スポンサーサイト


嵐山 ワンコを泳がせよ~う企画

 朝から降りの 生憎のお天気。
道中でも、時々降られながらで 不安でしたが、、
嵐山渓谷バーベキュー場に着いた時には、幸運にも雨は止んでくれました。
 (計画してくれたyumeは、さぞホッとした事でしょう~)

 今日参加した、ワンコ
       ( 写真にポインター置いて見てね! )

オレオちゃん、元気いっぱい☆ ポンズと遊んでくれて、アリガトネ♥ 心の訴え、目で表す ゴマ

兄妹揃って、ボール好きだから、写真撮る時、楽だわ~! ぶんた。 慌てっぷりが全く見られなかったよね♪ ラス

顔がヒョエ~~☆ って言ってるよね! ヴィヴィちゃん 今回、誰よりも上手に泳いだココちゃん♂、だったね☆

(^3^)~♥ する時、届かないからッテ、私の唇 歯で引っ張るのは痛いぞ! モモ。 ポンズとランデブ~してくれてありがと♥ ビビ。

レン&ポン以外で、アンズが唯一心許せるおむ、あんがとさんm(_ _)m ライジャケ無しで 泳げるほど、上達したレンレン

えばりまくるのは、勘弁・・・。飼い主辛いんだからさっ☆ アンズさん(怒) ♀のお尻とボールのみ 追いかけてたな!!! ポンズ

 今回、低気圧停滞のせいで、水温まで低く、
水好きのアンズまで、水に入りたくないと逃げる始末。
アンちゃんのスイスイが見れなくて、母ちゃんは寂しかったヨ…

 お昼は、焼きそばで満たされたし、デザートの持ち寄りで寂しくはなかったけど、、
 もし次があるのなら、ランチは1人1品以上の持ち寄りが理想~
今日参加したソコの君
昨晩の夕飯のおかずを 多めに作って、残りを持ってきたまえぇ~〈フヌ〉 


 そして、一番大変だった、記念の集合写真。

       嵐山集合写真。 犬12匹・・・無理ですから~~!!!


 最後に、、
今回 参加した皆様の協力が 本当に助かりました
感謝! ←ただその一言
 次があっても、またヨロシクで~す。。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
先ほど、ぽんちゃんが泳いだッテ、日記で読んできました。
次回の清里では、泳げる場所で、ご一緒したいなー♪
持ち寄りも楽しいですよ!

v-22yu‐minさん。
当たり前じゃ!!!
ゴマはご近所組みなので、強制参加だぞ!!!
男の子らしく、、スイミングさせますからぁーーー。
この間の道満で、持ち寄りも楽しかったものねー。
ヨロシクですe-466

色々姉妹で準備、ありがとね~~~。
次回はもっと作っていくからね!!

っていうかゴマは行けるのか??

すっごく楽しそうですね~♪
せっかくのお楽しみ、お天気も雨じゃなくて
良かったですね(^^)v
みんなで持ち寄りってのも楽しそうです!イイナー♪

コメント返信

v-22miyaッチ。
なにぃ~~v-237
ピザ作れるのぉ~v-10
あのガスの鉄板、持っていくから、
是非次は作ってネンv-238 楽しみだなーe-343

道満の浅いプールでは、ビビちゃん活動的に動き回ってたから、
多分、早くに泳げるかもよー。
それも楽しみだねe-420

昨日はどうもでした~。
モモビビが泳ぎに挑戦できなかったのが残念だけど、モモビビ自身はほっとしてるかも(笑)
次は是非モモビビも河童化するぞぉ!!
あ、でもランチ持ち寄りなわけ??
そしたら、我が家の前の日の夕飯はピザ..かな..(汗)

コメント返信

v-22yuu さん。
嫌な体験しちゃってるから、オレオちゃんも吠える子苦手だよね…。
ウチも、アンズがそうだった筈だったんだけど、
子分(←ポンズ)が出来た頃から、吠えて向かって行く子になっちゃって…。
ビスコ君にパピー系統って所が似てるからなのかなv-361 
ポンズを気にいってくれて、とってもうれしいです。
次はビスコ君とも会えたらうれしいですv-343

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ムフフぅ~。確かにv-219
いちごちゃんが眠気と戦っている時に、おいらは水遊びで楽しんでいたv-8
今日はテニスの課外授業だったっけv-236

写真の左端は、実妹のyumeじゃー。
あの体形に、胸をぺちゃん●にすれば、殆ど私です(爆)

v-22ポッポちん。
ううん、準備するのは、そんな大変じゃないよー。
ただ、徴集するお金、多くもらっちゃったり
お金もらったのに、余った食材自分のにしちゃうから
悪い気がするの…。
それに、毎回焼きそばってのも、飽きるしねv-13
ウチも、車入った途端、ポンズはカドラーベッドで爆睡でしたv-290 

v-22ブーミンさん。
次もあるよーv-426絶対実現じゃ~v-288
ボステリは寒がりな子が多いから、昨日の水温は可哀想だったの。
次回は暑い時に楽しませてあげたいe-343
ソコにコナンもいたら、嬉しいわe-266

v-22まーさん。
毎回の焼きそばも飽きるし、持ち寄りは、いろんな物少しづつ食べる事出来て、楽しいのよねー。
ただ、何を持っていくかを悩むけど…。
折角のライジャケ、活用したいから、
次も計画するからねー。
でも、夏暑い時期、少し外さないとね…v-293

OREO飼主のyuuです
昨日は本当にありがとうございました~
OREOはポンズ君好きみたいなのでまた遊んでくださいね
リンクの件了解しました
こちらもさせていただきますね♪

今回は、ワンコにはチト寒かったねv-356
水に入りたくなるような陽気が理想だけど、
人間には過酷だなぁ・・・v-388

次回、一品持参も了解よんv-426
お疲れ様でしたv-435

お天気心配してたけど、嵐山は止んでてよかったね~(^O^)/
次もまたあるんでしょ?
道満の時みたいにお持ちよりがいいね!

いつも有難う。
犬は今朝も爆睡です。
川の水キレイでいいよね~。
料理1品持参もいいな!
いつもしのちん達に準備してもらって悪いからさ~。
その方がいいかもね!

ワシが黒船襲来でエライめに会ってるときに
風流なところで焼きソバパーティー
とはいいですなv-15
ライフジャケットやっぱりいいなv-10
アンズ姉さんの泳ぎも見たかったじょv-237
一番左端がしのちんかいv-22
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
