

ボステリらしく・・

 ポンズも、顔の皺が深くなってきました。 
        
       今日は、曇ってたけど湿度が高いから、直ぐハァハァです。
        ポンズの皺 見てもらいたいのに、端っこに居る写真になっちゃった…


 3ヶ月位のときは、まだムチャムチャで、まだ皺が浅い顔。
        
       あの頃キーミは~、可愛かったぁ~♪

      これ、同じ犬なんだろうか・・
      (アンズはパピーの時と、そう変わらない気がするのに… って、親バカか?)


 枝好きです。  秘儀☆ 〝鼻糞ホジリ!〟

       アンズほどじゃないけど、
       ポンズも少しづつ、身体 出来てきたね
       母ちゃんは嬉しいゾィ


 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22すーママ。
ボストン・Tはねー、結構幅があって、
4キロ級の小さい子から、10キロ級の子まで広いのよーv-237
なので、ジャックラッセル・Tと似てるかなー。
一番多く見てるのが、ポンズくらいの6キロ代かなー。
何々、、飼う気?v-10

むは~

パピー顔のポンズっち可愛すぎ!大人になったんや~~☆
で、すみません、ボステリって標準体重って何キロですか???

コメント返信

v-22ばあばさん。
うんうん、活動的な犬種って考えれば、似通ってるけど、
顔は別モンv-219
でもどっちも大好きな犬種。
叶えることが出来るなら、交互に飼いたいv-415

ボステリって、何ともいえない表情で可愛いよね~♥
もち、ジャックも可愛いけど~(笑

コメント返信

v-22あーさん。
あら~~、写真の植え付け文字まで見てくださってるのねv-10
嬉しいでーす。
ホントぽんちゃんと同じで、面長のツルンとした顔ですよねー。
目やに焼けの掃除を欠かせないけど、
皺って可愛いですv-219

v-22かいちゃん。
そうなのv-236ういんちゃん、変わんないのかーv-237
羨ましい…。
確かに、アンズも顔伸びたe-329
ケド、、可愛さは変わんないぜぇe-272

v-22ママじろう。
うん、お腹は今のフードがバッチリ合ってて、
毎日いいe-283でてますヨン。
見せたいくらいッスe-286e-330

v-22じゅんこさん。
おっすe-271、デカボス目指すぜe-420
ってか、目指してるのに 最近成長率低いんですけど…、
6.5㌔迄、中々届かない…v-13
アンズくらいにはなって欲しいと希望してるけどねv-10

ほんとだ~
ポンズったら大人になっちゃって!
小さいうちに会えて良かったよ~~~♪
ボストンはどんどん身体が変わっていくからね~
グーみたいにデカボスになってくれっ!笑

ホントね~e-68 耳もピンとたって、大人らしくなってきたよv-218
お腹の方は落ち着いてるv-362

ボステリらしくなって来たねーー!!
ういんはあんまり変わらないなぁ・・・
乙女顔でe-266うふっ
ひなやめいは顔が伸びたe-282


ブヒはシワが増えてなんぼですよね~(笑)
うちのぽんずもウンと小さいときの写真見ると
ツルンとした面長で全然違って見えますもん~♪
枝咥えたポンちゃんいいね♪カッコイイ!
けど・・鼻クソほじりって・・・・(爆)アハハ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
