

ご近所組みで・・

ご近所でもある、ゴマ家おむ家、アンズ家で新●谷の近くのデパート1階にある花屋&ドッグカフェでランチしてきました
 
DSCF6069.jpg
食べるのに夢中過ぎて、いつもの事ながら、これしか写真ありませんです

実は今日、おむ君1歳 のお誕生日なのでした 
まぁ~、本犬はきっと、分かってないでしょう
そして、お祝いの乾杯もし忘れたね…



20060529153801.jpg  20060529153942.jpg
ママに良い子良い子されてるゴマッチ と いつも端っこの寄りたがるアンズ

20060529154209.jpg
1歳になり、初めて会った頃より、成長が見られるようになったおむ君

ランチの合間の、他愛もないお喋りとワンコとのハグハグ。
幸せ~

この後、Dog ParadiseさんへGO~
アンズの爪切り と ジャックラッセルの絵柄がついた、おやつを買いに行きました
20060529160845.jpg
ダイエットしてるのに また買っちゃった… テヘ!

おむ君、楽しい誕生日、お過ごしくだされ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-111ぴこチャン。
ダイエットの話なんか、するでね~e-350
私が可哀想じゃないのさe-1
おむ君の顔って言うか、ボステリの顔って、口端が上がってるから、いつでも得意げに見えるよねe-76
面白くって、大好きな顔さe-319

コメント返信

v-111ツルッペさん。
アンズはね~、何処かのドッグカフェ行ってから、、キッチンから聞こえてくる金属音に、怖がるようになってしまったの。
前から 音に敏感だったから、何らかの拍子で、怖がるスイッチ入っちゃったらしい。
こればかりは、慣れさせるしかないから、おやつで釣って気分盛り上げてます。
その事では、、本当にyu-minさんやまーさんにとっても感謝してますe-466
だるまさん、可愛いッショe-272

v-111じゅんこさん。
今度会うまでに、ガリガリなグー君じゃないようにして来てくれよな!!!
じゅんこさんが、もうちっと家が近かったらいいのに・・・。
昼の時間狙って、一緒にランチするのにねe-440

v-111かいちゃん。
ぴぶぴぶ鳴り捲りじゃよ・・・e-443うるさいくらいじゃe-2
ずっと前にペットフェスタ行ったら、飾って会ったのに売りものじゃなくて、探してたの。
見かけてすぐさま買っちゃったe-454

v-111miyukiさん。
ほんとぉ~、近かったら絶対師匠誘ってる!
だって、おきらく主婦連盟入ってもらえるものe-78
最近、ジャックラッセル仲間のママさん達も働き始めて、寂しかった所、ご近所同盟のyu-minさんとまーさんが居てくれて、ほんと嬉しいのe-257

v-111ゆうさん。
そうだったんだってね!
全く、アンズ家誘われてないって言うのに、まーさんだけ招待するとはe-52
毒リンゴ家は、セレブって聞いたぞe-450

v-111まーさん。
お馬さん、飽きずに食べてくれたらいいけど、こればっかりはどうなるんだろうね。
段々大人になってきてるから、女の子ばかり追いかけるおむ君じゃなくなってきたものねe-287
おむ君の成長は、近くに居て見照るから、目を見張るものがあるよ。
でもゆっくり成長して遅れ~~e-259

v-111フーママ。
そうそう、蒲生のだよ!
フーママったら、詳しいじゃないのさ~。
私なんか、一緒に行った方から聞かなければ、知らなかったヨ。
カフェは、新越オーパの1階花屋のカフェでござるe-279
ランチが950円で中々でしたよe-267

v-111miyaさん。
混ざってくれ~~。
日曜はやっぱり午前中天気悪かったから、延期にして良かったe-148
6月の梅雨入る前に、遊べたらいいのになぁ~!
miyaッチが良く行くカフェなら、1人&2匹でこれるのかな?

v-111yu-minさん。
それがいいネ、爪やすり。
これから暑くなるから、ドッグランで一暴れした後のゴマッチになら、ヤスリ掛けられるかもねe-2
一緒に居たママさん達が、離れていくのは、アンズも寂しいようですe-259
アンズには、ゴマッチやおむ君より、yu-minさんやまーさんの方が、断然愛してるからねe-351

v-111ママじろう。
端っこ族になっちゃうのは、金属音に異常に怖がるからなの。
でもココのカフェは、聞こえないんだけどね・・・。
カフェってだけで、既に身構える身体になってるみたいe-441
慣れるように、沢山連れて行くしかありませんよね、イヒヒヒヒッe-454

おむくん、お誕生日おめでちょー♪
ってか、おむくん心なしか?(ってか元々そんな顔なのか?)得意毛じゃない??(笑)
やっぱし人間と一緒で自分の誕生日って分かってるのか?(イヤ、分かってないだろうと思われる…苦笑)
ってか、なになに??
しのてぃんがダイエット?それともアンちゃん??
ちなみにうちはあたいだけダイエットでつ。。ションボリ

アンズちゃんは何で隅っこが好きなんだ~?
落ち着くのかなぁ?それともしのちんが怖いのか・・・?
でもおやつとか沢山買ってもらえるし、ドックカフェには連れていってもらえるし、アンズちゃんは幸せそうだね!!

アンズちゃん、帰りの車で「いつものメンバーなのに公園行かないの??」って泣いてなかったかい??

ゴマはあれからドッグランでもハッスルしてずっと爆睡してたよ・・。
おかげで爪をやすりかけられた!!
わし、まめにやすりをかけることにする!!!

オム君おめでと~

いつものメンバーだわ(笑)
我が家もいつか混ざりたいよぉv-238

ええ?

新越谷のドッグカフェ?
どこどこ~?
オー○?
しのちん、いろいろ知ってるねぇ~。

このお店って蒲生の?
それだったらフードとか買いに行ったことあるぞ。
越谷にしては気のきいたモン置いてるよね(笑)

お店での写真はブレブレだったから使えないよv-40
あんなにお客さんがいるなんて驚きだったv-292
クーラーBOXは、次回に返すからねe-330
お馬さんe-248本当にありがとうv-238

人が一生懸命働いている間に~!!
くっそ~~v-412
まぁ昨日オム君を独占したから許すv-218

お決まりだがv-219
なぜに私は呼ばれないのか!!
そっちに住んでたら確実に参加するぜ(笑)
皆勤賞なみだ。

今日もわし誘われてないなv-359
わし今日仕事休みだったのにーーーv-355
あのだるまちゃん可愛いv-238
ピプピプ鳴るのkai???
ういんが育ててやるぞーーーv-91

きみたち・・・遊びすぎだv-217
くっそ~一生懸命仕事してるのにぃ~
いつか混ぜてもらうからねーv-221
オヤツはガリガリなグーにおくれっv-363

こんにちは

アンズちゃんは端っこに寄りたがるんですか??
恥ずかしいのかな?笑

ミツキはね、服に潜りたがります( ゚艸゚):;*.':;ブッ
オヤツの写真…
オヤツよりも、手前のダルマ?さんが気になります!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
