

アンズ姉のボールは 青い by ポンズ

       おやつのためなら~!
       ・・・と、嬉しそうに走ってきてるアンズ。

 まだ、ポンズより足が速いアンズは、
レトリーブで、先にボールに追いつくものの、
後から追いつく、ボールしか見えていないポンズ
ボールを渡してしまいます。
 というか、ボールを話さないと、ボールを咥えてる口部分に
ポンズタックルが来るから


       アンズが、ポンズを上手に避けて、ジャンプした後だよ☆
        1枚目より、数秒前の写真だよ

 瞬時にボールを離し、ボール一直線に走り寄ってきたポンズ
飛び越えた直後の写真です。

 ボール、2つ使ってレトリーブするんだけど、
何回か投げてるうちに、アンズの持ってる方が欲しくなっちゃう様です
 ほっぽられたポンズのボールを、私が収集する羽目になるとお思いの皆さん、

違いますよ~~~

 そこの所は、ちゃーんとアンズに取りに行かせて、
私はしてますぜ
 

   アンズ大好き♥  草ばっかり食べるなぁーーー!!!

 アンちゃん、様様ですわ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-45かほブーさん。
仲の良い兄弟って、共同作業するのが得意なのねv-392
同じだなんてぇーe-266 
でも、ボール命はポンズの方で、
アンズは、おやつ貰えるからv-388
ジョニ君はカッチョイイぞぉ~~v-352

e-45ゆうさん。
悲しいが、〝掟〟なのかも…。
って言うか、さくちゃんも争いは嫌い派だからね。
ウチも、えばり放題なアンズだけど、
喧嘩は嫌いだからさ・・・v-288

e-45じゅんこさん。
やっぱり、ストレスで草食べたくなるんだね…。
何度叱っても、草食べて、逃げて、女の子追いかけて。。
ポンズ、エロオヤジ進行中~v-406

e-45あーさん。
よっぽど、香しい誘惑な香りがしない限り、
探して持って来てくれるのは、ありがたいですv-419
ウチのポンズも、早く探す事出来るワンコになってくれたらなぁーー。
きっと、先は長いなv-390

e-45miyaッチ。
miyaッチがばらさなくても、ビビちゃんがそういう事しそうな子ってわかるジェv-407
モモちんも草食べるの、趣味ッテくらい食べるのも見たしv-413
となりの芝生は、やっぱり青いんだねぇ~(シミジミ)

アンズちゃん偉~いv-363
さすがだね~v-425
人の物が良く見えるのは、モモビビ(特にビビ)も一緒だぁv-356

ぷぷっ!ポンちゃんはアンズちゃんのボールがいいんだ(笑)
可愛いから許しちゃう(^◇^)
置き去りのボールちゃんと取りに行ってくれるなんて
アンズちゃん賢い~~!さすがです♪

ウチもだ・・・
しかもグーはガルのものをぜーんぶ横取りするv-403
そうするとガルはつまんなくて草食べます・・・
だからウチはボール投げは1匹ずつにしましたv-406

うちも!
ボールに早くたどり着くのはさくら
そして・・・ボールを持ってくるのはちびかりん
これって多頭飼いの掟なのか??

一緒だわぁ~v-218 ぐふふ
うちも、ウィリーに放置されたボールは、
『ジョニくん取って来て~v-237』と兄を走らせますv-30
そーゆー時には、『ボール命』精神がとっても役立つのよねンv-221

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
