スポンサーサイト


7/7、清里でムフフ♪

 さてさて、萌え木の村散策する、御一行。
記念にメリーゴーランドに乗ろうという事になりました。

 !!!

ワタクシ、回りモノは苦手。
食後ですから、更に危険度jumee☆Feel Depressed4、増すことでしょうからシテ、
yumeとレンゲが回るのを見物。

 エヴァ家の姪っ子チャンは、メリーゴーランドが似合ってるぅ♥  toto&ぽんず、余裕でキョロキョロしてる !?
  余裕ヨユウぅ~~、楽しそう

       レンゲの目が飛び出そうだ☆
       レンゲのビビリ様が、あまりに酷かったらしく、
        yumeは満面の笑みで楽しそうでした

 アンズ、ポンズは私のせいで 乗れなかったので、
せめてもの記念撮影

       メリーゴーランドと係員と アンレンポン


 お次は、近くのドッグラン、丘の公園へ。

 ドッグランでは、ポンズ 盛りの付いた犬丸出しで 

       ♂ 丸出しのポンズ・・・ エヴァ家の女の子達、ゴメンよ~。
     始終女の子のオチリ、追いかけまくってました

やっと撮れた、ヴィヴィちゃんの後にも・・・

       恥ずかしがりやのヴィヴィちゃん
     しつこくてゴメンね

 そういえば、ここではラブが飛び交ってたっけ
              
 アンズとエヴァちゃんも ラブラブ?  toto家、熱々~。

 そんな雰囲気を横目で見ていたら、ブヨに5箇所も刺されてしまいましたよ、トホホ~sc07
来週、こっちの方へ旅行する、ソコの皆さん!!!ta 虫除けとムヒ、忘れずにね

 楽しい時間は、あっという間。
最後に記念撮影して、、

 集合写真2  集合写真1

 御一行さまとはお別れしました。
はじめましてで、楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、
ありがとうございましたあ
また、コチラへ旅行の際には、連絡してくださいねー

この後は、どんなお楽しみがあったのか、後でゆっくり見に行かせて頂きますね~~v

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
エビフライ定食は青森のドッグカフェだったんだけど、、
うんまかったv-10
中々ないよねv-219大きく見せてないエビフライって!
この梅雨の時期に、イベント沢山合って、
楽しかったけど、、終わっちゃった今が寂しいジョーーーv-292

しのちん、先日はお見舞いメッセージありがとうv-222

岩手・清里楽しんできたみたいね~
↓の”衣で大きく見せていないエビフライ定食”が妙に気になるんだけど・・・v-8食べて~v-413
清里の萌木の森って結構楽しいよねv-291
メリーゴーランドってワンコも一緒に乗れるんだね。
知らなかった~v-356こじろうと一緒に乗ればよかった~
しのちん、何処に行ってもお友達沢山で、いつも楽しそうねv-290

回る

しのちん、メリーゴーランドダメなんですね~。
ブランコはどうですか??

あたしも苦手です、、、(--;) ウ
ブランコもダメですわぁ、、、(--;) ウ

コメント返信

v-132yu-minさん。
虫除け・・・、いらないかもしれないね。

オメデトウをありがとうv-10
遅くなんてないわ~v-218
きっと父ちゃんは、何度言われても嬉しいはずですから~v-237

v-132かいちゃん。
だね・・・。
翌日なら、何とか行動できそうじゃないv-236

v-132トトおかさん。
うふふ~v-10なんか渡していただけダなんて、
恥ずかしがりやさんなんですね(←オイオイ)
リンク、承知いたしましたーってかコチラこそ宜しくですe-466
トトちゃんのボール好きには、ポンズ敗退です・・・。
男の本能さえなかったら、もしや~~~v-363

v-132あーさん。
うほうほし過ぎでしたヨネ・・・。
やっぱり、理性は本能に負けてしまいます・・・。
本当は、トトちゃんに負けないくらい、ボールやらフリスビーが大好きなんですよーv-343

ぽんずちゃんには、アンズが一喝して怖がらせちゃってゴメンナサイ…。
出る杭は打つ!!!
な態度で、ホント恐ろしかったですものねv-404

回る回る~メリーゴーランド~♪
レンゲちゃんがアワアワ吹いて、びっくり顔だったのを
思い出します~(^^)v
ポンちゃんはハーレムでウホウホでしたね☆
元気いっぱいのポンちゃんに会えて嬉しかったです!!
是非また遊んでください(*^_^*)ペコリ

コメント出遅れてしまってスミマセン!
メリーゴーランドでビビッてるれんげちゃんのまん丸な目を思い出しました(笑)
ポンズくんのオチリおっかけも何だか可愛かったです。
そしてランでのトト家のお恥ずかしい写真!(/ω\) イヤン
っていうか何か渡してただけですね。。。(汗)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
再会できる日を楽しみにしております!
リンクさせていただいてよろしいですか~?

虫除けの心配より台風じゃ・・・

アンズちゃん、おめでと~~~(今さら遅い??)
とっても良いリフレッシュ休暇でうらやまし~~~。

虫除け、聞いといてよかったぜ~~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
