

裏磐梯さようなら

20070704130805
今日は、1日中雨という予報は 避けること出来たけど 気温が低く、ワン3匹の水遊びが叶わず仕舞い(T_T)
《いつかリベンジ、してやるぜ
と 棄てゼリフ吐き、お土産買って、帰路へ。
でもでも、楽しい旅行になりました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
楽しかったー♪
同じ犬種の同じ名前・・・なのに、全く違う性格に顔かたち。
面白いものですv-10
ネットの向こうのお友達の顔が見れるって、とっても嬉しいものですねv-238

v-22モモママ。
ハイ!!! 私は応援だけだったけど、、
父ちゃん&アンズは頑張ってくれましたv-91
会社勤め20周年のリフレッシュ休暇で、とてもいい思い出が出来ましたv-343
ありがとう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エクストリーム、最終出場おめでとう!!!
岩手まで行ってGETできて、よかったよぉ~涙。
秋には西武ドームか?
くぅ~~~~っ、頑張れ!頑張れ!

(^^ゞ

ココに書いちゃお~~っと!! ヽ(^0^)ノ

しのちん、今、○梨なのね。
ボステリの、それも同じお名前の子なんだ~~☆

楽しんできてね~~!! (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>ハビママ
帰りまでも 教えて貰ったりと お世話になりました。「あねっこ」早速利用しに行きました☆ がhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> 閉館30分前だったので、慌ただしかった…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
夜は結局、車中泊でしのぎました。
日記書きたいけど、http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">上にある エアコン修理の為、いつか書こう…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

>まっちゃん
そうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> いつかリベンジしますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は 盛り沢山に詰め込みすぎましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
海の苦手なアンズには、湖が最適なので、またいつか 行きたいわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

(^^)

おかえり~~~☆(^^)

あららぁ~~。
北の方はお日様が顔を出してるかと思ったけど、お天気良くなかったんですね~~。
今回は下見と言うことにして、又行っちゃおう!! ヽ(^0^)ノ

お疲れ~

競技の日以外はイマイチな天気になっちゃったね。
でも梅雨時だからしゃーないか。
ピエールの休暇も充実してよいね^-^
裏磐梯はまだまだ行きたいところ、数あります。
私もまた行きたーい。
で、月曜はどこに泊まったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
