スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏、初の・・

 アンズのヘソ天寝  

  夏が来たら、コレですね♪   この格好見ると、夏が来たって思うわ☆

 ボステリのポンズの方が暑がりで、、
5月入って、既に暑くなり出した頃から、ヘソ天で寝てました

 今年の夏は、ポンズが家族になってから、警戒心でも出たのかな~
なんて思ってたのですが、、
アンズにも、その時期は来たようです


見つめ合い、本当に楽しそう♪ こんな風景、いつまで見れるかな~☆

       楽しく走った後は、こんな風に思ってるかな?

 ポンズも、フリスビーのキャッチが、結構出来るようになり、
飛距離も、少しづつ伸びてきました
今日やっと、ラバーディスクも、何回かに1度 キャッチ出来るようになった
日々成長してるのね~ポ

 夕散、小1時間程 遊んだ後、雨が降ってきて、撤収ぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
グー君もがるっちも、フリスビー出来そうなのに・・。
グーのコング好きは分かってるけど、
がる兄は、何に執着v-236
がる兄のへそ天かぁーv-237
意地悪やらチョッカイだしたくなるよねv-8

ガルは冬でもヘソ天してる・・・。笑
グーは未だにしたことないんだよ~
ハウスでもぐって誰にも見えない時はこっそりしてるみたい。(形でわかる)
あの子はホント難しいv-403
ポンズもフリスビー出来るのか!
すごいね~がんばれ~~

コメント返信

v-22トトおとさん。
v-417ムッフゥv-355
誉めてくださって、ありがとうで~す。
アンズが興味示さなかったフリスビーを、ポンズは楽しんでやってくれて
飼い主、舞い上がってますv-282
トトちゃん…、高々一緒にいた時間は激少だったですけど、
確かに食しそう…。
ボールに対しての執着、比が違いすぎですよねーv-405

v-22いちごちゃん。
動画…一人散歩だと、まず無理なので、
週末にでも~~頑張ってみるね~e-343

アンズ…、開きすぎだよね…。
ついつい、意地悪したくなるよv-391

v-22ポッポちん。
確かに、一緒に遊んだ子で、見ない子はいないかもv-219
うんうん、頭良い子は、何度も引っかからないから助かるーv-413 
 の・・だけど、男の子は、ついつい嗅いじゃうんだよねv-397

アンズちゃんタグふれでしのちんがしゃべるみたいな横文字で会話するね。笑
ヘソ天姿は普段も見れるよね。
ラスはアンズちゃんがその姿勢になったら近寄らないようにしてるよ。ぐふふ

アンズ姉ちゃんのヘソ天!!
脱力具合がなんともいえませんな~~v-407
ディスクするポンズ君
またムービーでもお願いねv-392

フリスビーキャッチするポンズくん、八ヶ岳で見て凄く上手くてびっくらしました。
更に・・っすか~今度お会いできたら見たいっす。
トトなんぞラバーのフリスビー持ってくるどころか食します・・(笑)羨ましいっす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。