スポンサーサイト


ポンズ、お前もか!

 アンズも好く 洗濯籠に入ってますが、
今日はポンズも~~~

かなり深い籠底、選んだね…。 囲まれるって、安心するカィ?

 冬は、
フリースなど、厚手の洗濯後のモノを入れてる籠なので 満杯ですが、
今は、脱いだモノを散らかすのも見た目 汚いからと、
上着の一時入れと してます。

 散歩の時に着ようと思ってた日よけの上着、、、
ポンズの重みで あまりに皺クチャだった為、
着て行けなかったです

 今のポンズ、、、
グウタラ主婦の天罰か 

      こっちも皺クチャになりました・・・(涙)
       (目が開いてるけど、寝てますから~)

 たたんでいない洗濯物が入っている籠・・・ の 上に寝たポンズ。。
 まぁー、今日は 曇りのち雨って予報だったから、
タオルと雑巾のみの洗濯しかしなかった。
                    セーフ でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ブーミンさん。
好きだよねー。
ブーミン家で、コナン君とポンズが、
ベッドに一緒に入ってた事、なんだか思い出しちゃったv-10

v-22トトおかさん。
この時、一瞬こっち側に意識が戻ってきたと思ったんだけど、
ちがって また夢の世界に入っていったの。
だから、白目じゃなく黒目だったの。
いつもなら、オカルトな白目剥いてるんだけどねi-282
囲まれるって、安心するのかな~i-264

v-22yuuさん。
洗濯物というか、ワンコって布が好きですよねe-415
ウチも、少しでも動かすと、、2匹寄って来ます…。
顔の腫れ、、無知な私で。。
虫刺されだったのかもデス。

v-22たま母さん。
重りになるもの入ってないから、本当ならひっくり返ってるはずなんだけど、
ナゼカ、入ってたの。
身軽に見えない身体だけど、身軽なのかも~e-268
ボステリと猫って、似てる気がするよe-266

v-22ポッポちん。
え~~~~、籠よりでかくなったら、ちょっと嫌ーe-464
大きくなるのはアンズくらいでいいの。
じゃないと競技には…。欲張りカナe-274

v-22ばあばさん。
そうなの、、、コレでも寝てるの。。。
一瞬起きそうになった瞬間だったから、
黒目いっぱいだったけど、この一瞬先は白目になりました。
腫れは…もしや虫刺されだったのかも。
あまりの晴れの大きさと、2ヵ所だったから
勘違いしちゃったのかも。
心配をありがとうございますe-466

うそぉ~!

こんなにお目目ぱっちりなのにホントに寝てるの????
腫れも引いたみたいで良かったね♪

カゴに入れないくらいデカクなってもらうしかないなv-219
よく倒さずに入れるよね。
ブンタはタオルあったらボロボロにするから、絶対ブンタの視界に入らないところにおいてるよ。

籠に自分から入るのか?
身軽だね~
トム兄ちゃんも箱とか籠、袋とかに入るのが
すきだよ!
チーズは絶対入らないわ~

ポンズ君お顔の腫れひいたんですねぇ
よかったよかった♪
うちは洗濯物が手の届くところにあると、
くわえて走り去り隠そうとします(汗)

ポンズくん、気持ち良さそう!
すっぽりフィットがいいんでしょうか。(笑)
しっかり目開いてるのに寝てるとはビックリです。
(^◇^ ;)

姉貴の真似っこしてる♪笑
ワンコってホント布の上が好きだよね~(=^▽^=)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
