

山梨 ワンコ編 パート2

 山梨での散歩は、、

       父の4頭引き (散歩風景①)
       こんな感じで始まり、

         散歩風景②
        放牧始めには、同じポイントで 順番待ち

        散歩風景③
        そして、それぞれチリチリバラバラに


 思い思いに好きな事し始めます   
 山から流れてくる水は、かなり冷たいです☆ 水路、初体験☆ 
  アンズは、水路に入りたがり、             ポンズにも味あわせてあげましょう~
                                  と、入水させて見ました。

 固まりました… ってこうなるだろうと思ってはいたけどね(←イジメかぃ)
 でも、アンズもこうやって 同じく入水させたんですよ~
そしたら、水に浸かるのが大好きになっちゃったンだけどね
ワンにも、があるもんだねぇ~ しみじみ

 同色?  ポンズお疲れ・・なのかな☆
  その他にも、同化してみたり、疲れてみたり。

 田舎の散歩は、愛犬の違った面を見ることが出来て
 本当に 楽しかったです


   ツイ、大型連休には遊びに行きたくなっちゃうんですよねー

                                次は夏に、ね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-516なおみさん。
中々埼玉じゃ、4匹を放牧するって、目が行き届かないから出来ないけど
田舎は危険な事は少ないし(怪我は別 爆)、ホントいい所へ移住してくださいましたv-343父母様々。
なおみさん所はもっと開放的で、散歩場所開拓が出来て、
羨ましいです!

v-516ハビママ。
ウチもほんの5、6年前は、同じでしたよーv-363
どっちも埼玉…、大型連休は高い料金払ってのお出かけ、
どれだけ費やしたか!v-412
今は…わたしも将来移住したいって、思うくらいですv-278

ぷくくっ

コムギちゃんが同化してるって
発想がいいっ( ̄▽ ̄)
いいよね、連休といえば帰省できて。
うちは東京だからさ。。。行くとこないわっ

楽しそうだね~☆
空気がおいしそうっ♪
今日は土曜日なのにお出かけの予定無し~
しのちんのブログ見てたら山に行きたくなりましたっ!!

ワンコの塊・・笑っちゃったけど我が家も同じなんだよね(笑)

コメント返信

v-516miyaッチ。
プププゥ~、確かにモモビビパパなら、いたずらっ子的な要素あるから
入水させ無い分けないよねv-432
それに、道満チビプールは、ビビちゃん楽しそうだったモンねe-343
ホント、ココは、今住んでる所なんかと違って、
お散歩天国だよ~~v-282

v-516tomoさん。
tomoさんは、お姉さん居るンだぁ~v-513
確かに、ウチも、、一緒にいると必ず喧嘩しますv-427
そこに、友人が居ようとも、、お構いなくv-59しちゃってさ・・・。
アンコちゃんの入水、楽しみにしてますね♪
今度いつか、道満で一緒に遊びたいですね~~~v-439 

ちょ~自由じゃないですかぁ☆
凄く気持ち良さそう!!
あ"~私も茨城帰ればよかった・・・でも今回は帰ったら帰ったで姉とバトルだし。。。
ポンズくん固まっちゃったんですね~。今度あんこも入水させてみよう~っと♪
多分地蔵になりそな予感です。。。

みんなで仲良くお散歩、楽しそうだぁv-411
無理矢理入水させられたポンちゃん、「かわいそう」って思ったけど。。
モモビビも、いつも無理矢理入れられてるんだった~!!(笑)
ちりちりばらばらでもお散歩できるっていいねv-426
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
