

おむと散歩 (祝2才)

 今日で2歳になった おむ君と、一緒に夕散してきました

 公園に到着したら、もう先にまーさん&おむが公園に着いていて、
アンズまーさんに、おむアンズとの再会に喜んでました
 ・・・ポンズは (ご愛嬌)

       おむ、ジャンプする☆

 喜び過ぎてハシャギ過ぎたおむ
この散歩で計3回もゲ●っちゃってました(オイオイ)
 その辺の成長はまだですが、初めて会った頃に比べると、
格段に心も体も成長したなぁーとシミジミ

 こんな事、喋ってたりして♪  ちょっと焼きもち 風

 何かに夢中になるのは、おむもポンズも一緒だね!  今日は、アンズを守ってたね☆

 おむ、、
今日のお散歩、満足してくれたカナ~
これからも、アンズ姉とポンズと、仲良く遊んでねー 


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-250あーさん。
わたしも、会いたいよー!
会いたいけど恥ずかしい(爆)

e-250モモママ。
今日病院いったら6.08㌔でした。
前回との差は、あまり変わってないけど、
詰まってきてるような気がするv-219
もうちっと大きくなってほしいんだヨネ・・・v-13

なんかアンズちゃんとラブラブ???
仲良く楽しそうに走ってるね^^v
ポンちゃんも大きくなったかい?

もう一度コメしてごめんなさ~い!
日程1日じゃなくて
7日、8日の土日なんですぅ~~!!
もしかして7日か8日なら大丈夫???
ドキドキ・・・!v-22

コメント返信

e-250ブーミンさん。
なんかねー、毎日手袋3枚重ねて、私の手と格闘してるんだけど、
力、強くなったよ!!!
今度コナン君とお手合わせ、お願いします。
着実に、コナン君に近付いてる気がする!!!
体の大きさが ねv-392

e-250まーさん。
体当たりは、アンズもレンゲやポンズにしてるからさ~v-413
おむ君くらいのタックルじゃ、ヘッチャラヨンv-352
外で遊ぶと、開放的になるから、いっぱい走れていいネv-363

e-250ポッポちん。
祝い方・・・、激しいのは否定できないv-402
でも、激しいのは、おむには負けちゃうぜv-441
近くでおデートといったら、ゴマかおむしかいないモンねv-433

e-250もこさん。
ソウだよ~~!はやーい成長に、飼い主自体が驚いてますe-329
ロビンちゃんは相変わらずボール命v-361
なんかオフ会のイベントないのかしら?
会って貰いたいなー、ポンズにv-351

e-250あーさん。
7月1日なの???翌週じゃないのかなぁーv-406
ショックぅー、ポンズ同士で会いたかったなーv-399

ポンズ、ボール命なので、投げて貰えさえいればいいみたいで…。
投げないと草食べちゃうは、エロ親父になるはでe-330
チョイと困ったチャンですe-462

e-250yu-minさん。
ドコ辿ってたのかなぁー、最近又新たに家が建って、
広場が、減少。
忙しくなったって聞いたけど、空いてる日は是非遊んでねーe-266
熱くなってきたから、中々家から出られないモンねv-367

むむ~~。
次の夕散はいつだい??

昨日そっち方面に行ったんだぞ!
すげ~きれいな住宅街でびっくらしたじぇ~。

吐いちゃうほどいっぱい遊べたんですね~♪
アンズちゃん達は大丈夫でしたか?
ポンちゃんが、離れたところで走ってるのが
可愛くて笑っちゃいましたv-10

7月の件・・・第1週なんですぅ~(涙)うぅ・・・
また次回都合がよければ遊んでやってください!
あぁ~ショック(>_<)

ご無沙汰ッス。
ポンズちゃん、お初してないのに
もう大きくなっちゃった~(涙)
ちょっと寂しいもこです。

思う存分遊べたんだね^^
そろそろ季節的にやばくなってきた☆
いまのうちいっぱい遊ばせなきゃね☆

デートの相手はオムっちだったか~。
ゴマ・さくら・オム・・・のどれかとは思ってた!!うひひ
オム君の誕生日だったもんね。
君んちの2匹は祝い方が激しそうだなぁ(;◔ิд◔ิ)


ポンポンはお誕生日未経験だからね~v-8うひっ
アンズ姉さんにはいつも感謝じゃ・・・v-219
オムの歓迎タックルを、優しく受け入れてくれてありがとね。汗
生意気なオムだけど、これからも遊んでやって下さいv-436

昨日は涼しかったからいっぱい遊べたんじゃない?♪
貸し切りっぽいし。笑
コナンも早くまたポンちゃんに合わせたいな~。
でもそろそろダメそうな気がする…。涙
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
