

安比奈親水公園で初泳ぎ♪

 タイトルの公園で今日、ポンズ犬生 泳いでまいりました


       物怖じしない、ポンズ
       ライジャケが少々、大きかった様です
       ポンズ、顔入れちゃってるし、、、スゲッ☆
        顔、入れられちゃう程、ボール命なのネン


 ジャック・ラッセルT6頭 (ハビ兄含)
 ボステリ・ T   3頭
 計9頭での川遊び

 J軍団は、泳ぎなんて屁のカッパ、スイスイ泳いでます

 B軍団は、逃げ出しそうな子rも居れば、躊躇する子rも居、
ボールの為なら、と 入って泳いじゃう子pも居て
デンジャラス

 マズルの 長い短いは、大きく左右するようです

今日一緒させていただいた、
マロクラママハビママポッポちんyume
楽しい時間の共有、ありがとうございました
とってもいい場所、教えて頂きました。
道満より、綺麗で広くて、気持ちよかったですぅ~


 写真・・・、水面がラフ版のように光って、全く良いの無い
って事で、。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-191ブーミンサン。
うんうん、アンズだって、マズルが短かったら多分、泳げないだろうし、入らないな・・・。
ボール命、、凄い〝命〟度が濃いよねv-12

v-191mameちん。
きっとmame.ちんの家からじゃ、ソウ遠くないはずよー、
きっといつか一緒に行こうねv-219
ジュジュちゃんなら、ポンズと変わらないくらい
ボール命だもんね(爆)
でも、体軽いのが気がかりv-404

v-191ハビママ。
ホントにいい所教えて頂きましたe-420
タープさえ持ってれば、日陰もあるし寛げたーe-328
ポンズには、わたしも驚きでしたe-329
ってか、黒ンぼ族は皆、影響受けてたのかもー。
いい経験させる事出来ましたv-411
なんでなんで、SA付近で後ろに居たのぉーv-361
ソウです、トイレ行きました(爆)

v-191ポッポちん。
ラスも、影響受けたねー、足を自ら水につけるなんてネv-363
シャイなポッポちんだから、誘うの少しためらったのヨンe-343 
でもでも、そういってもらって良かったーーー。
また絶対行こうねe-267

v-191あーさん。
アンズ、、心配そうな顔してたのは、最初のちょっとで、
後は、ボール投げろ投げろ!ってうるさくなりましたよv-412
寒くなったら、日向ぼっこして暖まってるし・・・
一番ババ臭かったe-281
でも、ハナペチャの度胸、見惚れましたe-272

v-191miyaッチ。
ビビちゃんは、道満のあのチッサイなんちゃってプールに入ってたよねーv-361
やっぱり楽しい方には優先するタイプなのかなv-236
モモちゃんは、慎重派だからねv-410
アンズ以外のJRTは、まるでお魚さんのようでしたヨv-518

v-191まんじゅさん。
ホントです・・・。
泳いでる時も、咥えられないくらい大きいボールを取ろうとするから、
顔半分浸かっちゃってて、おぼれかかりましたし、、、。
まだ、お子ちゃまなので、判断が付かない無謀者v-219  な ダケですよねv-404

v-237ポンズちゃん顔入れてるv-237
泳ぎの好きなワンコでも顔は出してることが多いよね。
さすがボール命!だけある、びっくりしたー。

突き進むポンちゃん、男らしいわ~。
モモビビは水に近寄ろうとしないからなぁ。。
ジャックちゃん達はさすがカッコイイね☆

すっご~い!!
ポンちゃん、ジャブジャブ入ってますね~♪
保護者のアンズちゃんがちゃんと側にいる姿に
キュンとしちゃいました☆

水泳教室また開いてね!

ポンズは顔つけられるからスゴイよね。
ジャックラセッセルの皆と一緒に居ること多いし、すぐスイスイ泳げるようになりそうだな。
ラスにもまた特訓お願いします!
誘ってくれてホントに有難う。

すごいびっくり

ポンズったら
ハビ兄がボールを諦めたような急流の場所にまで
ずんずん行ってたよ~
でも平気な顔なのかあせあせな顔なのか
イマイチわからなかったが(笑)

平日はいいよね~日陰がないから
小さな子供とママだけっていうのもいないのかもしれない。
またいつでも行くから
都合よければ声かけて~^o^
三芳SAはv-72でしたか^o^

ココ公園なの?
道満より水も綺麗そうだし、いいねぇ~~

ポンちゃんスゴイな~!
ボールの為に顔までドボンだなんて…!
コナンはボールがあっても絶対ムリだろうな~。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
