

声 嗄れたァ~(>。<)

 アンズは昨日、テンション上げの声出し過ぎて、
とは言っても、機材目の前に見えてると同時に自動で声、出ちゃいまっせぇ~ !
声 嗄れました。
どんだけぇ~~~ 

                           

 普段なら、もっと甲高い声出して、私をイラつかせますが、
今日は、いっこうに気にならんの


 サァ~テ、明日はアンズ、狂犬病ワクチンです。
先週、ポンズの診察ついでに打ってもらおうと思ってたけど
混んでて、〝来週に…〟と 体よく断られまして。。
 ポンズの血液検査 結果も聞きにぃー。
                      中々治らないお腹、どうなってるだろう~、可哀想。。
この時期、がドンドン飛んで行くなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-274miyaッチ。
心配をあんがとね。
中々治らないのは、もう仕方ないって思って、、
諦めてはいないけど、これ以上悪くならないように気をつけてますv-221

アンズの声、つんざくような高い声、
聞かなかったのは立ったの1日v-40
今日からまた・・・ v-217e-329 

ホントすごい声だ!
ポンちゃんのお腹、まだ良くならないの??
心配。。

コメント返信

v-274ママじろう。
そうそう、税金やら フィラリア予防薬やらが…v-399
それなのに、ポンズの病院代が、かなり上り調子で…。
GW、質素に生活だわ・・・。
ポンズ、原因分かればいいんだけどね。
成長してる段階だから、なんとも。
心配をありがとうv-436

v-274あーさん。
アンズ、たったの2秒かからない位の注射なのに、
震えっぱなし…。
前に掛かっていた病院での体験が、怖がる原因なんだろうけど、
それにしても、ヨワッチクテ、笑っちゃいますv-410
病院によって、今日は散歩少な目とか控え目とか言われますよねー。
通ってる所は、いつも以上をさせないでと言われたので、
いつもと変わらずに、楽しんできましたe-343ムフ。。

v-274yu-minさん。
ウチも、今回は2か月分、アンズだけもらってきました。
ポンズは、お腹の事もあるので、延期ですって。
お腹はどうやら、長期戦になりそうです。
原因がなんだかまだ不明。
でもでも、元気もあるし体重減ることはないので、
まずは安心ですけどね。
心配してくださってあんがとですe-267  

v-274ぽっぽちん。
アリe-263。ラスはアンズの声が怖かったのかぃ?
喧嘩っ早いと思っていたけど、やはりおばちゃんのアンズには
勝ち目ないかぃ?(笑)
そんな様子いてるアンズは、更にえばるんじゃよ、トホホ~e-286

声ぜんぜん違うね~。
その声ならラスもビビらないかも!笑
うちも昨日病院行ったから諭吉が飛んで行った~v-40

ぽんちゃん、まだお腹の調子悪いの~~?

ゴマ、今日狂犬病打ってきたよ。
ついでにフィラリアもらってきたけど
「8回分全部にしますか?」って言われて
「あ、また様子も見てほしいので3カ月分で!」っていったのさ。
お金が足りなかっただけだけど・・・。

ポンちゃんのおなか、はやく良くなるといいですねェ(>_<)
何か原因がわかると対処できますもんね。
でもどこも悪くないといいけれど・・・(涙)
アンズちゃんも狂犬病ワクチンがんばれ~☆

ポンズくん、お腹まだ治らないの~v-361
心配だねv-292
この時期、確かにv-61がいるよね~
我家も、こじろうの肉球がはがれちゃったから病院代が予定外に出ていっちゃって・・・
もう治ってきたからいいけど、これから税金やらなんやらv-356
春は季節的には好きなんだけど、お財布の中身は寂しくなるねv-363
ポンズくん、お大事にv-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
