-358
今日は、半袖で買い物して来たよー。

v-22フーママ。
ニャハハー、絵になるダなんて、、言いすぎですからーe-329
でも、アンズがこういう事するとまでは、思わなかったですe-330
だから嬉しい、私の仕事何個も減って、楽してますよんe-285

v-22ポッポちん。
いやいや、でかく見えるって事じゃなく、
デカイんですe-464
ゴハンって名…、ツマラン~~~。

ところで、ぶんたって名は、どんな意味込めてるのv-236

アンズちゃんが奥にいるからか、ポンズがスゲーでかく感じる。笑
舐めてくれるなんて世話好きね。
ちなみにブンタも「お散歩」の意味わかってないのか?反応なし。
「ゴハン」しか興味ないらしい。
名前呼んでもシカトだし、「ゴハン」って名前に改名だな!

今日はフーがいっぱい吠えちゃってごめんね~。
アンズちゃん、ポンズちゃんのお世話してるの?
かわいい♪
ポンズちゃんもイヤがらないんだねぇ。
なんだか絵になるふたりだv-238

やっと暖かくなったね!
我が家も、今日はのんびりお散歩してきましたv-411
甲斐甲斐しくお世話をやくアンズちゃん。
優しいママみたいe-266

ほんと!やっと晴れたねv-278
我が家もたまったウップンはらしに散歩にでたら
さくらが匂いチェックばっかりして
ちっとも先に進まなかったよ~~
ちびかりん、まだ微妙に続いてる
ポンポン坊やをまた誘惑しちゃうな・・・・v-393

お目目の掃除してるんですね(笑
アンズちゃんにはなんか匂うのかな?
でもポンズちゃんもじっとしてかぅわいい~です!
日向ぼっこも気持ち良さそうですぅ(^_-)-☆

ういんはしゅい坊の口の周り舐めて
綺麗にしてやりますv-352
とっても舎弟思いの兄貴なのです(乙女だけど)e-328

こっちは今夜あたりからずーーっと雨の予定だよv-406
週末にお泊りムフフe-266の予定だったのに
雨なら中止じゃv-407

目やにフェチだったのね・・・e-317
オムの顔を舐めてくれて、アンズ姉さん優しいなぁと
思っていたのにぃ~笑
でも、アンズ姉さんが舐めてあげる子も限られてる(?)
から、愛情表現だよねe-266

ポンちゃんナメナメされてもおとなしくしてるんだね~関心!
ず~っと変なお天気だったからさぁ
お散歩貴重だよねぇ~
来週は遠征だっけか?
がんばれ!!!!!!!!!

ゴマは目のまわりよりも口のまわりを舐めてなんか食べ残しが
くっついてないか、味がしないか舐めまくる。。。
ずっとゴマの愛情表現だと思っていたが半分は食べ物めあてだと
きづいたよ・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
