

昨日、散歩行けなかった分が・・

 ・・今日の朝散で、爆発~

       水路、突入~☆
        水路入ったらしいです…
        お尻まで真っ黒なアンズ

 今日は、久方ぶりの父ちゃんとの散歩。
ココ2ヶ月くらい、ズーッと土曜出勤だった父ちゃん。
金曜に、 〝久しぶりに散歩行けるなぁ~〟と、喜んでおりました

 ポンズはどうだか分かりませんが、、
アンズは 昨日朝夕の2回共散歩いけなかったので、
広い場所に出た途端、心が開放されたらしく、水浴び したんだそうです・・・。

 ポンズは水嫌いなので、入らなかったみたい



 ところで、父ちゃんが撮って来た写真、あまりの違いにビックリ
            
 頭、ちっせ!!!  
ポンズよ、お前・・・

 単に犬種の違いってだけなのか し ら
それとも、まだパピーだから これから胴が長くなるのかしら

じゃなかったら、
頭デカイ分、脳みそも多いはずだし、頭良いって事だよね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-257モモママ。
アルマちゃんは、犬種事態マズルの長い子じゃな~~い!
そして、鼻が利くv-10
なんて正反対な犬種なんだろう?
鼻は利かないし短いしv-13
面白いね~v-22

v-257ママじろう。
水路にはまったんじゃないのよv-219
自分から浸かりに行ったのだv-91
だって水が大好きなんだモーンv-406
飼い主的にはv-431だけど…。

v-257あーさん。
大人になれば、体均等取れるかしら?
頭、良すぎても困るけど、それなりにつまってるんだから
飼い主を、抜群に癒す行動取ってくれたらイッカv-407

ポンちゃん、お顔おっき~~(笑)
こうやって横からみると大きさの違い明らかだわ~(爆)
そうですよ!きっとポンちゃん脳みそいっぱい
詰まってるんですよ~♪ウフウフ

ボストンテリアって頭が大きいってイメージなんだけどなぁ・・・
そこがまた可愛い所だと思うよ~v-10
アンズちゃん、何で水路にはまっちゃったの~(笑)

わははははは~
ポンちゃんの3頭身、めちゃくちゃウケるんですけど^^
これからグングンバランスとれるのかな~?
あ、ちなみにうちのアルマはそのまんま
大きくなってるだけで、バランスとれてないぞ~ウヒッ。

コメント返信

v-257ポッポちん。
パピーっぽい顔だったら可愛いよねv-10
でも、もう既に顔が面長になってきたので、
パピーじゃないかもv-427
その代わり、ポッポちんが惚れるような、
筋肉質なカッチョイイ男にさせるぜv-343

v-257唄子。
ぐりちゃんも顔デカかったっけv-362
この間は、気にならなかったけど。。

1時間半かよー!近くって羨ましいv-405
父ちゃんの仕事具合だから、まだ分かるのが先ダヨ~。
もち、yumeもお金だけは振り込んでるから、
行くヨンe-343

v-257フーママ。
だよね…、大きすぎるよね。
フー&ニコは、フワフワ系だけど大きくないよねe-330
もう1年すれば、マッチョe-271になるかなぁーe-284
チャームポイント…他に無いっすかねv-403 笑

v-257梅さん。
アンズも、雨は嫌いなのに、浸かるのは大好きで、
田植えシーズンだから、私は気をつけてたんだけど、
父ちゃんは、うっかりだったみたいで(爆)
まぁーシャンプーするのは父ちゃんだから、ねv-392
エマちゃんは雨平気なんだーe-328 
アンズも、水が嫌いなんだか好きなんだか。。。

v-257かいちゃん。
レンゲと比べたんだけどね、確かに胴は短くて頭でっかちだったのe-284
そして、比例して首回りも太い…。
脳みそ詰まってたらいいのに、、って贅沢な悩みかなe-286

v-257ブーミンさん。
もう8ヶ月過ぎて、パピーから遠退いていくポンズ。
まだ、パピーって言っててもいいのv-236
多分ねぇ~、コナンと顔の大きさ同じだよv-363
比べたいから、今度預かってけれv-413

こっ!
これは遠近法なのか?笑
まぁ人間の赤ちゃんも頭はデカイからね…。
きっとこれから胴が伸びるハズ…。笑

確かにポン酢顔でかすぎる!!
きっと今から胴も長くなるんじゃないか???
少しはね・・・ケケケ
ういんは顔小さいから5頭身くらいかな??

ボストンテリアも男の子は顔大きいのかな?
2歳位まで成長するからポンズ君どれくらい立派な体になるか楽しみだね♪
アンズちゃん野性的でいいね~
スリムな体だねv-353
エマも泥の中でも平気なタイプよんv-398
ヴィヴィアンは汚れるのだめで雨の日は外に出たがらない子
エマの影響で少し大丈夫になったよ。

ポンズちゃん「ん?なにか?」って顔してるよー。
まぁ、確かに・・・お顔がちょっと・・・デカイかな?
でもそれがチャームポイントってことで♪v-238

わしも顔デカイから頭いいのか??
ついでにぐりもだぜ~~~いえ~~いv-218

でも多分ポンズはもう少し肉がついたらいい感じになると思うぜ~~い!!
ところで岩手・・・家から1時間半くらいです☆
いつ予定きまるのぉ~~??うけけ

頭がいいかは・・・?科学的根拠がないからなんとも言えん!笑
でも頭でっかちのほうがパピーっぽくて可愛いじゃんv-410
ブンタも頭でっかちだけど、超可愛いぜ~~v-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
