スポンサーサイト


悪戯

 されました。
ってか、片付け忘れたようです、私。コレを

       乾電池のビニールカバーがビリビリ・・・無惨

 アンズがやったんじゃありません食べ物以外だから
犯人は、ポンズです。
鉄部分を噛み砕くほどの顎の力が ポンズに無くて良かった…sc07

かなり叱ったので、今 ポンズは、こんな状態です

       叱られたので、心にリンクして後ろ向き なポンズ。

 嫌ぁーな目つき しています
昨日は、見ようと思っていた広告、紙吹雪にされてしまいました落ち込み

 本当は、私の片付け忘れがいけないって事は、重々承知。
でも、でもぉ~~~。
アンズが手をつけないものでも、危険なブツは、注意しなくっちゃビックリみっちゅだったよ…。

              買い物行く前は、グッスリだったのに…

   買い物行く前の、、、
   悪戯する前の、、   平穏な時間のポンズ。
  干したて布団で、気持ち良く寝ていた、我が家の小悪魔ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
グフッ☆ 
だよね。。わしが悪いって分かってるさ…。
でも一応叱ったよー。
そしたら、アンズまでビビってた。
多頭って、こういう時に不具合出るね。
起こられてないアンズにまで影響が及ぶ…。
以後気をつけますからーーーe-466

ちんが悪いんじゃーーーe-282
ポン酢はまだまだ好奇心旺盛だからねーー!!
ういおじょちゃんは意外にいたずらしないんだぜ!
食べ物は届かない所に置いて行くけど、他のものは
届く所にゴロゴロある・・・
ま、ポン酢ももう少し大人になったらしなくなるかもね~!

コメント返信

v-22ハビママ。
ポンズのお腹、やっと回復の兆しで、薬飲まなくなりました。
一体原因はなんだったのか…v-361
レイラちゃんも、時々するよねー。
遊びたいという要求が、破壊活動になるのかな・・。

v-22ブーミンさん。
ハイぃ~~!!! ゴメンナサイv-436
まさか、乾電池をチャレンジするとは…。
チョイ高な場所においたんだけど、
見た事ないものは、興味がわくんだよね・・・。
用心用心でした。

v-22あーさん。
ホント、例え かけらでも飲み込まなくて良かったv-404
アンズよりは悪戯しないって、勘違いしてる自分を
戒めなくっちゃね…。
気を付けまーーーすv-190

v-22ポッポちん。
悪戯って、いつ治るんじゃ?
一生治らないよね。
用は、飼い主の心構えッテカ?
こりゃ、ぶんたと競争だなv-8

v-22ママじろう。
このカッコウね、気候が暑くなった途端、
毎日腹出し(ヘソ天)で寝てますv-395 
警戒心全く無し。。。
泥棒が来ても、守ってはくれないよなv-427

アンズは、小さい頃から、食べ物だけには執着v-219
他の悪戯って、覚えてないくらいダヨ~~。

ポンズくん、凄い格好で寝てるのね~v-411
相当、気持ちよかったんだろうなぁ
笑える・・・v-424

しかし電池かじるとは・・・
ホント噛み砕かなくてよかったよねv-356
そうか、アンズちゃんは食べ物以外は狙わないのね。

電池は危険じゃ。
うちもリモコンやられて、電池入る部分のフタ壊れてるから手の届かない所に置いてる。
チャンネル変えるの不便だけどね。
ポンズより先に悪戯から卒業してもらわないと~。

きゃ~~乾電池とは!!
飲み込まなくてホントよかったです。。(>_<)
ポンズくん、こんなに気持ち良さそうに寝てたのにね~(笑)
片付け忘れには私も気をつけます~!

ひゃ~!
乾電池なんてキケンすぎるぅ~!
しのちん、ちゃんと片付けろ~~!笑
↑すんごい気持ち良さそうなポンポンだの~(≧m≦)

やるぅ

いたずらは楽しいねぇ。
レイラもよく齧ったからなぁ。。。
でも電池破壊して悪いブツ飲み込まなくてよかった。。。
気をつけないとね~
油断大敵A^-^;
お腹が調子よくなって元気なんだね^-^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
