

進歩?

夕方のお散歩、で5時出発
もっと早めに出ればよかったのに、公園着いた途端、雷鳴っちゃって、
慌ててアンズを籠に乗せ、帰りました。
アンズも雷音聞いたら 慌てふためいて、の籠に乗ろうと大急ぎでスタコラサッサ
小走りして来ましたよ

暫くゴロゴロ鳴っていて、ご飯も手付かず。。
(記事書いてる今も、遠くで鳴ってますが…)

音が小さくなって来て、アンズに
私:『ご飯食べたら?』
と器見せたら、スタスタ~。

な、なんと食べ始めました
 
DSCF6096.jpg
チーズより生肉のほうがランク上なのkai

嬉しいー。
少しは雷音の恐怖、緩和されたんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-230HALママ。
普通の状況の時、、HALッチとアンズがご飯並べて食べるとしたら、どうなるんだろうね~v-363
HALッチ、一緒に食べてくれるんだろうか?
それともアンズが威嚇しちゃって、HALッチ脅しちゃうかな…?e-458
また…出会っちゃったンだね!
もう、克服するにはサルーキの犬種、次飼うしかないよねe-268

v-230フーママ。
見かけて、チャリから控え目にフーママの事呼んだのに、気付いてもらえなかったんだよ~。
あそこラ辺、子供が結構いて、大声出すの躊躇しちゃったから、聞こえなくて当たり前なんだけど…。
それに、私の声甲高い声だから、響いてはずかしいのだv-402ウヘヘ。

v-230かいちゃん。
ひなのちゃんがダメなのかぁ~。
辛いよねー見てるの。
家に上げるのは、母心ってモノで、それは優しいうちには入りませんからv-389
吐いちゃうほどって、相当の怖がり様だよね。アンズはそこまではならないけど。。
十分、労わってあげてネンv-343

v-230ツルッペさん。
イヤイヤ、、これからなのよ、怖がるのは。
まだまだツルッペさんのとこのワンコ達は、若いじゃないのさv-390
いろんな事経験して、段々周りが見えてくるものなのだ。
覚悟しておきましょう~~v-403

v-230尚ちゃん。
これから物入りになるのに、エアコンなんか買えるのか?
扇風機で我慢したらどおだいv-362

v-230miyaさん。
そうなの。これが克服の兆しならいいのに。。
前よりは、怖がり様が減ってきてると、旦那も思ってたらしいから、緩和されてきてるのかなぁ~v-413

v-230まーさん。
アンズも、生の馬肉を食べるのは初めてなんだけど、、ウンPも良好だし、試してみてよかった!
食いつきいいし、これなら雷に勝てるヤモしれないよーーーーv-388
イヤイヤそうなって欲しい。
願い給うv-363v-363v-363

お~コレは例のv-230馬肉さんかい?
アンズちゃんの恐怖心を吹っ飛ばすほどの威力v-91
この季節は、アンズちゃんにとって怖いけど美味しい時期だねv-221うふふ

今日、こっちは結局夕立もなんもなかった。
アンズちゃん、少しはかみなり平気になったのかな?
怯えてるのはかわいそうだから、ごはん食べてくれて良かった良かった(^▽^)

そっちは夕立だったのか!
こっちは1日中暑かったよ・・・
早くエアコン買わなかくちゃ!!

(。-`ω´-)

ウチの子、どちらもカミナリへっちゃらです!!!
アンズちゃんは可愛いなぁ☆
ゴハンも手につかないなんて!!

コラ~!!カミナリ様!!!!
アンズちゃんを怖がらせるな~(。-`ω´-)

こっちも夕方ちょっと雨降ったけど、雷は鳴らなかったよ!!
うちはひなのだけが雷大嫌いで、怖がりすぎて一回吐いた事あるよv-406
花火の音も大嫌い・・・
うちの裏、子供公園があって夏休みになると花火するから大変だぜーーv-355
だから花火の間は家の中に入れてあげる!!
雷の時は側に居てあげるe-266
俺って優しいだろ~~~v-221

ニコも

雷が苦手で、今日も一気に心拍数があがったらしく
ヘッヘッヘッ・・・となってました(笑)

5時頃、公園?
風車の?
だとしたら、その頃フー家もいたよ~。
でも帰る頃だったけど~。
おしい!!

HALも

v-40
雷ゴロゴロのとき、お食事中でした(^^;)
いつも秒殺だけど、それ以上に焦って食べていたよぉ~~
雷怖いけど、腹減りには勝てないって感じぃ!去年より雷には少しなれたみたいだけど
相変わらず大きなワンコは苦手・・・

今日もドーマンでとうとうサルーキーの男の子に後ろ姿を!!尻尾入って、恐怖の雄叫びあげておりました。
全く、情けないJRTです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
