

なぜココに?

 今日は、朝から大雨降ってまして
止んで晴れたかなぁーって思って、洗濯物干し終わった途端、
またもや雨のち、少し

 という事で、アンズはすぐさま 端っこへ待機

       雷 鳴っちゃったよ・・・。

 直ぐ止んだんですけど、雷鳴ると、体力かなり消耗するアンズは、
なぜかココ、ポンズの用足し場へ・・・

 欠伸してるよ。  ポンズのチッコ、臭わないのかぃ?

 アンズの飲み水の嵩が減ると、写真に載ってるポンズの水を よく飲みに来てはいたんですが、
寝に入る事はなかったのに。。
囲われてる場所に入りたかったのかな~

 まぁー10分ほど寝た後、直ぐ出て入ったんですけどね
多分、下が硬くて寝にくかったはず 


 そして、ポンズの通院へ付き添ったものだから、
   (アンズは、病院も雷と同じくらい嫌い)
疲れ頻度、更に ア~~~~~ップ

 なので、今現在は、この通り爆睡。



 本日、病院でアンズの体重 量らせてもらったら、
な、なんと、、7.06㌔でした
ひゃっかんデブになった あの日から、アンズ初めての体重だよ~ イエイ

コメントの投稿

非公開コメント

v-227v-466HALママ。
〝持続〟←これが私には辛い作業。
何度か、〝これで安心〟となり、リバウンドに変わりますから、
気が抜けませんe-329 
頑張らなくっちゃe-271 
本当は、ピエールもさせなきゃならないんだけど…v-389 
v-227v-466ポッポちん。
まだパピーだった頃、ポンズのハウスだったの。
でも今は、チッコ場になりました。
レンゲまで、ココでe-283するんだよ~e-319

v-227v-466ばあばさん。
可哀想だけど、癖モンな相手なので、どうする事もできません。
その代わり、散歩以上に疲れるらしいので、
ダイエットにはなるかも… (心のダイエットかな・・)

v-227v-466フーママ。
ですよね~v-363 
そろそろ、パピーサークル取り払わなくっちゃいけないです。
半分でいいんだけどなぁーv-356
そしたら、気持ち少しは部屋が広くなるかなぁ~v-433

v-227v-466yukiさん。
私も、私の雷の方が断然恐ろしいとは思うけど
きっとv-219 愛情がつまった雷だから、
全く違うのカモv-413 ナンテさ~v-318

v-227v-466miyaッチ。
ポンズは今、ステロイド治療始めてます。
かなり経過がいいので、炎症が引いて健康なv-294
持続して出てくれたら、万々歳満だけど…。
徐々に減らしていく治療法です。
元気はあり過ぎるくらいなので、救われてまァ~ス。
心配ありがとねンv-419

アンズちゃんかわいそう。。
わたしも雷大嫌いだから、あんなものなくなっちゃえばいいのにって思うよ!
ポンちゃんの調子はどうなのかな?
アンズちゃんはダイエット大成功なんだね~☆

ぐりもこはカミナリ平気じゃよ~~。
アンズ姉さんは怖いんだな・・でもさ・・しのちんの方が怖いと思うんだが・・・ウケケケ
アンズ姉さん痩せたね!!ぐりも少し痩せたよ~~。
戻るのもすぐだと思うケドネ・・・v-12

なんかポンズちゃんのトイレ広くないか???
デラックストイレだわ~。

昨日はなんだかなー、のお天気だったよね。
夕方晴れたから、散歩に行ったけどさすがにボール投げする勇気はなかったよ(笑)

雷なったんだ!?我が家の方は大丈夫でした。
これからの季節、アンズが可哀相。。。

ダイエット、頑張ったね!もう少しで6キロ台!
凄い~!がんばれよ^^/

ポンズは大丈夫かな。。。
原因がわかって早く良くなりますように!

ポンズのトイレ広いな!
どんだけデカイのするんじゃーーーv-12
アンズちゃん7キロですか!
ポンズに抜かれる日も近そうだね。

おめでとう!やったね~
鬼になって頑張ったんだもの(^^)
気を抜かず!安心せずに、これからも持続だよ!!
後はピエールの俊足に期待しちゃいます♪
頑張れ~アンズ姉様ぁぁ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
