

まとめて2日分 (5、6日)

【5日】
 私がテニスの試合で、隣町まで
良くなって来たと言えども、まだポンズのお腹は本調子じゃないし…、
って事で、yumeに留守番頼む事にしました
 の試合の結果は、今までからして驚異な結果。
4戦4勝、 全て勝つなんて事、初めてで嬉しかった

       こんな写真しかない・・・。

 家へ帰る途中、yumeが散歩連れて行く所に遭遇し、
拾って公園へ。
レンゲが思いのほか走らず(爆)
日中、ポンズとのバトル遊びが 激しかったのであろう  と 窺わせた

 やっぱり、3歳半(レ)と1歳未満(ポ)の体力は、違うのね・・・。
もちろん、6歳過ぎ(ア)なんか蚊帳の外、問題外


【6日】
 奈良の尚チャンが、こっちへ帰省。
kiyoちゃん邸で、再会する事になりました
尚ちゃんは、パピー(←人間の)とそら(DX)を連れ、
kiyoちゃんチは、チップ、愛、ゴマ、マロン(DX4匹) & 幼稚園から帰宅の息子。
私が、アンズとポンズ、、 計7匹がリビングでワラワラ ウロウロと。

 約4時間、食って 喋って 庭でを放牧させて頂き、
ご厄介になりました。 

お二方、あんがとさーん。
尚チャンは、色々大変だろうケド、また奈良でママとして
頑張ってチョ~。
そしていつか、こっちに帰って来いよ~


 ・・・家を出るとき、忙しなく動いてしまったので、亀ちゃん持って出る事 忘れちゃって
携帯画像も、あまりにも良いの無し


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-132あーさん。
あーさんまで、誉めすぎッス・・。
全く万能じゃありませんよー、今回はくじ運みたいなものが、良かったんですv-363
ホントラッキーでしたe-343

ポンズは、良くなったり悪くなったりがv-390
でも、大分落ち着いてきましたヨン。
心配をありがとうですe-466

v-132尚チャン。
をぉ!無事帰れたのねe-287
尚チャンのしあわせ太りが見れて、良かったワーe-268
うんうん、また帰省の時は、連絡待ってるからね~e-319

すごく楽しかったよ~。
かわいいお洋服もありがとうね^^
また、関東に戻ったら遊んでちょ~!


うお!テニス4勝!!
すごいですね~~(^◇^)
スポーツ万能なのですね♪うらやますぃ~♪
ポンちゃんのお腹、まだ本調子じゃないんだ・・(>_<)
うっ・・早く良くなりますように・・!!

コメント返信

v-132かいちゃん。
だよねー、奈良は高速使って1時間かからないくらいなのかなv-236
ソウー、反ったままv-411
力抜けてる時は、全く向こう向いてるv-426
なのに、私やアンズと戦う時は、なぜかピンと立つんだぜ!!!   変ジャロv-361

v-132いちごさん。
コートで華麗に舞ってるのは、私の後ろのペアの方で、、
私は、ドスコイ動きませんぜv-329
ただ・・・、格好だけは一応スコート履いちゃってますがねv-427

v-132じゅんこさん。
そうそう、褒め過ぎぃーv-424
・・・
ってオイオイ、じゅんこさんや=い!
それはオイラが言う事じゃe-281e-329

蚊帳の外のアンズを見てると、実家犬コムギ(11歳)の様で、寂しくなるわ~e-263

いちごさん、褒めすぎ・・・・・・。笑
v-2254戦4勝、おめでとーv-424
コートを走れるだけでも尊敬しちゃうわ~
そうそう、パピコの体力は無限大だよね!
ガル兄さんなんてもう相手にするのすらイヤみたいだv-12

しのちんテニス強いんだねv-380
きっとお蝶夫人のように
華麗にコートの中を飛んでいるのでしょうね
v-413ごめん ホメすぎv-361

おおお!尚ちゃん帰ってたんだねーーe-343
かいちんもいつか奈良に会いに行くんだーー!!
結構近いからねe-319

あ、ポン酢の耳は反ったままだね・・・イヒヒヒ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
