

今日も・・

 布団敷いてる直後、おしっこし始めまして
最中に父ちゃんに叱られたので、3分の1の量でスン止めできました
今日、布団干して乾いたはずだったのに、
ファ●リーズしても、完全には臭いは消えないから、
上掛けってヤツですかね・・・


 話変わって、今日の夕散に、始めましての白いフレブルチャン(♀ 5ヶ月)が
いらっしゃいました
名前は〝はなちゃん〟でした。

 会った途端、ポンズと仲良く遊んでたのですが、
アンズがボール遊びの催促するので、レトリーブ始めた所
ポンズの方が、更にボール遊び好きだったので、
見事、はなちゃん振りました…   (切り替え!!!

 鼻ペチャはなちゃんは、まだ3頭身なので、
ポンズの小さい頃と同じように、頭重くてコロコロと良く転び
体は、ムチャムチャポヨポヨ可愛かった

 又 会いたいなぁ~~

 ブログ使ってるものとして、携帯もデジも 持っていかない私って、、
なんて役立たず・・・、写真はありません

テニス行く前、
 
 チュパ 熊のぬいぐるみ、
遊ぼうと押し付けてくるので、意地悪してみました

   意地悪って、ちょっと楽しいね♪   くまの配置、取れるか取れないかって所が微妙に難しいんだよね
   
                 誇らしげなポンズ☆

     こんな事やってたら、行く時間、少し遅くなっちゃったよー 
                       (十分に間に合ったんだけどさ~)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-16かいちゃん。
3度はかなりきついので、今日は布団敷く前に
チッコ誘導させましたv-219
叱る要素は、削除させねば ねv-392

v-16じゅんこさん。
意地悪と感じてくれてればいいけど、見せびらかしに来る事態、
喜んでる。。に しか思えないんですけど…。
嫌いな行動は、私がポンズの唇の端を 咥える事らしい。
顔近づけると、そむける事が多くなったから。。
なんか寂しいv-406

v-16あーさん。
ソウ・・・、特に寝る前の粗相は辛いッス。
せめて、、、、、、 ッテ 例を出そうと思ったけど、
やっぱり、いつやられたって、辛いよね(爆)
どうだーって顔、更に意地悪したくなるんですv-397

v-16ゆうさん。
かりんのように、単身赴任はさせてあげられんけど、
ゆうさんv-258になら、預けてもいいヨンv-410
預かってくれるv-361

ポンポンやっちゃったな!
うちは「おもらしお嬢」が不在だから
洗濯物が少なくって助かってるよ~(笑)
ポンポンも単身赴任してみる?

ポンちゃん、叱られて寸止めしたんだ~(笑)
でもお布団におちっこは辛い・・。
なかなかニオイって消えないですもんね(>_<)
最後の、ヌイグルミ取れて「どうだ~っ」って
表情がいいですね♪

布団にチッコはきっついね~v-393
何か訴えたいことでもあるんじゃないの???
ポン酢、いじわるされて可哀想~~
うちに家出しておいでv-415

ポン酢またおもらしかぁ・・・
布団がトイレシーツだと思ってないか??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
