

寝る前に・・・

       ポンズー☆ 反省しろ!!!

           キョドってるポンズです

     昨晩、これから寝ようって時に、しでかしました

        何を  (知りたい方は、どうぞ↓)

       これから寝るって時に~(涙)

        
 もうじき日付が変わる頃、私はへ、
 父ちゃんは、遅~いお帰りだったので、夕飯食べに階下へ。

あがって来た私に、これを突きつけられました


ある程度、水分押し出した後、ドライヤーで乾燥
上の写真は、怒られて反省してるポンズではなく、
ドライヤーが怖くて、固まってる所です

しゃーんなろ~~~!!! 

     ただ、私の布団じゃなかった事が、唯一の救いでした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-279あーさん。
ドライヤーの刑は、シャンプーする度されちゃってるけどv-413
パピーを脱出しようかという時期に、これは・・・v-406
容量いっぱいになるまで、チュパッてるからカナv-427

v-279まーさん。
e-329、そんな事微塵に思わずに干しちゃったよe-274
おねしょくらい、まぁーイッカe-319

v-279yu‐minさん。
怒られて、ビビションするほどは怒ってないみたいe-319
アンズは、した事あるけれどねv-392
叱る前に、ドライヤーでビビッちゃってて、出来なかったヨv-358

v-279ブーミンサン。
いつまでお子ちゃまなのさ~~v-361
下半身は、立派に大人なのに・・・v-401
コナンを変わりに怒ってもいいのかぃv-352

v-279HALママ。
ララちゃんもHALッチほどは興奮しないだろうけど、
テンション高いから、チッコするの忘れちゃうタイプっぽいよねe-284
ポンズは、そんなテンション高い方じゃないのに、
ホント、ソウ考えると、単におねしょかな・・・e-281

v-279かいちゃん。
私の布団じゃなくて良かったけど、湿ったあそで歩いた後が
3つばかり・・・e-268
末っ子だからか、ういんがしそうな気がするが、
ひなのちゃんなのかぁ~e-263

v-279ツルッペちゃん。
久しぶりe-278元気にしてるのかな?
しょんぼり顔だけど、天敵ドライヤーがブォーブォーと
吹いてるからなのさ~~v-413 
反省の色無し。
2階へあがったときには、スッキリ寝てたんですから~~v-359

v-279モモママ。
確かに、記憶を辿れば、アンズの方が回数多かったかも。
でも、押し出しで出したチッコの量は、
かなり多かったのだv-288
段々家ではしたくなくなってきてるのかもねv-394

v-279ポッポちん。
ラスちんの出来事は、アンズにも当てはまり、
やられた事ある…。
昔はベランダでしてくれてたから、バケツで流してたけど。
ぶんたは、粗相しないのかぃ?
大人になったら、嫌がらせする様にならなければいいけどな・・・v-239

ポンズは体はでかくてもまだ赤ちゃんなのね。
ラスにやられたことあるよ。
いまだにキッチンマットにすることあるぜ~。汗
しかもトイレ汚れてるとトイレの横でやりやがる。
シート変えろ!ってことらしい。汗

わはは~しのちんの布団じゃないからいいのか?
スンマヘン・・・って声が聞こえてきそうよ(笑)
まだまだお子ちゃまですからねぇ~
たまにはしょうがないっか!!!

しのちん、ご無沙汰です(≡ε≡;)~♪

お布団シッコ。。。
私も昔ミツが赤ちゃんの頃やられました(T△T)
落ち込みますよね!!!!
でもションボリしてるポンズくんが可愛いから許す!!w

昔ひなのにベットでやられた事ある~~v-406
今のポン酢よりもパピコの頃だけど~~!
ま、父ちゃんの布団でよかったねv-392ウヒヒ

まだまだ

ララも何度も私、父ちゃんの布団でやってます。
シートの上にもしているのに、なんでやろ??
テリトリー意識が出来てきたのか?
はたまたいやがらせか?
しかし寝る前だと、頭に来ます・・・・
怒っちゃいけないけど、頭の中はムカムカ(><)

あ~あ♪
まぁやっぱりまだポンちゃんはオコチャマってコトよ。
コナンに免じて許してやっておくり~~(*^_^*)

ひひひ~~、ポンポンやっちゃったねv-8
ゴマもなっちのベッドにしちゃってものすごく
わしに怒られてまたちびりそうになってたのを
思い出した~v-355

まぁ、ゆるしてやってくれ!!

まぁ~ポンポンったらv-405
敷布団だと・・・
父ちゃんのオネショみたいに思われるから、
干す時は気をつけた方がいいぞぉ~v-8

うわぁ~ヤラレちゃった(笑)
不自然な模様ができちゃいましたね!ぶふっ!
ポンちゃん、おちっこちびる子はドライヤーの刑になるぞ~(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
