

病院へ

 ポンズの薬が切れたので、病院へ。

ステロイド治療になってから、ポンズのも良好。
     でも、昨日はウンPに、アンズの毛が沢山入ってた
      さては、ベリャンダでゴミ食ったな!!! 


 少しづつステロイドの量を減らしていく方向へ。
今日から5mm、減らす事になりました

 それにしても、今日は混んでて1時間チョイ待ちました
お蔭で軽く居眠り
   深夜ドラマの〝プリズンブレイク〟見たから、眠くて眠くて…。

 診察終わって、待合室で会計&処方待ち。

       それぞれ、ナニ見てると思う?
       視線の先には、飼い主におやつ貰ってるワンコが1匹。

 アンズは お裾分けが欲しくて鼻鳴らし、
ポンズは ワンコと遊びたくて右往左往。

 静かに待たせなければ
 と、叱り諭す為、名前呼んだら
                

       こっち向いてくれて、あんがとね♪
        ちゃんとこっち向いてくれた

 まぁー、聞き分け良かったら、ヨシとしますかね 
叱るの止めました

 今日のポンズの体重、6,08キロ。
この辺を行ったり来たり・・・。
もうちっと大きくなってもらいたいけどなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-74ハビママ。
ホント良かったです。薬2タブ半のステロイド、
半タブ減っただけなんですけど、
調子がこのまま崩れなければいいなーってv-13
マロクラママとの大人の合宿、なんだか新鮮だねーv-229

v-74あーさん。
いやいや、ぽんチャンだって振り向きますよーv-363
ウチだって、振り向いてはくれたけど、
離れた所からの〝呼び〟には反応するか愚問v-393
お腹、少しづつでいいから良くなってほしいものですv-352

v-74みーちゃん。
体重が落ち着くって言うのは、羨ましいよ・・・。
うち、6才のアンズでさえ、まだ心配。
私の管理がアマちゃんだからだけどv-219 
でも、まだ大きくなるよね!!!

v-74かいちゃん。
ういんは細いから、体重軽いんだよねe-328
ポンズは、骨太で、骨太だし、骨太だから、(爆)
筋肉付いたら、きっと後1㌔は違うはずe-461
そして成長することが出来るのなら、後2キロは増えるはずなんだけどな~e-271

v-74まんじゅさん。
ホント楽しみe-343なんです、成長。
パピーの体からは、とっくに抜けちゃったけど、、
でもこうなったら、でん君よりすこ~し小さいくらいの大きさになって欲しい、ですv-413
びみょーv-351 

v-74梅さん。
ヴィヴィエマちゃん達は、キャシャだし
アンズよりも小さいJRTだものねe-284 
まだ、アンズより1キロは小さいんだけど、
抱っこすると、ずっしりと重いんです。
アンズより詰まってる感じv-398
ポンズも、エマチャンと同じように、成長とともに良くなってくれたらうれしいです。
なんだか、エマチャンの事聞いて、安堵感に浸ってますv-22

ポンズ君大きくなったんだね~v-291
うちのヴィヴィとエマより体重あるから驚きました。
お母さん(しのちん)のこと見てるポンズ君が愛らしいわv-10

ヴィヴィアンも子供の頃はお腹が弱くて下痢ばっかりしていました。
血便が続いた時は恐かったな~
おまけにしょっちゅうゲロゲロやってたよ。
そんなヴィヴィアンも大人になるにつれて健康になったよ。
神経質で潔癖症っぽかったのもエマの影響で良くなってきた。
ポンズ君の体も成長と共に強くなっていくといいね。

良くなってきてよかったーね!
ポンズちゃん、薬がいらなくなる日まで、頑張って。
まだ8ヶ月だから、まだ大きくなるでしょうね。
楽しみ。

ポン酢ういん越えしたね~~v-106
たぶんもう少し大きくなるよ~~v-237
まだ8ヶ月だしねe-78
筋肉もついてモリモリになってくるはずじゃe-68

この調子で良くなるといいね~v-218
きっと薬飲まなくて良くなったら
体重ももりもり増えるよ~
うちはぶぅボブとも2歳で体重落ち着いたからね!!

ポンちゃんのお腹、良くなってきてるみたいで
安心しました~(^^♪
お薬だんだん減らせるといいですねv-217
ちゃんと名前よんだら振り向くなんて可愛い♪
うちは・・無理だな、きっと(笑)

よかった

少し薬減らせるようになって
よかったね^o^

このまま薬がなくてもよくなるまで
あと少しがんばれ~v-91

今横にマロクラママがいるのだ^^
ハビ家で合宿~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
