

どっちにしようかな。

       じぃーーーーーー。

        ゲッ、こっち見てる


       じぃ~~~~~☆

        今度は父ちゃん見上げてる
                                       セーフ


 ゲゲゲッ、やっぱこっち来た

       あーそーぼっ♪


   と、毎日クッサイ熊を持ってくるのでした…。

  アンズもこんなにパワフルだったかなぁー 

今のアンズは、モチ熟睡


       今日は、〝大〟UPなアンズで。。
        頭大きいポンズが、哀れなので、今日は度アップなアンズに

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-285たま母さん。
ご無沙汰デーッす、元気してましたか!!!
ポンズ・・・、遊びたい盛りがすぎて
私の周りにオモチャが溜まっていくんですヨネv-13
アンズもこんなに、体力あったっけ?って
思い出してみたりv-290

v-285tomoさん。
yume.から、アンコちゃんはキャシャだったと聞きました♪
ウチの犬達は、ガッチリやら ムッチリが多いので。
アンコちゃんも、まだまだハイパーなお歳ですもんねv-363
テリア系って、体力が底知れなくて、楽しい反面、
家では寝てほしいッスv-292

v-285まっちゃん。
夕飯終わって、一段落って感じになると、
どっちかをキョロキョロ。
コニー&イォスちゃんはソウでないのかしらv-361
嬉しい反面、毎日が辛いです・・・。
昨日、熊公洗いました・・・、が暫く封印したいv-157v-156

v-285あーさん。
おかえりなさーい。
夫婦水入らず、沖縄は羨ましいです。

人間にはクッサイ熊でも、ポンズには 愛すべき熊・・・。
あまりに正反対。
なので、暫く隠してみよっかなぁー(意地悪かなv-362

このくまさんお気に入りなんだね(^◇^)
どんなにくっさくても(笑)ポンちゃんの
大事大事だもんねv-221
遊んで~ってもってくるとこが可愛いですぅv-10
アップのアンズちゃんもべっぴんさん♪♪

くまちゃん

週に1回洗われてるクマちゃんだね~~。(^^)
ポンズ君の香り付きなのね。ヾ(^凹^)

梅雨入り前に、又お洗濯かな???

上目遣いに、ちらっと見てるポンズ君、カワイいよ~~。(*^^*)

でましたっ!ちゅぱちゅぱの刑にあってるクマしゃん。。。
お口?お鼻?クサクサなんですねぇ~(。・w・。 ) ププッ
心の中の葛藤・・・お気持ち察します。。。
私も同じこと考えることがしばしば。σ(^_^;)アセアセ...

そういえば、この間妹さんのyumeさんとれんげちゃんにお会いしましたよ~♪

久しぶりにカキコだ~
ご無沙汰です!
ぽんずちゃんちょっと見ない間に逞しくなって!
クマさん持ってくるしぐさはたまらんね~
今が遊びたいさかりだね~
たくさんあそんでやってね!
アンズちゃんは貫禄ようゆうだね!

コメント返信

v-285いちごさん。
リンク完了しましたv-363
そのJRT飼ってる方もブログされてる方なのかしら?
ボストン飼ったら、是非教えてくださいませー。
いちごさん家のワン達、うしみつが流行ってから、
出演されてますか?
これからじっくり、覗かせて頂きますねv-435

v-285ママじろう。
臭いレベル・・・、洗濯洗剤とヨダレが混じるって
微妙~な臭いだよv-219 
嗅いで貰いたいもんですが、遠いねv-82
アンズの寝顔、UPだと白髪が目立つから、悲しいけど、
確かに癒されるわv-22

v-285ポッポちん。
この熊こうは、既に縫い目から綿が食み出てるんだけど、
我が家の犬は、そんな悪戯しなくってよv-8 
品がよいのでございますv-221

v-285フーママ。
ところがねー、ブンブンはしないの、ウチの犬。
アンズが小さい頃はしてた様な気がするけど、
1対1で遊ぶ事が多いから、振り回すッテより、
上にほおり投げてますv-13
穴が開いてるって・・・フー家のイメージは
綺麗な家って感じなんですけどv-352

v-285じゅんこさん。
うんうん、同じー。
自分の世界に入ってる飼い主は、邪魔されたくないしネ。
大体は私にオモチャは持ってくるの。
父ちゃんは遊び方、下手だからね・・・。
ッテ化、本気じゃないから、犬がつまらないようですv-292

ポン酢可愛い~v-10
うちもね、旦那が家に居るとどっちにコング投げてもらうか悩んでる。笑
そして人間はお互い「そっち行け」って言ってるわv-413

ポンズちゃん、チビッコパワー炸裂なのね~(笑)
ヌイグルミ系のおもちゃって、クサクなるよね。
しかもかぶりついて首をブンブンしたりしない?
我が家じゃあっという間に穴だらけだよ。トホホ。。。

ポンズに気を使ってアンズちゃんはアップなのね。笑
クマにしては耳長いね。
ヌイグルミで遊ぶなんて可愛いじゃん!
そのうち綿出てきて部屋中真っ白だなv-413

ポンズくん、くまさんがお気に入りだねv-344
しかもまた口にかぶりついちゃってv-411
どれだけ臭いんかなぁv-362レベルなんぼv-362
アンズちゃんの寝顔は癒されるねv-290

はじめまして!
じゅんこさんのところから
キョンシーのご教授をいただいた
ごんじろう商事の掃除婦
いちごです!
しのちんさんの所では
ジャックとのコンビなんですねv-392
実は今仕事仲間が
ジャックの相方をボストンにしようと
考え中です!

リンクさせていただいても
いいでしょうか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
