スポンサーサイト


昨日帰って来たよ!(山梨 姪っ子 編)

 昨日、ゆっくり山梨から帰ってきました。
なんだか、通常生活に戻るのが遅くなりそう…になるくらい、
グウタラしてきました

 さてさて、3日の朝 山梨に着いたわけですが、
もう既に、私と遊ぼうとする姪っ子が待機(爆)
コチラは朝 早くに出たので、眠い…
なので、姪っ子MISATOに少し我慢してもらい、
仮眠しました

 ところが、我が愛犬どもは、ちぃーっとも静かにしてくれない…
睡眠取れてるはずなのに、起きたら酷い頭痛。
夜遅くには、レンゲ連れ立ってyume(妹)が来るというので、
またまたMISATOに我慢してもらっちゃいました(ゴメンヨー)

 翌朝もなんだか具合悪い・・・、朝散も母とyumeにお願いして
MISATOと寝てました

 そして、姪っ子はyumeと遊んでもらう事に

 シャボン玉遊び yume&MISATO 顔チョットしか見えてないから、いいかなぁ・・・
     私たちに、シャボン玉の上手()な拭き方教わって、再度挑戦

 仲間に入りたい犬達・・・ 仲間に入りたい犬達 ②
     yumeが好きなアンズは、一緒に遊びたくて付きまとい、
     レンゲは、一緒にいたくて付きまとい・・・
     犬の苦手なMISATOは・・・ 下見るたび 「うわぁ~☆」 とビビってました…


 一緒にお散歩も行きました

 仲良く散歩~♪ 遠くてちっちゃいけど、MISATOが見えるかなぁ~☆

 大人しい実家犬コムギとポンズは、怖くないMISATO よく歩くようになったね♪
  幼稚園年長さんのMISATO。よく歩くようになりました。
  昔は、途中で帰る事になったりと、大変でしたが
  疲れても、頑張ってました(いじらしい

 その他にも、ポケモン人生ゲームや絵本読んだり。
       (ほとんどyumeがお相手を・・・)

 MISATOが(弟夫婦が迎に来て)帰る日。
まだ帰りたくないと、泣きべそかいていたようです。
そんな姿 見せまいと2階で泣いていたようですが、
それだけ楽しかったって事        カナ?
 
 オバちゃん私たち姉妹が つまらない人達じゃないって事なので、良かった
 って、、一番世話焼いていたのは、母ですけどね・・・


 それでも、、
今頃は、楽しく幼稚園通ってるんだろうなぁ~
 MISATO、またねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-311yo~ちゃん。
なに言ってるのーv-290
MISATOはいい子ちゃんだったよーe-284
寝不足になったのは、犬のセイだから気にしないでね。

年々MISATOも、楽しい事が増えていって、
いつまで、オバ姉妹と遊んでくれるかね~v-361

寝不足は、きついですよねーi-241大変でしたよね。すみません・・・
お世話さまでした。ありがとうございます。
私たちが帰る日から、あと2回寝たら、しのちんちゃんが来るの?と言ってたくらいだったので・・・
とーっても楽しかったみたいで、車の中でもしばらく泣いて、そのまま寝てしまいました。
いつも、本当にありがとうございます☆

コメント返信

v-311ばあばさん。
私にも似てるって言われるけど、、
でもわたし的には、ばあばさんと同じく、yumeに似てるって思いますv-221

明日はv-225曜日なので、続きは又明日v-87
頑張りマ~~スv-363

おかえり~

しのちん、具合が悪かったみたいで大丈夫??
MISATOちゃん、もう年長さん??ビックリ!
大きくなったね~。今でもYumeちゃんそっくりかな~^^/

続きを楽しみにしてまーーす☆

コメント返信

v-311ポッポちん。
そうなのぉ~~。犬を飼うには最高だし、空気は美味しいし
言う事茄子v-219だよ~。
今日は朝、普通に起きれたヨ。
って、日記も書けない位、疲れて早寝したからね(笑)
 
v-311あーさん。
ワンコ苦手…なの。というか、アンズは近付くと唸って苛めるし、
レンゲはベロベロ舐めるし…。
何もしない実家犬コムギは大好きなンだよねv-390
難しいところだよネ・・・。

楽しく、田舎を満喫してきましたヨe-343
次は夏かな~e-267

v-311かいちゃん。
かいちゃんも、お子様に人気あるねe-461
姪っ子の下にも甥っ子がいるんだけど、
まだ小さいから、日本語通じなくて、、(笑)
そっちは意思の伝達が中々上手くいかなかったヨ…。
ワシ、まだまだかなe-270
お腹のたるみが、気になるくらいゆっくりしてきましたv-218

v-311フーママ。
大人に、ふざけながらも気を使ってくれる子なので、
とても楽ちんです。
ただ、あまりに若いので(爆)、私の体力が続かなくて、
そこン所だけ辛かったですv-413

フー&ニコちゃん達は、きっとお出かけするより
ママと一緒に居られる方が、嬉しいはずですヨv-343

v-311まーさん。
うんうん、似てるって弟嫁様が言ってましたe-284
今は、髪型まで同じなので、、2世かな(爆)

オイオイまーさん、同じ年なんだから、オバちゃんと言うと
自分がきつくなるぜぇ~v-403
姪っ子も、私の下の名で呼んでくれるんじゃヨe-343
いじらしいでしょe-414

たっぷりおばちゃんお姉さんしてきたのねv-219
MISATOちゃんがミニしのちんに見えるじょe-284
似てるって言われない?うひっ

こんなに自然がいっぱいの良い所なら、
行きたくなっちゃうよね~v-448v-355

楽しいお休みだったのね~♪
MISATOちゃん、オバちゃん・・・じゃなくて、お姉ちゃんたちが大好きなんだね。
私はパッとしない連休だったよぉ。
アンポンちゃんたち、羨まじい~~。

おかえり~~~v-237
ゆっくりしすぎじゃないkai???
姪っ子ちゃんまだ年長だもん泣くよ・・・
一緒にキャンプに連れて行った親友の息子
小6でね、キャンプの帰りにかいちん家に泊まるとか
言ってたんだけど、ママに用事があるからダメって言われて
泣いたぜ・・・v-404
車から降りなくて大変だったぜーーーーっ!!
ま、それ程かいちんが好きって事だねe-266

おかえりなさ~い♪
とってもいいところですね(^^♪
MISATOちゃんはワンコ苦手なんですね。
次回また会えるときは、アンズちゃんもポンちゃんも
いっぱい遊んでもらえるといいね~☆

いい所だね~。
犬飼うにはサイコウじゃん!
工場地帯に住むわしは移住したいくらいだよ。

グウタラしちゃったら社会復帰に時間かかるよね。笑
わしも昼に起きてたから朝起きることが辛くて・・・汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
