スポンサーサイト


本日2回目、、ポンズ帰宅

 ポンズ 午後5時過ぎ、造影検査終了して、に帰ってきました
レントゲン画像には、大腸にポリープもなく、問題無いという事でした
良かった

       こっち向け!!!


 朝9時過ぎにポンズ預けてから、検査受ける前の浣腸の際も、
暴れることなく、素直にされるがままの お利巧さん、
造影液と腸を膨らます空気入れても お利巧さん、
と、先生にお墨付きを頂きました

 迎えに行って、ポンズを渡された後は、
私に会えた事が嬉しいと感じてくれたのか、顔をペロペロ舐めてくれました

 まずは一安心ですが、おなかの調子を悪くした原因が 今だ分からず仕舞い。
でもココ最近、フードを
ドクターズケア アミノプロテクトケア(食物アレルギー用)…犬用療法食
に変えてから、良好。
 わたしも1粒食べて見たけど、ジャガイモが主成分というだけあって、
匂いも味も、まんまジャガイモ 、旨かった

 話し逸れちゃいましたが、このままの調子で行ってくれたら、
お腹を切る組織検査はしなくて良さそうだけどねあ


       皿舐めた代償は、2回目の食事抜き☆
       コイツは、迎えに行ってる間に、片付け忘れた私の朝ご飯の皿を舐めた
       お仕置きされた後の顔、目が三角
       感動の再開という 嬉しい空気が重たくなりましたアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

v-15まっちゃん。
同じ同じぃ~。
mix犬って、大体の大きさは足でわかるけど、
〝絶対〟ではないので、中々踏み切れないの・・。
贅沢にも、パピーの可愛いうちから飼いたいって思っちゃうし、ネ。

ポンズの心配をありがとうございます。
開腹は、ホントはしたくないけど、、
また調子が悪化したら、しようって、、
先生の話しをちゃんときいた上で、納得したので踏み切ろうかと思います。
先の話だけど。。
原因が分からなくて、治療法もわからないんじゃ、、
治らないからv-238

v-15みーちゃん。
このまま調子が良くなったら、何が原因か、、
1つ1つ食品試しながら、日記書くって言う事もするみたいで。
自分の事なら、なーなーになるけど、
ポンズの為ならッテ頑張れそうv-91

心配をありがとうですv-10

ぽんちん、若いのにお尻から・・・。
でもなんともなくて良かったね!!
今のフードで落ち着いてくれるといいね!
合うフード探すの大変だもん!!
原因わからずが気になるけど
お腹切らなくてよさそうだから良かったな!!
↓アンズねーさん歯剥き出すほど美味かったのね~笑

(*^^*)ホッ

ホッとしたね~。
あたしも、ホッとしたよ。(*^^*)

うんぴーの調子が、良いままで続くと良いね。
梅雨でじめじめするし、暑くなるし、、、
ポンズ君、ブラックだから、熱も吸収しちゃうもんね。


ねえねえ、下のブログ見たよぉ~~。
泣ける、、、、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
けど、なーんも出来んです。。。。


新しい犬を迎えようって考える度、動管から引き取りたいと意見を出しても、「大きくなったときの大きさや、姿が想像できないから」と、却下されてしまう。。。。
で、そう言われちゃうと、強く意見を押せない人。σ(^◇^;)

コメント返信

v-15いちごさん。
ラブって、耳塞げるノカィv-236 器用じゃねv-22
アンズは、舌なめずりして、腹出しして・・。

いちごさん、検査逃げたのかぁ~~e-282
そっちの方が勇気いるじゃんサ~。
次からその病院、行きにくいし、ねv-399

コメント返信

v-15ばあばさん。
心配をありがとうございます。
今回は2回、日記書こうと思ってたので、
コメント欄、無くしたんですv-404
今朝のうんPが多少柔らかかったのですが、
造影剤の残りと混ざったからかなぁー。
まずは一安心でしたv-436

v-15あーさん。
片付けない、私が悪いんですが、、
悪い事してるって感覚は、アンズ自信あるので、、
叱っちゃいましたv-363

7月2週目、行けますからーー。
あーさんの方のブログに、後で連絡しますねー。

v-15かいちゃん。
まだ切る切らないの決定は、先延ばしです。
虚勢のこともあるし、あとあとの事考えたら、
ッテネ。

v-15mameちん。
mameちんもした子とあるの?
実は私もなのv-219
でも、空気入れる検査じゃなかったから、痛くも痒くもなかったんだけどねv-392
ポンズ、お墨付きもらったけど、きっと固まってたんだと思う・・・、
弱々チャンだからサー。

v-15じゅんこさん。
そこ突っ込むなーーーe-329
分かっちゃいたけど、最近良い子ちゃんだったから、
うっこりだったサ~~e-330

ポンズ大変だったんだね
よくがんばったねワシもその検査するといわれて
逃げた記憶が・・ホントえらかったね!
アンズちゃん反省してる三角オメメがいじらしい!
ごんなんて聞こえないように耳三角にたたむじょv-407

ポンズ、なんともなくて良かったね~
よく頑張ったぞ!
アンズ姉さん、怒られちゃったのか~
でも片付け忘れたしのちんが悪いんじゃんね~v-396

ポンポンも大変だ…

腸の造影剤検査!
苦しかったでしょ~~
あぁ~自分の検査体験を思い出し…うるっ。
ポリープが見つからなくて良かったけど、今が原因不明って
いうのは、不安だよね…。
フードが合うといいね。
ポンポンよく、頑張りました。

ポン酢頑張ったねーー★
結局なんだったんだか謎だけど、お腹切らなくて済んで
良かったね!!

ポンちゃん、お腹切らなくていいとのことで、
本当にヨカッタです~!!
イタイイタイだもんねぇ(>_<)
ポンちゃんに合うフードも見つかってホッ・・・です♪
このまま、ンコさん!頑張っておくれ~~(^◇^)
アンズちゃんはお留守番でついペロっとやっちゃったかな?

よかったぁ~!

原因がわからないのは心配だけど、お腹も切腹しなくてすみそうで良かった!
↓さぁ~、コメント入れられなくなっていたから変な心配しちゃったよ~。ホッとしてます!

アンズ、痩せて綺麗になったみたい~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
