

あと、小一時間したら・・

エクストリーム地区予選会場の静岡へ、
なので、ポンズはお腹壊してるのに遠出は可哀想だし、
あちらへ行っても、出番ないので、、
 快く、、ゴマ家で預かってもらう事に

 ゆるゆるの後始末をしてもらうって事・・・
なので、かなり心苦しいのですが、宜しくお願いします

       いい顔してるぅ~♪
        このゴマ、いい笑顔だよね~


       幸せのてんとう虫☆
        明日~、いい結果が出るように、このてんとう虫さんに、祈りますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-338yu-minさん。
お世話になりました。
ほんとに大助かり。
結果は出せなかったけど、ポンズ連れて行ったら、もっと忙しなくて疲れたはず…(笑)
また次回、あるかもなので、、、
お頼み申しますe-466(←なんとなく予約申し込みv-413

e-338mameちん。
お天気も申し分ないし、素敵な会場だったのに、結果出せませんでした…。
でも、応援あんがとネンv-441
とっても楽しく過ごせただけで、イッカなe-319

e-338あーさん。
お腹のゆるゆるだけが、心配で、、、
↑お家 汚しちゃうからって意味です。
でも、楽しく幸せに過ごさせていただいたみたいですe-266
結果は持ち越しで、また遠出するかもなのですが、、、
応援ありがとです!
なんだか、走ってもいない私ですが、気分上昇v-219
また、行きたい気分ですよv-91

アンズちゃんガンバレ!!
いい結果がでるといいですねっ☆
ポンちゃんはお留守番、がんばれ~!
お腹はやく治るといいねェ(涙)

しのちん&アンズちゃん!ガンバ!
天候も良さそうだし、張り切ってGOGO====33

ぽんぽん、とってもいい子だよ~~~。

アンズ姉さんがんばれ~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
