

オセロ ?

 今日は私、隣の隣の隣・・・の町まで、の試合へ行ってきました
結果は3試合して1勝2敗。
なのですが 3チーム対抗の団体戦なので、、
トータルで 2勝1敗でしたので、結果〝2位〟

 賞品は、幸せの木

 もらっても枯らしてしまう私には、幸せなので
ペアの方に貰って頂いちゃいました


 という事で、家では父ちゃんがお散歩へ GO~。

       赤●ンの事は、突っ込むなよー!!!


 よく犬の事を知らない方は、、ポンズを見て【フレンチブルドッグ】と間違えますが、、今日は・・・
 田んぼ散歩中、、、
父ちゃんがすれ違い座間、聞こえちゃった 中学生達の会話。

中学生①:『 俺、い方ー ( が イイ) 』
中学生②:『 俺、い方~ ( 気に入ったカモ~) 』

       こいつら、 白 と 黒 なんですね。
        そういう 分け方かよ!!! 


コメントの投稿

非公開コメント

幸福の木

名前が「幸福」付いてるだけに枯らすとさー、何か縁起悪いわよね~~。e-443
お金のなる木って言うのもあるわよね。
それもさー、枯らすか腐らせそうなので、家には幸福の木も金のなる木も有りませ~~ん。e-442


しのちん、岩手はいかがですか~??
予選会のクジ順はどうだったですか???
気持ちよく走れましたか??? e-257

お帰りは水曜日なのね。
岩手旅行記アップ、楽しみに待ってるわよ~~んe-349

コメント返信

v-375じゅんこちん。
そうなの、頑張ってもらってます。
だって父ちゃん、昨日『太ったよねi-198
って言われたんですものv-219
メタボにならないよう、気をつけてもらわなきゃv-8

がる兄さんをMIXって、、それは逆に難しい見方だよねv-190

v-375ポッポちん。
私も、3歩歩くと忘れちゃう鶏の様な記憶力なので、、
可哀想だから、育ててもらえる方に、譲りましたv-13
ボステリって増えたといっても、
まだまだ行き渡ってはいない犬種なんだよねv-292

v-375かいちゃん。
そんなに大きくさせて貰えた幸せの木は、
幸せじゃなv-343
ウチじゃ・・・e-286 

ポンズは〝ボステリ〟って言われた事、ないv-406 

v-375モモママ。
大きいって言われたって、〝ボストン〟って分かってくれただけでも嬉しいよねv-351
ポンズ、顔デカイし肩幅あるから、、
きっとこの先も、言われる事少ないネv-393

v-375梅さん。
確かにー!片パッチって言われた方が嬉しいよねー。
ソコがチャームポイントになってるっていうんだからさっv-363
わかんないならわかんないに、聞こえないように言ってくれたらッテv-356
気を使えよ~~v-359 ってねv-392

v-375ママじろう。
懐かしいー、オセロ子供の時から大好きだったから、
パーツに加えてたっけv-219
でも、黒と白じゃ、ポンズ1匹でまかなえる色なんだけどね~v-13

v-375miyaッチ。
確かに、
モモビビじゃ、大小って言われちゃいそうだよね…。
ボストンって言われたいなー。
なんだかポンズは、この先も言われなさそうな体つきだわe-330 

すごい区別の仕方だね!(笑)
うちはよく「大きい方」と「小さい方」って言われるけど。。
最近は、「ボストンテリアですか?」って言われること増えてきたよぉ☆

白と黒かよ~v-411
確かにそうだけど・・・
オセロと言えば、以前しのちんのブログに付いてたから結構遊んでた(笑)
あれはまるよねv-354

あはは・・
本当に人様は好きに言って自分で楽しんでるよね~
エマも目の周りが片方だけ色がついてるからそれを見て、「お~片目片目~」とおっちゃんに言われたことがあるしー。
おっちゃん!間違ってる!!
片パッチって言ってよ~v-413

がははは~白と黒ね~わかりやすっ(笑)
前はフレンチって言われたけど、
今は結構ボストン?って聞かれ、でっかいですよね?
とも言われるぞ!
でも両方いいって言われてよかった^^v

がはは♪じゅんじゅんのコメントに大爆笑じゃv-40
がる兄さん雑種と間違えられたのか???うひひ

ういんは昔小学生低学年と思われる子に
「プードルだぁ~♪」って言われたぞv-405
小型犬はプードルしか知らんのか????

うちの幸福の木鉢植えとは思えないくらいでかくなって
おき場所に困ってる・・・
見たら引くぞv-404
近日公開してやるーーーー!!忘れなかったらね・・・

色で区別するもんなんだね~。
ラスなんてブンタといてもフレンチって言われるぜ。怒
可愛いって言ってくれれば何犬と言われようといいけどね!ひひ

うちも植物枯れまくり・・・
わし最初は水あげるけど3日くらいすると存在忘れちゃうのよね。汗

今パパさんお休みだからお散歩頑張ってるのね!
グーもボストンですか?って言われたことはほとんどないな~
フレンチの方がメジャーなのかね。
しかもガルまで「ラブに似てますがなんですか?」って言われたり・・・
「一応ラブです」って言いました。笑
私も幸福の木を枯らしてしまう不幸な女です・・・v-406
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
