

ギャングのボブ

  
 朝散、週末なので父ちゃんとの散歩。
車で、隣町の野●の森公園まで行ったそうです
   ココの公園、若いアンズが初めて行った時、
  人口池があるので〝わぁー水だぁ~〟 って、坂を下りてドボンした場所
  今は足が着かない事を知ってるので、入りませんけどね



 そこで、初めましてのボステリと遭遇、

      ポンズと同じ生まれ月の『ボブ君』、はじめまして♥
        ボブ君に会いました
      ポンズと同じ9月生まれだそうです。
       〝ギャングのボブ〟って言われてるそうな


 ボブ君と遊ぶ!  暑くて干からびそうな、かえる2匹

 パピー同士って、波長が合うのか、直ぐ打ち解けて遊ぶんですよねー
もう、そんな事の無くなったアンズを見てるので、
羨ましい

       6歳なアンズを物語ってる格好・・・(TT)
        若い2匹を見ているダケのアンズ・・・
       仕方ないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-488tomoさん。
わたしも、アンズを飼ってから、3年くらい経ったころ
多頭飼いしたいって思いました。
アンコちゃんとtomoさんとの関係が、蜜になったのかな~v-343
まだアンコちゃん、1歳過ぎたばかりでパピーの部類だから、、もったいない気がするけど・・・。

アンズは年重ねて、アンニュイが多くなった気がv-406

v-488あーさん。
6歳の違いは大きく、ポンズの相手するのに
アンズったら〝億劫〟って文字が浮かぶようですv-219
なので、時々気の合うパピーが見当たらない…。
偶然に会えて、ラッキーでしたv-10

アンズちゃんの落ち着きぶりがイイ!(笑)
ポンちゃんはとっても嬉しそうだね~!
やっぱり同じ年頃の子だと気があうのかな♪

アンズ姉さんの、若い衆楽しくおやり・・・的な表情がなんとも言えんですね~。
アンニュイだわ!けだるいわ!桃井かおりだわ!!
さぞかしパピー同士の遊びは激しかったことでしょう~♪
はぁ~ウチももう一匹欲しいでしっ!

コメント返信

v-488ブーミンさん。
まだ、コナン君がパピ仔の時には、更にボステリ少なかっただろうなー。
今だって、同じ町に2、3匹いれば多いほうだよね!

アンズは若い子ちゃんに、ついて行けませんよ(笑)


v-488ポッポちん。
隣町の子らしいし、車使わないと40分は歩く公園だから、
直ぐには会えないな…。
特に、私との散歩ではv-391無理。
アンズはゆっくり出来るっていうより、マッタリおばちゃんだな。

v-488いちごさん。
フレブル飼ってる方だって、ボステリを間違う人いるし、
間違える事多々。
ポンズの顔と肩幅はまるでフレブルだしさ~v-413
ご近所って言うか、隣町・・・。 遠いですv-356

v-488みーちゃん。
垂れ耳ボブも、ポンズと遊んでくれるかなv-361
まだ、直ぐ遊べるパピー気質をお持ちなのかな、ボブちんは(笑)

v-488モモママ。
ポンズはナゼカ、アンズとレンゲの前でしかギャングにならない・・・。
ボール命過ぎて、絡まない子ダヨ…。
♂本能の方が強い、ませたお坊ちゃんです。
アルマちゃんにもきっと、女を感じるだろうなぁ~(爆)

ギャングのボブ・・・・うひひ^^
み~んなこの年頃は、ある意味ギャングだよね(笑)
アンズ姉さんの気持ちわかるわぁ~

ギャングのボブって・・・
垂れ耳僕ちんじゃなかったのか。笑

いいなあ!ご近所さんか
ボブ君もとってもうれしそうだね
この間動物病院で大きめのボストンかと
思ったらFブルだし・・v-15

ポンズいい友達できて良かったじゃん!
近所なの?また会えるといいね。
姉さんもチビッコが遊んでる間はゆっくりできるな。笑

アンズ姉さん、哀愁が…。笑
パピー通しだとすぐに仲良くなれるのね。
コナンのチビ時代に同じ年頃のボストンがいたらな~って今更思うよ。涙
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
