

ご近所組で、ランチ+お散歩

 昨日、、
yu‐minさん、からランチ+お散歩 に誘われ、
そそくさと用意し、お花屋さんカフェへGO~
10分遅刻し、既に まーさんは 待機中でした

今日食べた、かにクリームスパのランチ

       旨々でした♪
        これに、+モカプリン 付いて、950円也~

 その後、近くの県民福祉村へ、お散歩に
 広場へでて、みんなで追いかけっこぉ~   をしました。
 まだ、体の出来てない ポンズおぼっちゃま、
最後の方では、走るのあきらめてました…

 体力の無い ポンズぼっちゃま。  ボール好き 過ぎ・・・(困)
  なのに、ボールがあれば、また やる気が沸いて出て・・・

       みんなイイ笑顔~♪
        おやつタイムでは、みんな笑顔
        目が光っちゃいます

 そして、この公園においてある足ツボウォーク。 (←勝手に命名)
 yu‐minさんに、体験してもらう事に 

       アンズ…お前もツボ押されたいのかぃ?
        ママを心配する後姿のゴマ。
        それとは裏腹に、野次根性のアンズ・・・ (オイオイ)


 まーさんと私は、以前体験済みで、結構痛かったとの感想。
なのに、yu‐minさんったら スッキリしたってぇ~~ 
                               チェ~ッ。

   yu‐minさん、又誘ってねー
   まーさん、又お付き合いお願いねー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まーさん。
そっか~v-219軽くなったから負担少なかったのか・・・
って、まーさんだって軽いじゃんv-26
ワシ、内臓悪いから、痛くなるって分かってたけど
チャレンジしちまったぜ…。

v-22yu-minさん。
お酒はいいとして、もくもくv-115させた方がいいかもヨ~。
でも、それは太る事と繋がるらしいv-8
ポンズは、通院する日じゃなかったら、
いつでも元気100%だよー。
大人しくしてて欲しいくらいだし・・・。
又預かってくれるのかなぁ~e-343

v-22あーさん。
ソウでした!カニなのに950円って安いよねe-319
カニ蒲じゃなかったし、ねe-420
芝・・というよりは、芝に見える雑草でした・・・。
でも、県営なので、お手入れバッチシ。
いいところですv-278

オヤツ待ちの表情、かわいいなァ~♪
ここ、芝生がキレイで広くていい公園ですね(^◇^)
ランチもおいしそうです!
カニクリームスパ♪高そうと思いきや、950円は安い~!

いひひ、足つぼウォークは気に入った!!
でもまーさんの凹みのほうが面白かった。
これでお酒は控えることでしょうv-8

ポンズが復活するのはいつ?来週?(笑)

yu-minさんが、足ツボウォークv-12
している時に撮ってたのね~笑
スッキリだなんて、痩せたから足への負担が少ないんだな・・・><
ワシは痛くて、テンション下がったもんv-390
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
