

週末なので、

 父ちゃんと散歩です。
朝から歩き過ぎたと、帰ってから父ちゃん呟いてました

 ポンズ、走るぅ~!  アンズも走るぅ~~♪



 今日はポンズ通院の日。
ココ3,4日はの調子も良かったので、
ステロイドが、2タブから1タブに

 父ちゃんもいるし、、と ポンズだけ連れて行ったので、
帰ってくるなり 会えた事が嬉しいのか、
アン&ポン テンション上がってバトル

 終わって顔見たら、アンズは平然な顔してる
        
       父ちゃんの手が・・・(汗)

 のに、ポンズときたら、 
        
       熱くて、部屋でもベロ出ちゃった☆

      凄い違いだねー

コメントの投稿

非公開コメント

こめんとへんしん

v-20miyaッチ。
ポンズ、このまま調子よくなってくれたら、ホント嬉しい。
まだ、ムラがあるからサ~。
でも、元気だけはあるのよん♪
そんでもって、やはり鼻ぺちゃは重要なのかもv-219

v-20ハビママ。
レイラチャンより、毛のつまった、さらさらサラちゃんの方が
暑く感じるのにネ。わかんないモンです。
安定って言うのがポンズになくて、やはり、最終的には
腹切って、組織検査カナー。
病名が絞れないらしいんですよね・・・。

v-20いちごさん。
アンズも結構、白髪が増えてきてるんだけど、
比べないとわかんないのかなv-413
でも、夜はしっかり寝るようになりました、年だからv-410

v-20ポッポちん。
一進一退な感じだけど、今回はいいv-294が続いてて、薬が減らせてよかった。
元気は病気を感じさせないほど、あるんだけどねv-388

v-20ばあばさん。
ソウだったそうだったv-426v-366でしたねーv-410
ピッチャンのように、サッカー犬になってクレはしないかと、
大きいボールにチャレンジしてみたけど、ポンには無理でした。
今度、上手な足裁き、見せてね~。
7歳、お目でとウでしたv-384

v-20あーさん。
ホントに、お鼻の違いだと思うんですv-391
まぁー、年は食ってても、アンズの方がまだまだ体力はあると思いたいしv-352
7月2週目、行けそうなんです、本当に確実になったら、
お知らせしますので、もう少し待ってて下さいねv-436

アンズちゃん、まだまだ余裕の表情ですね~☆
やっぱりお鼻の違いかなぁ~??
でもポンちゃんいい表情~v-10
お腹、この調子でよくなぁ~れ♪

ポンズ、良くなっているのね~!良かった^^/
このまま治ってくれると良いね!

ピッピはね~。パンが一番好きなの~
でも、昨日は骨付きラムだけでしたぁ~^^
それでも満足そうなピッタンで助かります!

しのちんのボールで7歳もハッピーなピッピでした☆
ありがとーー♪

やっぱり鼻が低いと不利なのねぇ。
お腹回復してきて良かったじゃん。
早く薬とおさらばできるといいね☆

ポンズちゃん
はやくよくなるといいねv-380
アンズちゃん 全然年を感じさせないねーv-344

ポンズっち
しっかり良くなりといいね~
これからの時期、ますます暑くてポンズっち受難??
うちはレイラが暑がりで
夕方なかなかエンジンかからないの~v-12

アンちゃんの方が年上だし、疲れそうなもんなのにね。
やっぱり鼻の高さって重要なのかな?(笑)
ポンちゃん、調子が良くなってるようで良かったね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
