

暑すぎて・・

 ポンズも扇風機にあたってます

        
       ポンズ、扇風機に当たる☆
       何処かのお坊ちゃま よりは離れてるッショ

 この扇風機、、
小さいから ハタマタ 壊れてるのか
カラカラと音がうるさいです
去年、1,260円で買いました。

 本当は、トイレの中のクリップ扇風機が欲しかったのに、
挟む所がなくて・・・
そんでコレ買ったの、
でも、小さい扇風機だけどトイレには大きかった  オイオイ

 そんな失敗、皆さんもあるよね


 扇風機回していても、ポンズの息に、ゼイゼイと聞こえるような暑さになったので、
エアコン 
       スイッチON~

        涼みました♪

        暑くなってポンズが退いた途端 

        ウチは、籠人気〝大〟でございます♥
        アンズ:  ナ ニ カ 問題でも

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
短頭種の子って、風が嫌いかと思ってたのに・・、
ウチのポンズには、当てはまらなかった様です。

ぽんずちゃん、水がドンドン好きになってく感じですねーv-10
ウチもプール、出してあげようかなーv-446

v-22すーママ。
すずちゃんは、そうなんだーv-13
籠のトラウマ・・・、理由がそういう事なら、分かる気がします!
アンズも病院大嫌いですからーv-219
この夏もいろんな所連れて行ってあげるんですかv-236v-238

v-22かいちゃん。
トイレに扇風機、いるじゃろ~~v-237
ウチv-71v-72狭いから、
夏は熱がこもって、サウナなんじゃよ・・・。
まさか、ドア開けて用足しできないッショv-190
ういんちゃん囲まれた所、好きだよねーv-10

v-22miyaッチ。
ウチ、、、小さな争奪戦、繰り広げられるのよv-13
モモビビは、争奪戦にはならないでしょv-236
大概、モモちゃんが譲りそう。。
場所は↑そうだとしても、食べ物はどうなんだろうなぁ~v-361

ここ3日ばかし、本当に暑いものね~e-351
最近は、留守中もエアコンいれっぱなしだ。
洗濯籠って、なんで人気なんだろうね!
モモビビも大好きだよ~☆
後から来たアンちゃんがとっても可愛いe-349

トイレに扇風機いるのか???いらないだろ!!

クリップの扇風機うちにあるけど、すし飯冷ます時に
活躍するくらいじゃ・・・ウケケケケ

洗濯カゴは快適だよね・・・お宅の子もうちの子もv-393

すずは、洗濯籠を見ると速攻逃げますよ(爆)
想像するに、きっと子供の頃、洗濯籠に入れられて
動物病院なんかに連れていかれたのでは??(確かめていないので本当のところは不明ですが)
籠見せると、むちゃ面白いリアクションします。

うわぁ~可愛い~~♪
なんだかネコちゃんみたい・・・ぷぷぷ(笑)
買ったわいいけど失敗・・・あるある~~!
ポンズ君、上手に扇風機あたってますね☆
我が家のぽんずは扇風機の風、苦手みたいですぅ(>_<)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
