

最近・・

最近のアンズ、ボールを持って来てくれません。
今までは、おやつやドッグフードの粒(ご褒美制)で、ボールを持って来てくれてたのに…

私  :『持って来てぇ~~
アンズ:『 ・・・ (何を言われてるかわからない様子)

何度目かには、逆切れか?
私に向かって、吠える始末

どんな心境の変化が、あったのか

アンズよ・・・教えてくれ~~~ぃ!!!


 DSCF6044.jpg
私の悲しい気持ちとは裏腹、、幸せそうにチョビベロ出して寝てる。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46ゆうさん。
もう、一度泣かされておるのじゃ、アンズに。
2時間ほどアンズが捕まらなかった時、疲れ果ててしゃがみこんで泣いた事があるの…。
その時アンズは『ワンワンッ!(ば~か、ば~~か!)』って吠えてた…。
1歳過ぎた頃じゃったe-442
これ以上泣かされてたまるか!!!
復讐してやるぜv-412v-359

v-46ポッポちん。
反抗期なのか?アンズは。
声は変えられないぜ、ワシ。
プリチ~v-343じゃろe-446いい声じゃろ?
そんなに褒めてくれるなよe-264

v-46ツルッペさん。
たらこちゃん、経過が良くて助かったね、良かった、一安心かな?
みつき君にも、影響及ぼすなんて、偉大だよね家族ってさー。
それって大変だけど、、いかにたらこちゃんの存在が大きいって事の表れだよねe-454
このまま良くなってくれたらいいネe-51
つるっぺさんも身体壊すなよ~~e-348

コメント返信

チキショ~~、変な所押してコメント返信2回も消した…e-350 

v-46かいちゃん。
ダイエット・・・なかなか前に進まないよ。
結果が現れにくいから、直ぐ断念しちゃう。
いつになったらアンズが痩せるのか…e-447
ういんちゃんが羨ましいよ~~v-105

v-46yukiさん。
カルシウム、、、ヤギミルクで補えるかナァ~。
って、モノに頼ってるうちは、ダイエットは遠いよねe-351
でも何かに頼りたくなるんだよ~~~~v-363v-363v-363

v-46フーママ。
フー君とにニコルチャンは、無料奉仕でボール持って来てくれるんだね、いいなぁーe-343
アンズなんか物々交換なのよe-260
モノもらえないと分かった途端、その辺のにおい嗅ぎは始まる始末…。
甘く見られたものだヨ、トホホe-274

v-46ブーミンさん。
ボステリって、幅広いべりだからチョビッと出すのは難しいかもネン。
これくらいのベロだし見ると、引っ張りたくなるよ、仕返しじゃe-264

ありがとうございました

しのちんさん!!
今回はタラコ&ミツタラ家への温かいコメントありがとうございました☆
たくさん励まされました!!!
タラコも順調に回復に向かっています!!

大丈夫!!!ミツタラなんて、一回もちゃんと持ってきてくれたことないですよ!!
アンズちゃん、反抗期なのかな??

アンズちゃんが・・・v-12
反抗期なのかなぁ~。
でも今までしのちんの言うこときいてたのがエライと思うよv-389
しのちん声変えてみな!低音で話かけるのじゃ~~v-411

けけけe-286
アンズちん反抗期だな
もっと吠えてしのちんを泣かしてしまえ~(笑)
っていうか・・・さくらなんていつだってボール持ってこないよ!!

あらら、アンズちゃんどうしちゃったのかしらん。
皆のいう通り反抗期?笑
ちょびベロ、カワイイ~♪
コナンはあんなにベロでかいけどベロ出ないんだよ。
つまらん。笑

どうした?

アンズちゃん?
反抗期なの?
でも・・・投げても投げても許してもらえない我が家からするとちょっとうらやましいかも~(笑)

アンズは反抗期だな・・ケケケv-218
カルシウムが足りないのかもよん~♪

アンズきっとダイエット反対運動してるんだv-12うひひ
母ちゃん怖いのに逆キレすんだね・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
