スポンサーサイト


ポンズの顔が・・・

 腫れてる…。

いろんな角度で撮ってみました☆ 目の上に、大きな腫れが!!!

  〝目の上のたんこぶ〟 

 こんな言葉がピッタリ
        (いや…、意味は違うですケド。)

 午後からのの診察時間まで、同じ症状で変わらなかったら
行こうかと思ったんですが、、
少しづつ小さくなり、、呼吸が荒くなったりって言う事も無く、
元気なので、、
明日の様子見て、通院しようかと

 アレルギー反応なんだろうケド、、
また原因が分かり難そうな事態ダなぁ~。

 お腹の調子がよくなったので、少しづついろんな物 夕飯で試してますが、
昨晩は、ヨーグルトアボガドをフードに混ぜました。
  コレが原因とも思えないけど…。


 まぁーでも、私とアンズが 相手するのが嫌になるくらい
元気いっぱいなのでマジですか、これから弾けさせる為、散歩行ってきます。

 アンズは、ズーッと相手させられて、グッスリなのに…かっぱ焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
この日、午後になったら、殆ど目立たなくなって、、
もしかしたら、アレルギーじゃなかったのかも。
アンズにはなかった事があると、ドキドキしちゃうのだ!!!
わたしもまだまだだわv-13

v-22かいちゃん。
腫れが、午後には引いちゃって、、
眉毛の毛穴のプツプツなのか 腫れてるのか、
違いが分からなくなったから、、病院いかなかったv-8ウヒヒ…。

v-22みーちゃん☆。
やっぱ、虫刺されカナ・・。
アンズは顔に刺された事なかったから、
慌てちゃったヨー。
人間とは違うから、薬も中々つけられないし、
ムヒとかなんて、、ねぇ~v-12

v-22ママじろう。
うん、今日か明日、電話してみて
いつも診て下さる先生がいたら、いくつもリー。
耳も臭くて、ぐりぐり拭いてたら、血を出しちゃって(←旦那が)
今は触るのも痛いらしいからさ…v-292

v-22Naomiさん。
J家のワンコは、きっとコレくらいの寒さじゃ
屁の河童だろうケド、、
泳ぎの不得意なボステリちゃん達は、
震えまくっちゃって可哀想でした。

ベキちゃんも来年はシニアだよねー。早いなー。
感じられないけど…v-9 

ありゃりゃ。。もう大丈夫かな?
いきなり顔が腫れると焦るよねっ!
ジャンが小さい頃も瞼の上が腫れてねぇ。。虫刺されだったんだぁ(笑)

下の川遊びすっごく楽しそう~
でも寒かったのね。。集合写真を撮ってる姿を後ろから見てたかったわ♪

ベキベキにお祝いをありがとうございました☆

ポンズくん、どうしちゃったんだろうね。
うちは以前、アカラス(皮膚病)が目の周りに出来て、凄い腫れたけど、それはかいたりしたら腫れるらしくって・・・
次の日は腫れてなかったけど、病院行ったらアカラスだったよ。
念の為に病院行ってみた方がいいかもよ~



目の上だけなの???
うちは虫刺されでしか腫れた事ないからねぇ。
他の場所にも出たら病院に行くんじゃよ!!
心配だにゃ~

何だろ??
遊んでて怪我して張れてるのとは違うんだよね・・・
ま、心配だから病院行けーーっ!!
明日朝一で行けーーっ!!

本当だ腫れてる!!
がじろうも少し前目のあたり全体が
たこやきのように腫れてきて
時間外だったので 様子見してたら
1時間程で元の状態になったよ
なんとか治まるといいねポンズちゃんv-22
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
