

父ちゃんとの、朝散風景(写真だけ)

 今日から(正確には月曜からですが)、
父ちゃん今の会社入社してから、去年で20周年。
その後1年間の間に、10日間の休暇が頂けます。

          太陽がサンサンと降り注ぐ、8時前・・・

 中々休みの取れない父ちゃん、
ギリギリで 来週末の岩手遠征に重なる様、休暇取れる事になりました

        気持ちよく泳ぐ 鴨になりたい・・・ ッテ思ってる?

 本当なら、家族でゆっくり旅行って思ってたけど、
ギリギリの慌てて取った休暇 ̄□ ̄だし、ポンズ貧乏(医療費)だし、、

       ポンズ、ドンドン先に歩いて行く・・・元気だな。

 ンで、、岩手遠征(エクストリーム地区予選)に思いも休暇も賭けるって事になりましたキリリ

          来週日曜まで、怪我しないでよー、アンズ♥

 HIスピード、繰上げでも何でもいいから、兎に角 入賞じゃよ~
お願いじゃーーーうる

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-233ばあばさん。
yumeがぷちママにも言われたみたいv-398
皆考える事は一緒なのねーe-343
Jファミリーとご一緒がいかに楽しいかを窺わせるぅ~e-267
ばあばさんは、ぴっタンも連れて行くのかなv-361

頑張ってきてね!
この週末は私も山形だよ~~。

岩手を楽しんできてね^^/
帰りは日本海経由で帰らないの???
新潟に寄ればいいのに(^m^)♪

コメント返信

v-233ママじろう。
ありがとう~e-466
ウチも、お金の余裕があったら、日本周遊を楽しみたかったe-343
でも、今回は岩手を楽しんできます。。
来年ン~~、またこっちにも来るのかなー。
待ってるからねーe-287

父ちゃん、勤続20周年おめでとうございますv-352
岩手に遠征するのねv-290
頑張って来てよん。とにかく楽しんで来なきゃね~e-343
我家はGW2200キロの旅だったけど、また来年行きたいと思ってます(爆)それぐらい楽しかったよ~e-266

コメント返信

v-18フーママ。
岩手の名産・・・なんだろうv-236
旅行気分味わおうとしてなかったから、気に留めてなかったv-13
そうだよね、もったいないものv-219
楽しんで来まっすv-237
ドライブ疲れがなかったら・・・v-262

v-18いちごさん。
いちごさんったら、アンズ誉めすぎっすよ・・・v-12
上には上がいて、アンズは(認めたくないけど 笑) 下の下v-427
でも、頑張ってくるぅーv-91 それが大事だよねv-10 

v-18ポッポちん。
ポンズには、来年から頑張らせる予定ッス。
まだ、身体出来あがってないからね~。
でも順調に、大きくなってるし、下痢ってても成長は止まってない・・・
恐るべしボステリv-424

v-18まっちゃん。
ぼちぼち、準備始める派だよー!
まっちゃんは、どっちなのかなv-236
そう、もう来週。朝飯やらはコンビニやSAで済ませるけど、
昼飯とかの準備、頭の中で考え中。
↑、ってこれは準備のうち、入らんかね・・・v-290

v-18じゅんこちん。
10周年おめでとう~~。
金一封とか、ないのかしらv-361じゅんこさんの会社には。
私は、12000円の品贈呈だったよ。カタログの中から選ぶって事で。
父ちゃんに頑張らせてくるねーv-343 来週だけどねv-356

v-18モモママ。
今年で、エクの参加も3年目。
デビュー遅かったけど、結構楽しめるイベント。
なので岩手迄・・・、妹のyumeも一緒なんだけど、、
意気込みが凄い。
たのしんできまーーーっすe-343

すっげーw(゜o゜)w岩手遠征となっ!
エクストリーム、是非是非楽しんできてね~!
頑張って!!!!!

岩手まで行くのね!!!
アンズ~ガンバレよ~~~v-496
父ちゃん、勤続20周年、おつかれさまです!!!
ちなみに私は勤続10周年ですv-406

岩手~~♪

そっか~、岩手まで遠征するのね♪

来週じゃん!!  (!o!)オオ!

しのちんは、ボチボチ準備始めてる派??  ギリギリ派??  ヾ(^^)

ガンバレよーー!って頑張るのは父ちゃんか?
地区予選で成績良かったら全国大会かい?
ポンズは競技会でないの?
ポンズって怖い物知らずっぽいから向いてそうな気がする。
体に肉ついたらカッコイイしさv-238
これからが楽しみだね。

岩手か~~v-11
未知の世界じゃ アンズちゃん実はコギャルじゃ
なくてスーパーウーマンだったんだねv-10
その競技の模様をぜひアップしてね

すごい!

ついに岩手までっ?!
アンズちゃん&父ちゃん、がんばって~v-82
せっかくだから旅行気分も満喫しちゃえ!
で、岩手って何が美味しいんだっけ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
