

エクストリーム練習

 私はへ。
 父ちゃんは、アンズポンズ連れて、エクストリーム練習をしに 秋が瀬へ。
それぞれ、体を揉み解しに

曇ったり晴れたりのお天気だったので、私よりも色白の父ちゃん、
お顔がモンキーに 変身して帰ってきましたヨ

 アンズもテンション良く、始終吠えていたとか…。
アンズよりも かなり 足の早いマロンとも走ったそうで、
バテたらしいですが、楽しかった様です

 なので、今日の写真は少なかった…  ッチェー

       左から、ぷち♀ レンゲ♀ ポンズ♂

       父ちゃんと走った、マロン♪ やる気満々☆

       上 ララちゃん 、下 オスカー

       左から、オスカー(弟) ぷち(姉)


 さて来週の地区予選本番は、今日の練習の成果が出るのでしょうか
今日見てなかった私には、サッパリですが、
アンズのテンションだけは、上がりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-29ハビママ。
たまには別行動を~(笑)
でも本当は、エク練行きたかった…。
テニスは水曜だけで、勘弁v-8って気持ちだけど
役員2年間するから、やはり行事はキャンセル難しい。
ハビママに吉報メール出したいなぁー。
楽しみに待っててね。
ハビママもJKC頑張ってチョーv-91

珍しく、ピエールと別行動だったんだね~

アンズ譲ダイエットも頑張ってるし
きっと成果は大だね!!
お互い週末はしっかり走りましょう!!
嬉しいメール待ってるからね♪

コメント返信

v-29ぷちママ。
ぷちママの腕、スゴク真っ赤だったねーv-405
アンズ、あげあげすぎて、、
今日、声がかれてたよー(爆)
でも、甲高い声に、嫌気さしてるから調度いいかなv-413

v-29まーさん。
レンゲはねー、驚くくらい身体マァルクなっちゃてて
そして、顔はポンズの方が1回りデカイv-404

私の頑張りは今週末迄で一区切り。
頑張らなくっちゃ。
父ちゃんも、気持ちご飯少なめで、気合はいってますヨe-271

v-29HALママ。
ほんとに、鬼になってるらしく、アンズはおやつの時間の時に、
友達ワンコを蹴散らす度合いが激しい・・・e-281e-329
      まずい、、、公園に行けなくなりそうe-330
でも、ココで負けてちゃだめだよね!ガンバルゥ==e-269

v-29ばあばさん。
ハァーイ、明日更にダイエットフードに切り替えようかなぁーe-319
頑張らせなければe-457e-282

v-29モモママ。
ソウダそうだぁーe-284
今度はわたしも、気合入ってますから~~~e-267
だってアンズ、今までで、一番早いんだもんンe-328
ってそんなワンはいっぱい居るんだけどね

おぉ~いよいよ今週だねぇ!!!
パワー送るからエンジン全開でいっちゃってよ!
天気も良さそうだし、
楽しんで頑張ってきてねん!!!

そのまま行け!行け!って感じかな~^^/
頑張って来てねーー☆

うんだぁ~
父ちゃんのダイエットも・・・(笑)
アンズ上り調子だったぁ、しばらく見てなかったから
凄く感じたよぉ!!
ピエール気合入れて
ささぁ、浜松さへGO!!だよん
影でしのちんガンバ♪鬼になるのじゃぁ♪

あれ~ポンポンとれんげちゃんの
大きさが変わらなくなってるv-361
アンズ姉さんバッチリだね^ー^
体重も落ちて、テンションUPe-271
地区予選楽しみだねe-343

お猿2です

あんずがアゲアゲならいいんじゃない?!
トーちゃんがヨレヨレだったりして(* ̄m ̄)
・・・って人のこと言えないかv-12
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
