

やっと(携帯から投稿)

岩手で エクストリームHIスピードの最終大会出場チケット Getする事が出来ました
(繰り上げギリギリでしたけど…)

そしてそして、ご一緒したハビ家の次女レイラちゃんは、総合のチケット Getぉ~
遠い北の岩手まで、来てよかった

まずは、報告まで

今日は、ぐりもこ豪邸に 御厄介になって居ます
幸せ~

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

v-22miyaッチ。
他の地区予選に比べたら、1番の遅いタイムだったけどv-403
ホント、岩手まで行った甲斐がありました。
あんがとねーv-352

v-22かいちゃん。
ほんとに廊下が広い…。
それに負けじと部屋数も多いがv-278
内緒でいって驚かすのかよー。
それもいいよね。楽しかったジョ。
次は最後の関東だよー。

v-22ママじろう。
流石に、アンズオバちゃんは、長旅でお疲れのよう・・・。
散歩では破棄がありませんv-291
徐々に取り戻さないとネー。
諦めていたから、嬉しかったv-354

v-22shellママ。
アンズ家は…本番に出るのが目的のような気が…v-13
でも、父ちゃん頑張った甲斐があったようで、本当に良かったですv-221

v-22ままま。
ムフフ…応援してもらえるんですかe-330
じゃあ、父ちゃんのお腹周り、削っておかねばe-270
万が一をもっとうに、頑張らせますねーe-271

v-22ばあばさん。
正直嬉しいって気が、中々起きなかったデス、名前呼ばれた時e-267
レイラチャンの名前が呼ばれた時は、
涙が滲んだって言うのにv-8
でもぎりぎりセーフで取れてよかったv-10
本当に、バンザーイv-363 ですv-411

v-22フーママ。
ハイ!!! 父ちゃんが頑張れるよう、影のガンバリストになります!口だけにならないといいな~v-356
アンズももう、6歳のオバちゃんだし、無理させぬよう、ダイエット続行ですヨv-91

v-22唄子。
お邪魔させてもらって、ありがとねー。
アンズ共々、老いを感じる年で、、
本当なら夜更かしして楽しくお喋りだったんだけど、
早々に夫婦で寝てしまった…。
それだけが残念で、後は万々歳な楽しい時間だったよv-10
本当にありがとねv-22
又、是非行かせてチョ~~~v-254

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

v-22マロクラママ。
ありがとうございますe-466 
獲得出来たからか、余計に後の旅行が楽しくなりましたe-343
次は、マロンとぷっちゃんとレンゲが昭和記念公園ですね。
v-225で行けない可能盛大だけど、
こっちから応援してますからーv-10

v-22あーさん。
ハイ!岩手…、交替の運転だったからか、
遠いハズだけど、案外疲れませんでした。
明日、会えるの楽しみにしてますねv-221

v-22ブーミンさん。
アンズは別として、、v-13、レンゲとポンズは、
かなりぐりもこと仲良くさせてもらってましたv-10
ポンズなんか、赤ちゃん産ませようと、試みてたりv-361
ナンテ…v-8

v-22ポッポちん。
たんまりご馳走させてもらったし、まるでペンションだったe-329
是非、行くべし!!!な所じゃよー。
連れて帰りたかったよ、ぐりもこ
正確も行動も、とっても可愛いんだモーんe-266 

v-22じゅんこさん。
うんうん、次の順位との子の差が、
0.01秒って、冷汗掻くヨ・・・。
でも楽しかったーーーー。
母さん家の次は、ぐりもこ邸がいいぞ、旅行v-233

v-22まっちゃん。
後の裏磐梯の旅行は今一の天気だったけど、
獲得っていうお土産で、帳消し。
おめでとうをありがとうe-466

v-22ゆうさん。
唄子は、せっせと私たち一行の為、
働いてくださったのヨ~。
食っちゃったのは、私らの方(爆)
ゆうさんも、遊びにいける機会があればいいネe-267

帰ってしまって寂しい~~~~。
もっともっと遊びたかったぞ~~。
また是非きてくれよv-238

多分ボスと師匠も来てくれるハズv-207ウケケ

やったねー!!
アンズちゃん&父ちゃんおめでとう!
岩手まで行ったかいがあったね♪
また最終大会に向けてがんばってね~v-30

おめでとーー☆
本当に良かった!

しのちん、嬉しいね^^/
ばんざーーい♪ばんざーーい♪

やったねっ!!

しのちん、アンズちゃんおめでとう!!
最終、、、応援にリキが入るわ♪
楽しみにしてるね~。

おめでとう♪

あんず姉さんおめでとうございます\(^o^)/
しのちんよかったね~
本番も頑張ってね♪

アンズちゃんおめでとうv-352
遠い地で手に入れたチケット、喜びでいっぱいだねv-291
気をつけて帰ってきてね~v-354

アンズおめでとうe-343
次の大会はどこじゃ???

唄子んち廊下が一番広いらしいってホントか??
どんな豪邸か見てみたいなーー!!
いつかわし、師匠と唄子邸行くんだぁ~~!
唄子は知らないだろうけどv-40ウケケケケ

おめでとう~v-315
ぐりもこちゃんちにお邪魔なんて、羨ましいv-353
楽しんで帰ってきてねe-343

おめでとう~~!!
やったねv-218
唄子に食べられないように気をつけろよv-363

(^^)//""""""パチパチ

しのちん、アンズちゃん、出場チケットゲットおめでとう☆
        (^^)//""""""パチパチ


行きの疲れなんて吹っ飛んだでしょ~。(^^)
帰りも楽しい旅になるね☆☆☆ ヽ(^0^)ノ

おめでとうv-424
すごい頑張ったね~
唄子にヨロシクv-218

おめでと~う!
ぐりorもこどっちでもいいから連れて帰ってこい。(両方でもいいぞ)
唄子にご馳走たんまり食わしてもらったか?

お~!!!
やったね~!
オメデトウ~(^o^)/
しかもぐりもことラブラブなんて嬉しさ倍増だねっ!♪

岩手ですかぁ~!!すごい!
でもチケットゲット、よかったですね~♪
頑張ってください(^◇^)
水曜日、帰りもお気をつけて~~♪♪

わぁ~よかった!!おめでとう~v-308
練習やっといてよかったねv-29
時間があったらまたお願いしますね~v-344
遠いところお疲れ様。
気を付けて帰って来てね~v-222
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
