

明日 早くに・・

 連休あると必ず行く (実父が定年後 移住した)山梨へ、出かけてきます
父ちゃんは、なにやら仕事が残っているらしく、寂しく留守番。
なので、私1人(+2匹)で旅立ちます
姪っ子も行ってるようなので、お姉オバちゃんしてきます
 帰る日は、5/
渋滞にはまらない様、ずらして帰ります。

 ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 さてさて、今日の朝散歩。
10時頃 出たのですが、もう既に陽も気温も高く、
10分も歩かないうちに アンズは早くも舌を出し、
その後、続いてポンズもハァハァです。
       アスファルトは、熱気で暑すぎた☆
        ポンズにベロでてるの 分かるかな~


       〝命〟そんなギャグ、あったよね!?
        こんな事してる人達、居たよね


       バテテルから、2匹とも 撮りやすいわ♪
        ポンズ(7ヵ月半)も大きくなりました
       アンズ姉よりも、足太いし 顔デカイし 随分と立派になったなぁ~
       首も アンズより太い。レンゲはアンズと同じサイズ使えるけど…残念だわ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-463まっちゃん。
ただいまぁ~v-352
日記は半分書きましたヨンe-343

次はワンコ編、明日あたりに頑張りマッスe-508

お帰り

おーっ!!
しのちん帰ってきてる~~。ヽ(^。^)丿

日記、楽しみにしてるよぉ~~。o(^-^)o

コメント返信

e-480ばあばさん。
確かに、まだアンズの方が、体重もあるし力もe-343
顔が…横に広がってるだけかぁ~v-413 ・・・e-330
今回は、yumeが率先してお手伝いしてくれたので、
かなり伸び伸びしてきちゃいましたe-328
その結果、お腹辺りがe-329

ばあばさんはもう帰って来てるのかな~。
疲れが取れたら、遊んでねーe-420

e-480まっちゃん。
ソウなんですよー!骨太なので、ガリガリでも痩せて見えない(爆)
着太りタイプですe-319
お姉さんは、妹のyumeに任せて、食っちゃ寝×2e-518~してきましたよe-267

e-480唄子。
ポンズ、レンゲよりがたい良いから、来年くらいには
力関係が 逆転するかもe-284

岩手行く事になったら、絶対教えるからねーv-221
隣の県だもんねv-237
是非、会いたいぞv-22
父ちゃん次第なのだv-278

e-480yo~ちゃん。
MISATOとは、今回 あまりの寝不足に、
あまり遊んであげられなかった…ゴメンよ~v-436
でも、yumeがかなり一緒にに居て遊んでたよーv-363
でもホントにMISATOは可愛いv-343
オバ馬鹿かもしれないけど、ねv-352

e-480あーさん。
今日、帰って来て散歩に連れ出したら、
早速ベロが直ぐ出ちゃいました…。
山梨は涼しくて、過ごしやすかったですv-219
アンズよりはもう、前足太いですし、体重さも1㌔ありませんv-12
成長って早いな~v-390

e-480yu-minさん。
全くその通りで、yumeになんだかんだおぶさって来ましたv-413
もちろん、親にもですけど。。
ハイ~、遊びましょうねー。
例の、マイ●ロバ●ルも早く予約入れましょ~~~v-344

忙しくてpc触ってなかったよ。。。

山梨では家事とかしないで娘しちゃってるのかな??

帰ってきたらまた遊ぼうね=ℨ

こうやって見比べると・・・
弟分のポンちゃんのお手手のが
しっかりしてますもんね~。
それにお顔の大きさも・・・ぷぷっ♪
だんだん暑くなってきましたねェ。。。
昼間の散歩、ワンコにはキツくなってきましたよ~(>_<)

おそらく、うちの子、首をなが~くして待ってることと思います。多分、これを読む頃には山梨かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ポンズ見た目よりずっしりしてるもんね♪
でもそれって骨が太くていいじゃん!!
もこなんてひょろひょろだぜ~~~☆
岩手にくるのか???
岩手のどこだよーーー近かったら応援にいくぜ~~。
来る時おしえてくれよん!

(^^)

お姉さんしてるかなぁ~。(^^)

ポンズ君、ガッチリしてきたね~~。ヽ(^。^)丿

気をつけて!

並んで歩いている姿はやっぱりアンズ姉さんの方が大きいよ~☆
顔も前に出てるか横に広がっているか??それだけじゃん♪

道中気をつけて!そしてお姉ちゃんしてきてください♪
お母さんの手作り料理を楽しんできて~^^/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
