

エクストリーム予選 in 長瀞

・・で、父ちゃんとアンズは 全国大会(西武ドーム)での出場権を手に入れるため、
頑張ってきました

が、、そうは簡単には手に入りませんヨネ、アハハ
父ちゃん&アンズチーム、撃沈でございます、、
まーーアレだけダイエットに失敗してちゃ手に入るはずもなく…、
また日々 ダイエットに勤しみます

ご一緒していただいた先輩達に、
「後1秒早くするには 後1㌔
と、口々にダイエットを進められ(去年から言われ続けてますが…)
精進精進、邁進です

DSCF5708.jpg
↑こんな雰囲気の中、皆さん頑張ってます。
予選落ちした、アンズの走り(ワンちゃんクリック) 

コメントの投稿

非公開コメント

復活しましたっe-319
お引っ越ししたのねーっ!
この前のとことぜんぜん違う??
ココ障害ない方から使いやすいと思うよ~
リンク変更しときまーすっe-257

リンク変更了解っすv-219
タイトルも微妙に変わっているんだねv-22
ダイエットの文字をみると目が痛い~v-40
アンズちゃん一緒にがんばろうv-237と言いつつ・・・
今度会ったらおやつあげるねv-238うひひ

v-10HALママのコメントおもろい!!v-218そうそうショクラポンネ以外は買わないと断言しましょう~v-294
ピエールとウチの父ちゃんとトレードしてもらいたいぐらい速いよv-30(笑)

最終までアンズがどんな体型になっているか楽しみだわ~ん

お疲れ様~!

アンズ姉さん~お疲れ様!
まだ最終予選があるようなので・・・
次回に向かって頑張ってね♪
動画を見る限り~偉いっ!!ちゃんと走ってるよ(笑)
わが子達には考えられない(ーー;)

ちょっとボケて見ます。
ピエールさんて、、パパさんのHNですか(^^;

実は

ピエールはすでにいたのさぁ(^^;)
どうしましょう???
快速ピエールに変えようかぁ。。。
でもあっちより、こっちのピエールの方が
ピエールらしいんだけど!!
お疲れ様~9秒とはとっても早いと思うんだけど、なんだかハイレベルになってきて大変~
アンズの足と快速ピエールがいるんだから
やっぱりダイエット????
おやつは買わない!!
そうショコラポンネ以外では買ってはいけない!!

引越ししたのねv-218
変更しとくね!

動画みたよ。
久々にしのちんの声を聞いた気がするぜ~
アンズもがんばっていたね。
西武ド-ムの大会って前にいっしょに行った大会のか?



お疲れ様!

アンズ惜しかったよね~
ピエールの足に追いついてたら突破できてたはずv-16秋までに頑張ろうねっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
