スポンサーサイト


7/7、清里でムフフ♪

 この日、ポンズ家toto家エヴァ家が、清里へ旅行すると聞きつけ、
親も近くに(車で約30分)住んでる事だし 
・・・と、ご一緒して遊んでもらう事になりました

 父ちゃんは、月曜には仕事が始まるので、
お出かけは チト身体が辛い…という事で
(岩手の遠出で疲れてるしね)
yume&レンゲを誘いました

 集合場所は萌木の村のロックというカレー屋さん

 私達が到着する少し前に付いていた、ポンズ家とtoto家。

〝はじめましてー が 飛び交います

 思ってたより、小さかったよ~♪  思ってたより、足が長かったよ~☆


 早速、ぽんずちゃんとポンズの記念写真。

       なんて情けない写真じゃ・・・。
        正面から撮っていなかった私を許ジデ・・・落ち込み
       頭の大きさと身体の大きさが、 な2匹でした

 そんなこんなしてると、エヴァ家が到着ぅ~


元気いっぱい、弾ける姿がまぶしい位でした♥  cocomakoさんの親御さんの飼ってるモアちゃん♪

 エヴァちゃんの妹、トイプーのヴィヴィちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さん。
ココのカレー屋さんでは、上手く写真が撮れず終いでした。
 ゴメンナサイ

 皆揃った所で、ランチタイム~

 ところでところで、ぽんずちゃん、、
目の前の生ハム通り越して、何を見てるの 
  とってもボリュームあって、美味しかったよ~♪  何をジッと見つめてる?ぽんずちゃん
  それは、私の頼んだカレーよン


 満腹の後は、萌木の村の散策へ。

                        <つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

■あーさん■
そう、釘付けでした、ウヒヒ。
私も、次は残さず食べるぞー。
そして、1杯くらいはビール飲んじゃるぅ!!!
運転手だったしね・・・。

きゃ~先日は本当にお世話になりました!!
お会いできてホントに嬉しかったですぅ~~(^^)v
しのちんのカレーめっちゃ美味しそう!
こりゃぽんずも釘付けになるわけだ・・・(笑)
私も次回はカレー食べようっと♪♪

コメント返信

■いちごちゃん■
こっちの子は、可愛い可愛い女の子のぽんずちゃんなのだよ!
いちご姫★
でも、、確かに眼見していた!!!
いいトコばっかり行き過ぎて、、今は灰状態・・・。
皆の所へいって、日記読んでも、コメント書かずに
読み逃げさ~。
すまないのぉ~m(_ _)m

■かいちゃん■
なんか、台風でホントやばそうだよね・・・。
用事でムフフな旅行いけなくなった私も、天気悪くちゃ困るのだ!!!
皆で祈ろうぜーーー☆

■みーちゃん■
そうだよねー!女は小顔だよね。
アンズも小顔だし(爆)
って・・・、ウチは♂で助かったのか?

カレーの上にはベーコンと温泉タマゴさっ。
腹空きすぎて、花より団子の私が、残しちまったゼ。
ベーコンはチトクドカッタかも~~(欲張っちゃった)

■miyaっち■
ソコがツボかぃ!!!
ぽんずちゃんは、やっぱり女の子だから ふくよかで、
それに比べてウチのポンズ、頭の割にウエストが細っ!!!
これから筋肉付けなきゃね♪

ぐりもこちゃんと遊んできたと思ったら、また遊んでる~!(笑)
ぽんずちゃんとポンちゃんの頭の大きさと体の大きさが逆ってところが思いっきりツボでした(>▽<)

ぽんちん同士逆って面白いね~
女の子は小顔が命だもんね!!
カレーの上に乗ってるのはベーコン???
kaiちん同様ムフフの為に晴れるように祈っててくれ!!

かいちん二年前にういんと行ったじょ★
そして週末も行く予定じゃーー!!
でも天気が・・・晴れるように祈ってくれーーーー!!

しのちん いいとこばっか行ってるな~~
そんなにおいしいものばかり
食べてると
ビリーに怒られるじょ
ポンズ君よチミの眼力はそうとうなものだ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
