

7/1~ /2 の旅行 (ぐりもこと遊ぼー♪)

 たまりに溜まった7/1~の旅行記録。
少しづつ書きたいと思います。

 岩手のエクストリーム終了後、もう少し北に在住のぐりもこ家へ
ご厄介になる事にしました
 少し道に迷い迷惑をかけながら、無事到着。

着いて直ぐに、体力に余る若いボステリ4匹と  頑張って疲れの見えるアンズ
ヨッシーパパに遊んでもらう3匹。  えばりまくるアンズは、強制収容☆

 先にお風呂頂き、夜のおもてなしに、舌鼓。
贅沢な時間過ごさせて頂いたあと、布団の上で更にワン5匹の・・・
 楽しい布団の時間  ぐりもこは、ココで寝る準備始めました☆

 翌朝は・・
 遅めの朝を向かえ、朝食後近所へお散歩

 草を食む〝ぐり〟  ボール咥えてウはウハの〝もこ〟

 楽しそうなレンゲ  元気になったアンズと遊ぶポンズ

 それぞれに楽しみ、、朝10時過ぎていてもこんなに遊べる涼しい場所。
飼い主にも愛犬にも優しい所でした。

                     つづく

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
北は本当に、是非行ってもらいたい所だったぞv-290
唄子が許してくれるなら、行ってきなハレ~v-351

ウザイというより、、ラスちんに吠え立てた時のような、
同じ行動をしまくったv-359
それも、吠えないぐりちゃん集中攻撃じゃv-412
老犬は融通利かなくて困ったよ…v-292

アンズちんには白黒の元気さがウザイみたいだね。笑
いいな~わしも北へ行きたいぜ~。
その宿は女将が怖くなかったか?v-414
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
