

久しぶりのシャンプー

 ・・をしました

        

        

        

って、、私じゃなくて、アンズとポンズですよ

 何ヶ月ぶりだろう
もしかしたら、1ヵ月半は洗ってないカモ…

 ポンズの毛並みに、艶がなくなってきたなぁ~って、
お腹の調子が悪いからかなぁ~って、勝手に思ってたんですが、
どうやら、汚かっただけでした

 2匹とも、上から降ってくる水は嫌いなので、
終始 ブルブルッと水を振り払います
お蔭で私まで、ビチョビチョ

 部屋に上がって、アンズはいつもの様に暴れました

    天パのアンズ 
       アンズ シャンプー後


    ポンズは、ちょっと凹んで固まってました
       ポンズ、シャンプー凹み中

    今は、気が疲れたんでしょう~、大人しく眠ってます
     散歩の時間まで、大人しくしててくれたらいいけど、無理だろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-288ポッポちん。
それは・・・、ぶんたのおなら臭さと 勘違いしてるv-236
週1は、洗いすぎじゃないのかぃ?
ぶんたのムカついた顔なんて、想像できないよ。
ブログの写真は、いっつも可愛いからさ~v-413

v-288ばあばさん。
うんうん、遊んで欲しいよ~。
yumeが、嵐山行きたくて仕方ないらしく、
ハビママやばあばさんにメールで誘って行きたいなぁ~って
いうくらいだから、、
今度、ヨロシクですe-343
ウチも、アンズ狂犬病打ったけど、水遊び禁止とまで
言われなかったヨー。
先生によって、違うねe-284

v-288かいちゃん。
大型犬のブルブル被害は、アンズ&ポンズとは比べられないかもね!
シャンプーだって、かなり疲れるよね…。
飼いたいとは思っても、色々体力いるから
かいちゃんはすげえよe-267
ひなのちゃんのサマーv-316、又今年も見れるのねv-221

v-288tomoさん。
アンズの天パは、全体でッスv-237
洗うと殊更うねるのに、更に暴れるから
デブになりまする…v-12
毛の柔らかくなるシャンプーが欲しいわ~v-16
舎人DRは、ほこりまみれますからね!!!
シャンプーは必須ですよねv-329

v-288じゅんこさん。
ポンズはちょっと前に抜けてたよ~。
多分、じゅんこさん地方との温度差があるから、
v-252桜前線と一緒で、時期が今 流れていったのねv-433
ガルフシャンプーは、旦那にやってもらえ!!!
少しくらい、手伝ってもらいたいよねv-266

うちももう一ヶ月以上洗ってない・・・・・
ガルフは家で洗うの大変だからさ~
つい面倒になってしまうのだv-12
今はグーの抜け毛がすごくて!
ポン酢も抜けない??

ウチも土曜日シャンプーでした~。
なぜなら、舎人でなぜか茶色ボストンに変身しちゃったからどぉぇ~す!
あんこは洗ってる時は地蔵さまですが、部屋に入るとアンズちゃん同様暴れまくります・・・
アンズちゃん、あの辺だけ天パなんですか??(*≧m≦*)ププッ

うちも冬はういん洗うの忘れがちv-355
この前だって確か2ヶ月ぶりくらいだったかもv-405
タオルで拭いたりはしてたけどね~!!
めいはこの前洗ったけど、ひなのなんてv-406
6月にサマーカット行くけど、土曜日天気良かったら洗おうかな・・・
わしもブルブルの被害にあっていつも水びたしじゃよv-356

我が家も暫く洗ってないかも~
連休明けに狂犬病注射(アッ!まだ届けだしてない>_<;)したら一週間はシャンプー駄目って言われたから遊びも自粛。ようやく明日から水遊びも解禁~~~☆
今度、ピッタンとも遊んでくれ~~!ジャックも良いぞぉ~(笑

タンタンにありがとうね!お祝いに遊んでーーー♪

うちじゃ週1くらいだぜ~。
ブンタがクサイ気がして(気のせいだろうけど)
洗いすぎか?
やっぱりかけられる水って嫌がるよね!
ブンタもかなりムカついた顔するもん。笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
