

マーズカフェ&道満公園

今日は、yu-minさん&ゴマッチブーミンさん&コナン君マーさん&おむ君、私&アンズで、、
マーズカフェで待ち合わせのmameさん&ローリー君&ジュジュちゃんと一緒に、
ランチしてきました

客席が キッチンに近いカフェの場合、金属音に怖がるアンズは またもや震えてしまいましたが、
かれこれココは 4、5回目なので、震える時間が短くなったような気がしました
20060525230557.jpgゴマッチ。 20060525230616.jpgコナン君。(ブレてごめんニョ)
20060525230631.jpgおむ君。  20060525230540.jpgローリー君ジュジュちゃん。
20060525230749.jpgアンズ。

食事も終わり、おしゃべりも一段落したので、今日のメインディッシュ

いざ、道満公園へ

こんな感じで遊んできました

20060526011310.jpg  20060526010904.jpg
 20060525234011.jpg  20060525230443.jpg


後から参加した、yume&レンゲも参加して、、

20060525230704.jpg   20060525235431.jpg


最後に、記念の集合写真撮ってみました

20060525230512.jpg
 小さすぎて、誰だかわかんないな…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-197まーさん。
みんなの反感買うようなコメントしたようだな!まーさんe-281e-16

本当だね~、おむ君に対する態度、殆どレンゲに対する態度と変らなくなってきたよー。
お水飲むときも、最初はレンゲの口噛んでたんだものe-28
ということで、、おむ君、アンズの事許しておくれ~e-51

v-197mameさん。
ワンコいじり・・・・e-140なんだか恐ろしい言葉じゃね。
でもアンズより、軽い2匹だから、遊ぶの楽ちんで楽しかったヨ~~。
うん、また遊んでくだされ~e-278

v-197yu-minさん。
ウヒヒ~、アンズは開放的な気分になると、誰かと遊びたくなるのだe-2
道満でほんの少しだけど、、ゴマッチとアンズが走ってるのみれて、私も嬉しかったし驚いたe-329
暑くなる前に、もう一度行きたい場所でしょ?
だから、足を早く治そうねe-113

v-197じゅんこさん。
オイオイ、もう人間の身体の話は止めようぜ!
可哀想じゃろ~~私。落ち込むのじゃ…e-448
がる君なら、アンズと一緒にに泳いでくれそうだよね!
ボステリのみんな、誰も泳いでくれなかったのじゃe-259

v-197ツルッペさん。
なんかね~、男のこの方が繊細なんだってよ~e-1
素直だしねe-28
根性なしだなんて、言っちゃダメじゃe-281e-329
結構言葉のイントネーションで、分かるもので、、傷ついてるぞぉ~e-318

v-197ブーミンさん。
ホォ~、鼻利かないのか~?
確か、、レンゲもそんな感じするし、yumeも言ってた気がするe-267
ハナペチャさんたちは、マズル短いぶん、嗅覚力が低いのかもね!
他のおやつの時は、こっち見てるモンね!コナン君。
また遊ぼうね~~~~e-420

↓まーさんがヘコむだなんて・・・。
ワタシはどうなるぅ~!!笑
しのちんがくれた雛あられ、コナンはよくわからなかったみたい~。
常々思うんだけど、コナンはどうやら鼻があまり利かないみたいなんだよね~。笑
アンズちゃんの水遊び、初めて見たけどホントにスゴイね!
まさにワンコって感じでさ~、うらやましかったにょ。
また遊ぼうね~!

楽しそうですね~(。・ω・。)
いいなぁいいなぁ~!!!!

アンズちゃんも、金属音が苦手なんですね!!
ミツキもです!!!
ミツキの場合、ヒドイ時はお店出てからもへこみ続けてます(T∇T)
男の子なのに、根性ナシ…

ずるいー!
楽しそうだね~~~
昨日は天気も良かったから最高だったね!
っていうかさー、私も自分の写真見ると凹むんだけど・・・v-12
今度は載せる前にチェックさせてくれ。笑

↑まーさんが凹むな!!!!
怒るぞっっv-42

相変わらずハイテンションしのちん炸裂で面白かったよ~~~v-8
アンズちゃんもゴマのこと誘ってくれたからうれしかったしv-10

やっぱりワンは思いっきり走ってる姿がいいね~☆

ところで写真を並べるのはどうやってやるんだい????
うちに来て教えてくれv-207

楽しかったよ~

昨日は遊んでくれてありがとね~♪
しのちんはホント、ワンコいじりがうまいよ!!
私も見習わなくちゃ!
また一緒に遊んでね~

写真に写った自分の姿を見ると凹む・・・v-11
いやいや、今日もあんがと~v-238
何度も会っているワンだと、対応も変わってくるから面白いねv-219
アンズちゃんがオムにペロペロ挨拶してたもんねぇ~v-291
次も楽しみだね~e-266
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
