スポンサーサイト


梅雨入り宣言はイヅコ

 この所 暑い日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか

ボステリ ポンズを迎えてから、早9ヶ月、、
アンズの腹毛は 夏に向けてツンつる薄くなって来てるというのに、
ポンズと来たら、黒ンぼで暑がりな癖に、今だボウボウの生えておりますの
そのセイか、毎晩へそ天で寝ております。

         ワンは、涼しい所を知っている♪
        日中は、アンズもポンズも殆ど部屋には居らず・・・

 風通しの良い場所へ、それぞれ移動。
涼しい場所を良く知ってますね
一緒に隣で寝たいけど、の大人が
部屋の出入り口や、トイレの前の省スペースに寝転ぶわけにも行かず・・・



         上唇が、乾いちゃって・・・
        でもでも、
        こう暑いと、乾燥して唇くっ付いちゃいますよね


ナンチャッテ~
この顔はポンズとプロレスすると声出しすぎて、
口の中 乾燥しちゃうようです。

歯並びは、いい方かな

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-523モモママ。
アンズの顔、台無しかぃ?
でも、普段はこんな顔してるときが、多いぜ…。
目の離れてるボステリは、腹毛、ツルツルが多いのかしらv-236

v-523ハビママ。
そこ突っ込んじゃダメぇー!
小さいから、気に留めないと思ったのにーv-401

v-523ママじろう。
ホントだよねー、歯並びいい気がするヨ、JRTは。
その点、ボステリはガタガタの子が多いかも。
そして、その中に以外にもポンズは入らなかったヨ。
結構は並び良いんだーv-363

今のフードが、合ってるらしく、、
ほんとに調子がいいの。
このままいってくれたらッテ願ってる所ダヨンv-410

ポンズくんの大腸検査、問題なしで良かったね~
お疲れ様☆

こちらは今日、やっと梅雨らしい雨が降ってるよ。
散歩が大変だったわー
ポンズくんと少し離れて、ぬいぐるみが寝てる~
さすがにぬいぐるみもお疲れかな!?

アンズちゃん、歯並びいいね~
ジャックって歯並びいい子が多い気がするね。

ぽんずのタラコが見える。。。。(〃^∇^)o

ん~モモはツルツルだけど、腹天だ(笑)
確かに涼しいところ&暖かいところは知ってるよね~
アンズ姉さん、美人が台無しだぞぉ~わはは^^

コメント返信

v-523あーさん。
メール、届きましたよe-343
ってし知ってますね。
ぽんちゃん、ツルツル~v-236
ボステリでも、毛質が違いますよねー。
ポンズはフケ出ない方だし、でる乾燥肌の子もいるしv-219
歯並びもいい方ですヨンv-10

v-523いちごさん。
マクロで撮ったはずなのに、なんだかボケてて。
耳が見えないと、違う犬種にも見えるよね。
そうそう、肌が弱い子多いよね、妹の犬のレンゲ(BT)もだわ!

v-523なおみさん。
ボステリの魅力、分かっていただけて、とっても嬉しいv-10

犬用の石を買うとお高いから、私今年は、園芸用でうってる一枚板 買ってみようかと思ってます。
そっちの方が高いかな・・・?

v-523みーちゃん。
ボーボーとツルツル・・・、わたし的には逆かと思ってたよ。
ボブッチがツルツルってねv-8
あの文字は読んじゃいけないんじゃよv-190

v-523かいちゃん。
だから、読むなって!!!

布団の上ってのも重いね…。ッテかいちゃんの上って訳じゃないか…。
アンズは板の上で、ポンズは布団の上、
どっちが上なんだか・・・。

v-523じゅんこさん。
グー君は、寒がりだし、、そっちはまだ涼しいでしょ?
こッチは今日、風が吹かなかった日中は、暑すぎて、、
普通にいる状態でポンズが走っているように、
ベロ出ちゃってて、、
慌ててエアコン付けました・・・。
今年の夏、今からエアコンダなんて、やばいぜv-40

そうか!毛がモジャモジャだとヘソ天するのかな~
ガル兄さんはモジャモジャだからいつもヘソ天だよ!
グーはそういえばやらないんだよね~
まぁアイツはちょっと変わってるから・・・
こっちは昨日、今日とわりと過ごしやすい気候よ~

汚いものがゴチャゴチャって書いてある・・・

ホント暑いよねーー
ういんもふとんの上で寝るようになったよ!!
でも時々股の間・・・夜中に何度も起こされるv-388
最後のアンズは怒ってるんじゃないの??

一枚目の写真の奥に・・・
何か書いてあると思うと読みたくなるじぇ!!笑
ぶぅは薄毛だけどボブはボーボーだよ。

今日の新潟も暑かった~
ストーブしまってワンズ用の御影石プレートを出しました。
ポンズ君は思いっきり太陽を吸収しちゃって暑そうだぁ!
小さいワンコ用の日傘が欲しいねっ☆

ボステリって可愛いねぇ!!
もうレンゲちゃんにメロメロでちたっ♪

びっこりした~~
間違ってどっかのチワかキャバリアサイト
にきてしまったと思ったよv-12
アンズ姉さんだったのね
ワシん家お二つともツルツルなんで
よく草負けするよ アンズ姉さん
ジャックラッセル歯が命だねv-22

ポンちゃんはお腹フッサフサなんだぁ♪
我が家のぽんずは年中お腹ツルツル&へそ天です・・・(汗)
アンズちゃんたしかに歯並びいいですね!!
ブヒは歯並び悪いからなぁ・・・(涙)
あ!メールしてみました!
ちゃんと届いてるといいんですが・・・v-238

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
