

散歩の時間に

 やっと散歩へ行けたー
雨が降ったり止んだりだと、始終外見てられないから、
出だしが遅くなって、用意して玄関開けたら降っちゃってたりとか

 アンズは、小雨なら嫌々行くけど、大粒の雨降ってたら
行かないし。
ポンズは、アンズがこの調子だから雨が平気だか嫌いだかは分からんけどね

 アンう&ポンズと散歩行くのは木曜日ぶりか…、もうちょっと前か、
3連休では、父ちゃん行ってくれてたからね。

今日は何度も2匹で追いかけっこして、楽しそうだった
久しぶりに、追いかけっこ見た感じだわッ! 楽しそうな顔して走ってるよね♥

       歯茎と上唇がくっ付いちゃって、前歯丸見えなアンズ(爆)


 月曜日の祝日に、テニスクラブ町内中学の2校が対戦する町内大会が行なわれ、
(優勝杯は、中学生ペアが持って行っちゃいました…)
 最後は反省会と称して、飲み会になるわけですが、

 朝4時半起きから、夜9時までの、長~~~い1日だったので、
帰ったらバタンキュー。
 涼しいのに窓開けっ放しで寝てしまい、風邪っぴきに
それからは頭が痛くて頭が痛くて…、バ●ァリン飲んでも効かなかったけど、
 ようやく散歩へ行けて、痛みが薄れたような。
人間も、縮こまってたらダメのかなーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-minさん。
嬉ーーーv-10
そんな事言ってくれるなんて!
明日は、アン&ポンを叱る金きり声、
ターーーンと響かせますから、思い存分聞かせてあげるね(爆)

v-22モモママ。
うんうん、
ズーッとボール投げやフリスビーだと、
私の二の腕が逞しくなるから、、
2匹の追いかけっこは助かるワー。
追いかけっこは、まだまだアンズ、早いよ!
いつ抜かされるのかなぁ~。

v-22かいちゃん。
そんな話、聞いた事なかった。
中学って事は、軟式でしょ?
嬉しいワーーー。
ボステリ飼いでは、初めてのテニス経験者見つけたかもー。
だけど、一緒に出来る距離じゃないな…(寂v-13

わし中学の時テニス部だったな・・・
高校の時は華道部・・・乙女だろe-266

ちんも風邪引くんだねーーv-10
この季節微妙な天気だからね~~!!

ねーさん!気合入れて外にでないと(爆)
風邪はだいじぶかい???
二匹で駆けっこ羨ましいな・・・・ボソッ。

無事に終わったのね~~!
こんなに長い間しのちんの声を聞かないといまいち調子が
でないわv-8

今度テニスの応援に是非行かなきゃ!!!

コメント返信

v-22じゅんこちん。
後は、甲高い声が出るようになれば、完治じゃよ風邪。
高い声出ないと、今一本調子じゃない気がするジョ(爆)
私の高い声を聞いたことがある人は、そのままで良いって言われそうじゃ…v-13

v-22いちごちゃん。
オイオイオイオイオイ、、、おいら会長じゃないぞv-12
普段はコートの予約をする、ただの副部長じゃ…。
テニスは高校生の頃から軟式の白いボールの方やってたのさっ!
いちごちゃんはお仕事忙しいから、中々スポーツまで時間まわせなさそうじゃv-292
いちごちゃんこそ、身体大切にネv-219

v-22まーさん。
・・・・・・・また指摘された。
自分への戒めに、誤りを直さないでおこうv-293

週末、やっとまーさんとおむv-375に会えるジョv-291
どんな泳ぎっぷりするか、楽しみーe-343
ライジャケは買ったのかぃv-236

アン&ポンズって・・・v-8
風邪なら仕方がないな!!

週末に向けて、ゆっくり体を休めてねv-219

町内大会無事終わって
ホッとしたとたん風邪ひいたのかなv-12
ワシ テニス苦手なのでそれの会長までする
しのちんスゴ~~イって尊敬するよv-218
体気をつけてねv-22

久しぶりのお散歩、とっても楽しそうだね~!
ほんと降ったり止んだりでウチも散歩がまばら・・・
早く梅雨明けないかなー
しのちん風邪kai?
お大事に☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
