

ポンズはこんな風に、、

 いつも、チュパッているよ

            
       アンズ、目で私に訴えてる?
        まるで、こんな風に言ってる様な、アンズの

 このポンズの大のお気に入りのクマちゃん。
食らいつかれてる口部分は、吸われすぎたのか 半分以上 毛がありません…
そして、黄ばんでてとっても汚らしい、、というか 汚い

 ぬいぐるみは、1週間に1回の割合で、晴れた日に洗ってます。

          今度は、ポンズが訴えてるような・・・
          多分、捨てたとしても、又違うアイテム見つけるはずだし、
       難しいところだわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-285まんじゅさん。
ウチも、アンズがしないから、チュパる子可愛いんだろうなー
って思っていたけど、ぬいぐるみが臭くなる事なんて
考えもしなかった…v-403
可愛い=臭いが付きまといますよー(爆)

v-285ママじろう。
破壊活動、最初はしてたんだよe-284ポンズも。
でも、叱ったし取り上げてたら、しなくなったよ。
ちょっとは頭使ったらしい(爆)
尖がってる口部分が、ママのおっぱいに近いからなのかな・・v-236

ポンズくんの方が女の子みたいだね~v-408
でも口を狙ってるってトコが凄いv-419
こじろうは破壊王だから、ぬいぐるみなんて洗う前にゴミ箱行きだよv-413

かーわーいいーじゃーーーんv-25
でんなんて、ぬいぐるみ破壊しちゃうもん。
チュパチュパなんて、したことないもん。

コメント返信

v-285tomoさん。
そうなのぉう~、これが一番のお気に入りで、
尖がってる鼻部分が、チュパルのに一番適してるみたい♪
他にも尖がってればなんでもいいらしいけど、
抱えやすいのが、一番の理由かな・・・。
そして、たまにヘコってます…v-390

v-285かいちゃん。
見てる分には可愛いのかもしれないけど、
ヨダレでビチョビチョ臭々のこれを突きつけられてみぃe-329
気分、一気にダウンじゃ・・・v-393
洗わないと、腹壊しが酷くなりそうで…笑

v-285みーちゃん。
オイオイ、破壊したらワシの雷落ちますから、
そんな事、ウチの子はしませぇ~~んv-357
可愛いのは最初だけでした…。
今は、くさくさだよv-427

v-285あーさん。
1週間くらいで洗わないと、ポワーンと漂ってくるんですよ!!!
私、鼻が利くので・・・。
でも、晴れてないと今度は水臭くなるから、
そこン所は、ねv-392 なぁなぁーですv-219
ウチも、よっぽど似たような代わりを買うまで、
すてられませ~~んv-238

ぬいぐるみチュパチュパ♪見てるとかわいいですよね~☆
うちのぽんずも毎日の日課のようです(笑)
もちろん汚ったなくて毛もパリパリになってるけど、
お気に入りのようで捨てるに捨てれない~~(涙)
私、一週間に一度も洗ってないなァ(汗)

うちの2匹もチュパチュパしないからな~
そんな可愛い姿、一度でもやって欲しいものだよ。
ぬいぐるみは破壊する為にあるものじゃ。汗

ポン酢かわええのぉe-266
うちの3姉妹は誰もチュパチュパしないなぁ~
小さい頃もした事なかったじょ!!
一週間に1回も洗うってなかなかやるじゃん★
わしそんなの洗ったことないぜv-40

このクマさんを愛してやまないのですね~。
しかし半分以上毛がないとは、どんだけぇ~
でも、なぜ狙うは『口』なのか???
最初の写真、押し倒してるように見えますねぇ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
