スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病 打って来たよ。

 動物病院、、ポンズの診察が先だったので、
アンズはその間ズーッと診察室で震えっぱなし。
体重は、アンズ7.18キロ。
     ポンズ6.00キロ。

お腹壊してるにもかかわらず、体重増え続けてるポンズ。
それだけでも、まずは一安心。
血液検査の結果も、これといって大事には至らない結果でした。

ので、また薬変えて様子見て、また2週間後くらいに
検査しましょう  と

 ポンズの療養食に、薬に、、
アンズのフィラリア薬 2ヶ月分に狂犬病。
また諭吉が飛んで行きましたヨ、トホホ~

 ココはワクチン打っても、散歩OK
いつも以上はさせないで下さいとのお達しなので、
いつもと変わらず、催促のままレトリーブ。


       アンズは、並んで走るのが好きな子です。


 今日も、動画



 ココからポツポツ、予報通りに降ってきまして、
帰宅。
遊ばせる事が出来て、満足です


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-439あーさん。
お返事、遅くなってすみませんv-436
諭吉さん、、、GW遊びたいと思ってはいても、
去っていってしまうので、どうやら弾ける事出来なそうv-356
前回の体重は、6.18キロでしたv-352
ムフッ、この調子で大きく育ってもらいたいものですv-398

ポンズちゃん、血液検査の結果健康で安心ですね~♪
あとは、お腹の調子がよくなってくれれば・・・(>_<)
ポンちゃんはどこまで大きくなるのかなァ~?
まだまだ成長が楽しみですね☆
2週間後、また検査なら諭吉さんがぁ~~!(涙)

コメント返信

v-439みーちゃん。
めぐりめぐって、いつか諭吉は帰って来てくれるのかしらv-236
まぁ~、ポンズには、それだけの見返りをもらってるから、
病院代は仕方ないけど…v-398
ホント、多頭はやっぱかかるねぇ~e-286

v-439yu-minさん。
うんうん、私だって一緒に走りたいッテ思うけど、
走れない…。
毎回見てるだけ、けしかけるだけ、指咥えてるだけ…。
我慢じゃよ~~v-390

v-439mameちん。
ソウだよねー、ローリーはガリリンコだモンね~。
ポンズも顔ばっかり大きくて、身体がついていってないから
お笑い系まっしぐらv-233
理想には、まだ遠い身体だよーv-22

v-439まーさん。
フフフフ…。取っ組み合ったらおむに勝っちゃうかもv-278
でも、ちゃんとおむ君は兄ちゃんって意識してるから、
喧嘩しないとは思う…(今ントコ)
アンズ、並走が好きだから、おむとも 目を合わせながら走るでしょv-343
明日も宜しくね~~~v-352

v-439かいちゃん。
おしv-237v-237v-237 了解じゃv-91
もっと大きくさせるぞー。
お腹壊して療養食になったら、カロリー足りてなくて。
成長遅くなったからさ~v-413

v-439じゅんこさん。
デカボス…、じゃなくて、、、
アンズくらいがいいのだe-284
大きくなりすぎると、競技日が違う日になっちゃうから
いづれ困るぅ~~。
でも、もうちっと大きくならせたいわe-274

v-439ポッポちん。
エ・・・、顔に合わせて身体大きくなるだけでいいよー。
これ以上頭大きくなったら、転ぶヨ~頭から(爆)
テレビ見れて良かった~。
突然過ぎて、お出かけしてたらって、頭過ぎったけど、、(笑)
ぶんたと同じブリンドルだったからねe-328

v-439miyaッチ。
走れてホント良かった。
今日は雨で、お散歩全く行けず。
くすぶってて、機嫌悪いアンズなの。
私切れそうになったヨ・・・。

ポンズも成長中。
モモちゃんと対等に遊べる日が来るかなぁ~e-343

ポンちゃん、お腹が治ったら一気に大きくなったりしてv-363
早く良くなるといいねぇ。。
アンズちゃん、怖い思いしちゃったけど、その後遊べて良かったね♪

昨日はメール有難う。
ブンパパも喜んで観てたよ~。
ポンズはどこまでデカクなるんだろうね~。
楽しみだよ。
デカボスはカッコイイぜ。
体に合わせて顔もさらにデカクなったりして~。

ほんと多頭飼いにはツライ季節・・・
フィラリアもあるしね~
ポンズ大きくなったね!
これからももっと大きくなるかな~
デカボスチームへいらっしゃーいv-413
グーなんて11キロ超えてたよ・・・
でも抱っこ~ってくるから腕がプルプルだv-404

ういんだってやっと6㌔台になった所なのにぃぃ
ポン酢きっと来月にはういん越えしてるねv-218
どんどん大きくなるんじゃよーe-343
狂犬病終わって、5月は3匹まとめてワクチンじゃv-40
5月は車の税金もあるしぃぃぃぃぃ
多頭会はつらいなv-406

やはり、オムを超えてたかぁ・・・v-409
アンズ姉さん楽しそう!
病院で震えていたなんて、感じさせない
走りっぷりだねv-29

ぽんぽん6㌔!!!
rollyなんて、やっと6㌔まできてキープだよ。
ぽんぽんのゆるゆるお腹が治ったら、もっと伸びるのかな…
早くよくなるといいね。
うちもこの時期、すぐ札が飛んでいきますぅ。

アンポンが楽しそうに走ってるのを見るとうらやましくなる~~~。。。
まぁ、そこにいれてもらって我慢するか・・・。

この時期多頭はつらいっすね!!
諭吉よ、どこからか飛んできておくれ~
ポンちゃんのお腹どうしたんだろうねぇ。
早くよくなるといいね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。