

単独、いざ!道満公園

今日はとっても暑く、家事してても、汗がダラダラと
まるで夏でした。
朝の散歩も、小一時間ほど遅れちゃった為、暑くて可哀想なので用足しのみの15分散歩で終了

なので、またもや道満公園へアンズを泳がせに行って来ました

年取ってきて、他ワンとの絡みが少なくなってきたアンズでも、
を得れば、テンション ア~~~ップ!!!
20060601222636.jpg

ボールを水の中に落としては、拾う という、寂しい一人遊びを始めました

飽きてきたら泳がせて、
20060601222707.jpg  20060601222746.jpg
そんなに水しぶき上げて、お腹痛くないんだろうか?
段々、泳距離伸びてきたカモ~♪


アンズにとってはこの雑草の生え具合が気持ちいいのか
ハタマタ、干からびたミミズが居るのか…
草に寝転び、スリスリくねくね~~
20060601223436.jpg


そろそろ帰ろうか、もうちょっと散歩しようか考えながら歩いていたら、
ハビ家が、遠くで遊んでるぅ~~
ハビ家はココの公園、よく利用する方だから、会えたらいいなぁ~って思ってたんだけど
サプライズで会えて嬉しいぃ。
20060601223218.jpg


この後、少し一緒に過ごさせてもらって、帰りました 

豪華な散歩メニューだったね、アンズ 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-286HALママ。
そッかぁ~~、残念。木曜は遅番なのかな?
これから暑くて嫌~~な季節が来るでしょーe-440
アンズ、ボールも持ってこなくなるから、泳がせるのが一番いいよね。
外環高速代かかるから、毎日いけないのが辛いけど、時々行こうかと思ってるv-343
ハビママと会えた様に、HAL家とも偶然会えたらいいな~e-343

v-286ブーミンさん。
最初は水、そんなに好きじゃなかったんだけど、山梨の父親が、無理矢理水路へ入れて・・・e-456
それで実家犬は、水嫌いになったのに、、
アンズは、水好きになっちゃったのe-349今度は、コナン君抱っこしてアンズの時のように無理矢理入れてみようかv-361

v-286ポッポちん。
ボステリって 鼻短いからさ!
泳ぎずらいのカモねe-350
レンゲも、アンズに釣られてお腹までは浸かるけど、溺れかかってからはそれ以上行かないし。。
やっぱ、ライジャケ買うしかないな・・・v-426

v-286尚チャン。
まだ、当分つわりで大変なんじゃないのかぃ?
つわりが終わっても、梅雨始まるし暑くて重くなる分 大変になるだろうから、
当分そっち行くの控える事にするよ・・・。
尚チャンはおめでたい事なんだから、身体大事にして、健康な子産むことに集中しろ~。
遠くから応援してるからねv-352

v-286まーさん。
了解~~v-363
きっと、7月くらいになったら、水が引いてもう一つ小さいプールもどきが現れるから、、
そしたらまた、遊ぼうねv-343
泳ぐのは無理でも、水に浸かれれば身体冷やせるモンねe-343
楽しみ~e-348

v-286じゅんこさん。
なんかね~、アンズは海が怖いみたいなの。
砂浜でなら、走って遊ぶんだけどねe-441
一度、大きい波被って、溺れそうになったからかもネンe-447
そういうことは、良く覚えてるんだよね~。
でも海に行きたい!!!
まっててチョ~~v-19

アンズちゃん、もっとキレイな茨城の海で泳ぎたくないkaiv-361
泳ぎにおいで~~~v-221
これからの季節は暑くて、ガルもすぐ水に入ろうとするよ。


アンズちゃんが、これだけ楽しんでくれると
車を飛ばして行く気持ちわかる~v-448
藻が掃除されたら教えてちょv-290

携帯からだ!なんで一人で行くんじゃ~!! 誘ってくれよ。こっちも暑くて、気持ち悪くなっちまったよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アンズちゃん!ステキv-238
ラスもそのくらい泳げたらいいな~。
レンゲちゃんと一緒に特訓するぜv-4e-271

ホントにスゴイなぁ!!
アンズちゃんは最初から水、大丈夫だったの?
ワタシもコナンと水辺でたわむれたい~。笑

ほぉ~残念

アンズ来てたよ!ってハビママからメールもらったよ(^^)
暑さに誘われ、遠いところおでましになってたのね!!午後はお仕事だったから午前中に行っていたけど、そうとう緑藻がぁ(@@)

アンズ去年よりずっと泳ぐの大好きになってきたみたいで、またまたお水仲間?が増えて嬉しいで~す!
今年は嵐山一緒にいきましょ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
