

10秒06 (エクストリーム地区予選 in 静岡)

↑タイトルが、昨日のエクストリーム予選HIスピードの結果TIME。
前回寄り、0.46秒遅くなっとるやんけぇ~~~

 反省点は・・・、、多分、アンズのテンション上げ過ぎて、
疲れたセイかな~と
かなり声嗄れてましたから~

 まぁー次回、、石川か岩手か。。
父ちゃんが仕事で、疲れ果てない限り、行こうかと計画中
でも、今回よりも更に遠くなる会場。
人間は、帰宅するなりバタンキューになりますわ、ホント
       なので、写真はまだ取り込んでませんので、又今度。

 なので、ゴマ家に預かってもらってたポンズの迎えも、
かなり遅い夕方の5時。
 ウチにいるより、楽しく幸せな時間を過ごしているに決まってるので、
ほとんど、気にならなかった私(爆)

 きっと又、お願いしちゃう可能性
 ・・・イヤ でも、、多頭飼いの楽しさを知ったかも知れんし、
次回の時には、パピー増えてたりして 


何はともあれ、お世話になりました、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-233フーママ。
遠征…、頑張って来て欲しいんだけど、
いっつも疲れてる父ちゃんを見てるから、
そんな気力おきるかな~って ネ…。
アンズ、テンションあげの吠えさせ過ぎだったのです。
ありゃー疲れます(爆)

v-233kiyoちゃん。
いいのぉーv-448出していただけるのぉうv-361 ナンテ。
だけど、あの軽e-125じゃ、確かに疲れます。
マニュアルという事には、又く抵抗ないんだけどさ~v-413
次回の遠征なら、お泊りで行きたいわーv-410
渋滞は、逆だったから、全くはまらなかったよv-426

v-233あーさん。
テンション上げ、私と出走の時も吠え過ぎてしまい、
それに反比例して体力が下降v-427
それを父ちゃんに伝えはぐった…。
中々意思の疎通が、難しいようで。。
次回は、そんなミスおかさせない様、気をつけなくっちゃv-356

v-233ぷちママ。
うんうん、私は行きたいんだよぉうv-29
でも、ホントに遠いよね…。

v-233ブーミンさん。
ほんとに預かってくれるぅ~~?
まだ、ポンズは体出来てないし、1歳未満だしで、
ただの、居るだけで可哀想なの・・。
だからーーお願いしちゃうよーv-435
是非、是非  ですv-343

アンズちゃん、父ちゃんおつかれさま~!
ポンちゃん、次は是非うちにホームステイを♪

石川!

行くぞっ!!v-19

アンズちゃんお疲れ様です♪
タイム・・下がってしまってザンネンでしたね(>_<)
テンション上げすぎもよくないんですねェ。。。
お写真upも楽しみにしてます☆
次回は石川?岩手?大遠征ですね!
お父様&しのちんさん遠征頑張ってください~!
アンズちゃんもファイトーー(*^_^*)

人もアンズもお疲れ~!!

GW渋滞にははまらなかったかい?
今日は天気も悪いし、一日ダラダラするには丁度いいねe-445

何だか、遠征先がどんどん遠くなってる・・・
父ちゃんの仕事疲れを思うなら、もちっとデカイ車にして遠征しろ!e-442
な~んつってe-268
家の貸すか?(もち、私付きでe-343

お疲れ様でしたv-237
テンション下がっちゃってもダメ、上がりすぎてもダメ、難しいねぇ。
でも、次があるさ!
って、石川か岩手?!
行くの?
すごいよ~!
アンズ&父ちゃん、頑張って~~v-217
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
