

朝から公園散歩♪

 しちゃいました
ナゼカって、、少ーし早起きできたから

 大好きな公園、ゲートボールを横目で見つつ、

  向こうでは、ジジババ様方が、ゲートボール~。    弾けちゃうぅ~☆

 朝から元気!  シャッター切るの、早かったッ☆
 元気いっぱい、爆走


 家へ帰ってくると、いつもの用足し散歩なら、
ポンズは〝まだ遊び足りな~~い
と、ボール持ってきますが、今日は、

       早速昼寝してるン♪
        

  夕方のおデートに備えて、寝ていただきまッす

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-360ハビママ。
ほ~~いe-266
水曜以外なら、大体は空いてますヨンe-343
道満なら、テニスの後にだって行けますから~~e-319
秋が瀬にだって、飛んで行きますから、メールくださいe-466
お願いしますe-44

e-360まーさん。
プププ~、やっぱり撃沈になったかv-219
あんなにジャンプした所見たの、初めてかもしれなイィ~v-290
それに、アンズに体当たりも、激しかったモンね(爆)
午前中に走らせたのは、、買い物やらするのに寝てほしかったから。
座り込みしてたアンズは、激しいおむ君から逃げる戦法さv-13

アンズ姉さんは体力が無くなったのかと
思ったじゃない~v-403
朝から、こんなに走っていたなんて・・・笑
おかげ様で、オムはぐっすり爆睡しております。
かなり楽しかったみたいe-266
でも、今度からはもう少し早めに会えることを言っておきます。。。
興奮し過ぎるからね・・・v-393

ポンズの

お腹良くなってきたの??
それはよかった~\(^O^)/♪
暑すぎになる前に
また遊ぼう~どーまんか秋が瀬で
遊べそうな日があれば教えてね^0^

コメント返信

e-360ポッポちん。
それが・・、時間は9時だったよ…e-274e-330
いつもは、9時なんて起きて朝飯くってる時間じゃ…。
だが、昨日早寝出来たから、朝起きれちゃったe-268
お江戸のさくらちゃんがいなかったから、アンズは振られなかったヨe-272

e-360あーさん。
そうなの、いつも行くココの公園は走りたい放題v-29v-356
見ていて楽しくなっちゃうのですe-343
是非、上旬は2週目以降になりますようにv-421
1週目は、いないっすぅ~~~v-406

e-360梅さん。
私もきっと、夏時間の散歩になったら
絶対寝てしまう…。
まだ、冬散歩の時間にちょっと減らしたくらいの時間だから…v-402
なので、〝早朝〟って書かれると、滝のように汗が沸いて出ますe-286

早朝のダッシュは最高だったみたいだねv-411
アンズちゃんの笑顔いいね~v-344
そのアンズちゃんにくっついて走るポンズ君も楽しそうだ~
暑くなると体力消耗するのかな?
公園で遊んで家に戻ると私も一緒に眠ってしまうのら~
えへっ・・v-398

広~い!こりゃ走りたい放題ですね(^◇^)
多頭飼いだとお友達いなくても
走りっこできるからいいなァ~♪♪
おデートの相手は・・・up楽しみにしてます!

あ!コメありがとうございました(^_-)-☆
周辺情報まで・・・助かります!!
上旬土日に出没予定です♪
しのちんとポンちゃん達に会いたいです~~!!
是非是非ご検討よろしくお願いします!
何かあればメールアドまでご連絡お願いしまぁす♪

ゲートボールやってるってことはホントに早朝なんだね。笑
デートって誰とだ?
今寝かせちゃったらデートで大暴れしちゃうじゃん。
v-239ふられるなよ~~v-392
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
